--年--月--日 --:--


ユノチュッカヘ☆

2017年02月06日 01:00




ユノ誕生日おめでとう!


あと少しで、「ユノお帰り~」って言えるね。

ユノにとって特別で素敵な1年になりますように

誕生日おめでとさん☆

2016年02月06日 10:38






ユノ誕生日おめでとう~❣

誕生日はお仲間と一緒にお祝い出来たのかな?


誕生日だけは自分の好きな事をして、

好きなもの沢山食べて、ユノらしく全力で楽しんでね。

ユノに幸せが沢山訪れますように~☆


そしてどうかどうか、世界平和でありますよ~に。








10年前、音楽番組で東方神起の存在を知り
東方神起のファンになって、5人の中で何でユノを好きになったんだろ?
なんて、今でもふいに不思議に思ったりするけど…。
なるべくしてそうなったのか。。。

根拠はないけど何となくきっと神様が、
私の弱~い性格やネガティブなとこを見抜いて
あなたはユノのファンになりなさい!と、導いて下さったのかと。

たかが10年。されど10年。
やる方も応援する方も、あきらめちゃいけない。
信じ抜かなきゃいけない。
それが出来たのも、ユノだったから。


去年は、福岡でお祝い出来て感動したなー。
今度はユノにおかえりなさいが言えますよ~に。


ユノ 大好き☆

2015年07月21日 00:06



「行ってらっしゃい」




「お帰りなさい」





この2つの言葉だけで充分だよね

ユノ、身体に気をつけて。




二年後またね






ユノソロ☆

2015年05月28日 18:32

キタキタキタ~ヽ(≧▽≦)/

ユノソロアルバム発売!



ちょっと想定外やったけど、ユノペンとしてこんなに嬉しい事はない

それが増してや、ダンス曲なら言う事ない!

ティーザーも公開されて、ユノの真骨頂のダンスとどや顔がたまらにゃい


(写真お借りしました)



てか、すっかり二人の活動に慣れて

ユノのソロなんて思ってもみなかったわ。

エイベさんも色々作戦考えてますんやなー。

さすがぬかりない。


ユノのソロと言えば、「crazy life」があったよね~♪




あん時はユノのソロがあると知っただけで、どんなに嬉しくて心弾んだか…

それこそ昔昔、その昔、なんばハッチで初お披露目のイベントがあって、

当時のユノペンさんに誘って貰って見に行った事を思い出すわ~(T^T)

ほんまにカッコ良くてカッコ良くて固まったの覚えてる。(笑)

だって韓国ライブでは、ソロは当たり前にあったし、

何で日本でもしてくれないのかと

あの頃は、ユノの魅力を引きだしてくれないエイベにジレンマと闘いまくってたな~(^0^;)


今度のソウルコンで一曲でも韓国バージョン見れたら幸いだけど、

復帰してくれた時に日本で是非披露してくれる機会がありますよーに

だって、あのティーザー見たら生で見なきゃ死んでも死にきれないわ(笑)

はぁー、届くのがほんま楽しみ

国際市場で逢いましょう!

2015年05月18日 10:45

観てきました!




実は最初、あまり乗り気ではなかった私ですが、(実際客もかなり少なめ

いやー思ってた以 上に感動して、泣きに泣きました

ユノに関係なく観てほしい作品ですね!


ユノの出番もあまり期待してなかったんですけど、

これまたいいポイントで出てきますねん!

でも正直なとこ、映画にのめり込んで、ユノの事忘れたりしてね(^0^;)

ユノの役がまた合ってると言うか、ちょい役だけどいい味出してました☆


チングとも話してたんですが、チャミも日本語達者やし、

ちょっと切ない役とか抜群やから、日本のドラマに出てくれたらいいのにね~って。

いや、多分その日はやってくると思います。


後は、ユノのドラマが楽しみ~

どんなんかな~☆

あ、チュ~はアンデアンデ



110604yh.gif

