FC2ブログ

お久しブリブリ。

2012年09月12日 19:02

みなさま、アンニョ~ン(*^^*)

朝晩はめっきり秋の気配ですね~。

ま、トンペンさんは昨日からそれどころじゃないでしょうけど~(笑)

チャミの髪型から始まって、ワンコとユノ、

二人のお姫さま抱っこに鼻血ぶーになってらっしゃる事でしょう(笑)

番組一つでこんだけ萌え萌えなのに、カムバックした時、

どうしましょったらどうしましょ……


で、今更ですが

SMTOWNパスポートが到着。



わぁ~い!ユノのシールだ~!と喜んでパスポートを開けて自分の写真に絶句。

誰これ、何これ……(((・・;)

旦那やないですが、鼻毛でも描いときます。

いや、到底鼻毛ごときで何とかなる訳ない。

茂ぞうメイクでも隠しきれんわ(笑)

アッコちゃんのコンパクトがほすぃー。
スポンサーサイト

SMTOWN in NY♪

2011年10月24日 18:30

NYなんて、日本からどんだけかかるんでしょ?

日本の裏側なのに、こうやって見れるなんてほんまに有難いですぅ~TT


111024smt.jpg


(動画差し替えました!)
◆SMTown Live NY TVXQ DBSK Intro [111023] [fancam]


◆ Medley


◆Maximum


◆Before You Go


◆Keep Your Head Down

(onetwoさま)

SMTでBOAちゃんの映画の動画(COBE3D)が流れたようで
一瞬ですけど、むちゃんこカッコイイ☆ユノが映ります!
(34~35秒辺り。腕、ムッチムチ


(Tahnks To failkrusさま)


ニュースも上がってました。

≪韓流ブームが北米に到来! ニューヨークでマジ大ブレイク中!
アメリカ人女性「マジ最高」≫
 ⇒ Pocket News

NY在住の韓国系の方が多いのかと思いきや、
ヨーロッパーと同様色んな国の方が居てビックリ
K-POPの人気と勢い・・・すんげーな


ビギのスタッフレポートも更新されてるので見に行って下さいねん!
爽やかすぎる二人にメロメロ~~


ありがとうございます!
購入者イベ、大阪夜の部当たりました。
幕張に行きたくても行けなかったので、ほんとに嬉しいです....
神様に…感謝です。。またレポしますね。



SMTOWNれぽ②

2011年09月05日 19:20

(この下のれぽ①から読んで下さいね)

~前記事の続き~

で、先ほど記者会見の動画を見たんですよ。
そしたらイトゥクが涙が出るような良い事言うてるやないですか
挨拶の後、自然に拍手が起こってました。

やっぱり、後輩は先輩を尊敬し、先輩は後輩を可愛がる。
みんな、この絆を大事にしてるんですよね。

【タワレコnews】⇒コチラ
元H.O.T.のメンバーであり、事務所を代表するシンガーとして活躍を続けるKANGTAは、
「S.M.エンタテイメントのみんなと一緒にこうして開催できる機会をとても嬉しく思います。
自分としても久々の日本ということ、そしてこのような大きな場所で3回公演できたことも
とても意味のあることです。つねづね後輩たちが羨ましいと思うのは、こういった場所がもてること。

かつて自分がアイドル・グループとして活動していた頃にも、このような機会があったらな、
と羨ましく思います。今日はそれぞれが、さまざまなカラーをお見せ出来ると思います。
そういう意味でも自分にとっては刺激のあるステージになりました」とコメント。

すると、SUPER JUNIORのイトゥクが、
「さきほどKANGTA先輩が僕たち後輩のことを羨ましい、誇らしいと言って下さいましたが、
僕たちがこうやって活動できるのも、諸先輩方、KANGTAさんはもちろん
BoA先輩、東方神起先輩が頑張って下さったからこそ、
いま僕たちがこうやって順調に活動させてもらっているのだと思います」と答え、
先輩後輩の絆の強さが伺える場面も。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【記者会見】 ⇒ コチラ
チャミ、なんで笑うねん!! 自画自賛のヒョンでも笑っちゃいかん!!
それがユノヒョンの良さなんだから(爆)
でも、なんでこのカッコイイ白の衣装で登場せんかったん??ウェー??
110904yhmax.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION_TVXQ!_B.U.T Clip ⇒ コチラ

◆110904 SMTownTokyo news KBS ⇒ コチラ

◆時事通信チャンネル SMTnews ⇒ コチラ

◆facbook SMTOWNの方にも沢山綺麗な写真があがってるので見に行って下さいね。
⇒ facebook SMTOWN
SMTOWN-TVXQ.jpg
110904yh5.jpg
後ろの背後霊はユノ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日間あったSMTも終わってしまいましたが、参加された方お疲れ様でした!
私も参加して大興奮で本当に幸せでした。


こんなとこでまた昔の話になりますけど、私がトンを好きになってから何十回と行われてきたSMTOWN。
5人の時は日本では開催出来なかったので、韓国か海外へ行くしかなかったんですね。
でも行ける機会もなく、憧れのコンサートの一つになってたんです。
前回代々木で開催された時は、本当に行きたいと思いました。
こちらも狭き門だったので行かれませんでしたが、今回ドームに参加出来ると
心から楽しみにしてました。
そこで不覚にもね~~~呪文で胸にこみ上げるものがありまして…。
日本語Verは同じくこの東京ドームでも聞いてますが、韓国語Verは初めてで
パジョ!ミチョ!の掛け声が出来た事に思いのほか感動してしまったんですよ。
ずっと憧れてた呪文の韓国語Verの掛け声。
目の前には二人だけども、それでも色々想うとグっときまして
ちょびっと泣いちゃいましたよ(ノω・、)
新幹線の時間もあって最後の全員の歌の前で席を立ちましたが
会場を後にする時も、憧れのSMTOWNに参加出来た事が夢のようで
それもめっちゃ楽しかったから、二人もほんまに楽しそうだったから
つい昔の思い出の線が切れちゃったのか、歩きながら泣いてましたTTTT
(相方さんは恥ずかしかったと思います^^;ごめんちゃい)

そして、今回お会い出来た方に感謝感謝です。
温かい言葉を掛けて頂き、私はこう言う方々に支えられてるんだな~っと。。

韓ドラ時代からの友達にも会いましたが、こっちもちょっとウルっと来ちゃいましたね。
まだトンに出会う前からの友達で、好きな俳優さんは違えどみんなトンペンになって
それぞれ好きなメンバーも違いましたが、ほんとに長い付き合いです。
途中でトンの例の件もあったし、お互いが遠慮してか頻繁に連絡は取れませんでしたけど
昔からずっと一緒だったせいか、やっぱ何も言わなくても感じるものがあるなと
ずっと重ねてきた歴史は強いなと感じましたねー。
これから益々会う機会は減るし、トンが過去の話になってしまうかもしれないけど
でもどこかで気にかけてるんだろうな~とは思うと人の繋がりって素晴らしいなと思います。

最後の最後になりましたが、SMTOWNで歌うトンはほんまに最高に輝いてました!!
チャミの魅力も爆発しましたしね。きっと大量のファンを捕まえましたよ。

でも・・・やっぱ私はユノペンでユノが好きでたまりません 
気づけばユノをずっと追いかけてるし、ユノを見失ったら必死で探してるし
ユノが画面に映ればキャッー!ってなるし
ユノのドヤ顔はキュンキュンくるし、ユノのピースは可愛いし、
日本語だって下手じゃなくて、忘れるのが早いだけ。
そしてなんてたってユノのダンスが大好きです!!
ユノが歌って踊ってる姿を見て幸せな気分になれるんです。
ユノの話をしてるだけで楽しくて仕方ないんです。
いい歳こいて夢みるおばちゃんなんてキモイだけだけど
究極の片想いでも、それでもユノには(あのユノだから)
いつかこの想いが届く気がするから(←パボ)、私にはユノが一番だからユノを応援するのです。。
そしてユノを支えてくれるチャンミンも応援するのです。
東方神起がいつまでも輝けるように声援を送るんです!!

110904yh2.jpg
110904yh3.jpg
(写真:写真中記載)



そしてそして、皆さんにはお土産も沢山頂いてほんとにありがとうございましたっ!!
今回私はズボラして、な~んも持って行かなかったのに
皆様の心遣いで鞄も心もパンパンになりました!!(笑)

来年もSMTOWN有る事を願ってます。
その時は主人もまた少し良くなってるでしょうし、
次回はゆっくり新大久保なんかも行けたら嬉しいですね。

てか、次回は京セラでどうでっか?SMはん!!

そして、今回も長い長いレポを読んで下さってありがとうございました



p.s
①SMTはDVDになるようですよ。

②韓fun19号
韓ふぁん19


③♪どっちなの~どっちなの~どっちなの~その気持ち~~♪
頭のなかグルグル~~~~@@

④んーーーーユノの話は、引かれたかしら・・・(汗


SMTOWNれぽ①

2011年09月05日 19:00

110904dome.jpg

昨日は新幹線の中から、半分逝っちゃったようなレポですんませんでした^^;

終わってすぐは、楽しい!最高!!って気持ちしかなくて
とにかく、今の気持ちを誰かに伝えたくて、この楽しい気持ちを誰かに聞いて欲しくて、
でも、私のボキャブラじゃ到底表現出来ないし、少しだけでもとなぐり書きのようなレポに
なっちまったんです。。

一晩寝て少しだけ(?)落ち着いたので、思い出したとこだけレポさせて貰いまっす^^ゝ
でも、4時間以上あるライブをどう考えてもレポれる訳も、自信もないので
思い出したまま書いていきますね。順不同はお許し下さいませ。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、今回は何より台風にほんろうされたコンサートでありました。
この1週間はどんだけ天気予報、台風情報を見た事でしょう(苦笑)
新幹線組の私はまだそう心配はしてなかったけど、飛行機&フェリー組の皆さんは
本当に心配されたでしょうし、余儀なく変更された方もおられたのでは。
四国のフェリーは欠航になって来れなかったと聞いてますし。。
バス組も皆さんも渋滞でかなり遅れたり、ルート変更もあったようで・・・。
ほんまに台風を恨むしかないコンサートでありました。。。

行きは、在来線が10分遅れてはいましたけど、新幹線の時間には支障なく
無事に乗りこみ、車内では、ウォークマンに落としたファンカメのBUTを予習したり
スジュのシンプルの掛け声を練習したり、関係ないのに2PMの「I'm Your Man」のMVを見て
相方さんとこの曲好き~~~☆なんて盛り上がってました(笑)

無事東京に着いて、関東チングとランチ
初めましての方もおれれましたが、総勢12名で韓国料理。
初めて食べたサムゲタンライチはあっさりして美味しかったです。
味を調整するお塩が付いてたんだけど、私は少量の塩でも美味しく頂けてたので、
関東の方にはそれが不思議だったようで「全部入れないでも大ジョブですか?」と心配されて
関東と関西の味の違いがわかるシーンでありました(ケンミンショーみたいだ)


それからドームへ移動。
既にすんごーーーーーーい、人・人・人^^;
すれ違うのに一苦労。。

てか!!!!あのビギタオルの赤が地味に見える程
シャイニ・スジュペンの格好が奇抜でカラフルで
トンペンの余裕を笑うかのようなテンションの高さには正直ビビッた><
ソニョのタクシーのコスプレも見かけたし、メンバー全員の名前の書いた繋ぎを着てる子も居たよ~。

時間が時間だったので、バタバタしながらではありましたが
ブログに遊びに来て下さってる方と初めてお会いしたり、
2年ぶりにお会いした九州の方とも無事に会えてほんまに嬉しかったですTT

席は3塁側1階。Y字が折れ曲がってる先の方って感じかな。斜め正面的な感じ。
豆粒ではあったけど、今回は関係なくほんまに楽しめました。

前はソシペン&シャイニペン。両横隣はトンペン。
後ろはスジュペン??二つ前にはカンタペンさんらしき方も(多分)

ではでは、ここから一気に行きますね!!

***********************************************


・本編が始まる前に、カンタくん、J-MINちゃん、天上智喜ちゃん、キム・ミンジョン氏のライブ。

・キム・ミンジョン氏は韓ドラペンならきっと喜んだはず!
一時、惚れた時期もあったので私は密かにミンジョン氏に会いたかったTT
若い子は知らない世界。大人の魅力だ。

・カンタくんの時に後ろから「この人歌うまーい!」と聞こえてきた。
「ぬォ???この人??カンタ兄さん捕まえてこの人だと~~??」
ここでも世代のギャップを感じる。(涙)

・とにかく、これでもかこれでもかと次から次から出てくるので飽きない。
休んでる暇なし。基本、トイレに行く箇所なんてない。

・トロッコ、宙づりは若手のソニョ・シャイニ担当。

・あちこちトロッコで移動するので、どの場所でも楽しめる。

・他のイベントと違って大型スクリーンによく映るので後方席には有難い。

・f(x)のアンバー、スジュのウニョクの声援は悲鳴に近い絶叫型。

・ソニョのスタイルは目を疑う程の細さ。横から見たらペラペラ。

・ソニョは、ほんまにこの世の物かと信じれんくらいお人形さんみたく可愛くかった><

・BoA様、貫禄。

・登場の歓声で耳をつんざいたのは、トンとスジュの時。耳がキーーーーーン!!!!

・スジュの曲はどれもノリノリ!!

・ソリソリなんてみんな手を合わせながら踊って歌ってたに違いない。

・スジュペンの掛け声は完璧!!声はデカイし揃ってて圧巻!!
(私も少し言えるようになったぜい/笑)

・スジュワールドはほんま楽しい!!

・イトクが欠席してるシウォンとヒチョルの自己紹介をする時
「ヒチョルイムニダ」(ピョン)「シウォンイムニダ」(ピョン)って飛んでたのが
可愛くて感動的だった。
通訳さんも同じように「ひちょるです」「しうぉんです」と可愛く言ってた。

・シンドン。ほんまに痩せてた><

・シャイニは名前通りキラキラっしてた。

・テミンの美しさ&可愛さには目が点になった(・◇・)神木くんを越えた。

・ジョンヒョンの日本語がおかしい。
「ぼくたちがちゅくった曲なのでたくしゃん聞いてくだちゃい」

・5人で宙づりになった時はさすがに鳥肌もんだった。

・キュヒョン&オニュ&イエソンで「千年の風」を日本語で披露!素晴らしかった><

・イトウクが京セラドームでコンサート開催の報告をした時
私の周りではほんの少し引いた感じがした(え~?東京じゃなく京セラかよ~的な)

・後半は各グループのヒットパレードで休む暇なし!!

・トンの「ライサン」は会場が割れた。
どよめきとか歓声とかのレベルを越え、ドームの屋根を突き抜けた。
(原監督に届いただろうか)

・ユノペンとしてはチャミのサラサラヘアーがかなり羨ましかった。。

・後輩の衣装はカラフルなのに、トンはなぜあの地味な衣装なのか。

・スパスタの「いっそ脱いでしまえばいい」のとこは
ユノの斜めカメラ目線で大悲鳴!!

・チャミが曲間に、真顔⇒ニコッ。の変身が数回見られた。

・ユノさん、チャミが流暢に喋ってる時、聞いてる振りして
「ぽく、こんな後に話せねーよ」と思ってたのだろう(笑)

・トロッコのチャミは水を頭からかぶり始終ニッコニコ。
プチ金田明夫にもぶっかけてじゃれてた。

・ユノペンには全速力ユノが一番の萌えポインツだった(と思う)

・今回のエンディングのテミンとの2ショット。テミンと何かあったか。

・ピンクタオルはSTLで振りまわすにはデカすぎる。(オモイアルヨ)

・時間的には違うが、AイネもSMT方式でやれば、
誰がトリとか途中で誰も帰らないのにと単純に思った。。

・SMのステージの構成力、アーティストの層の厚さ、クオリティーの高さ
グループ・個人それぞれの魅せ方の上手さには、度肝を抜かれた。恐怖さえ感じた。 

・SMファミリーにヒット曲が多いってのは、ほんまに強い。

・4時間が遊園地のようにワクワクして楽しくて最高に幸せな時間だった。


*********************

すんません。こんな感じでしか書けなくて・・・

長いのでここらへんで切りますね^^;

終わったよー!

2011年09月04日 21:44


とにかく、今は最高としか言葉が出てきまへん。

だって放心状態なんだもん。

こんな私を許してつかーさい(涙)



すまん、スジュ。

君達をなめてた!!!!

今からでもファンクラブに入れてくれるか?

テミーン!君の美しさは罪だ~!

今からでもファンクラブに間に合うか?

あっ、違う?(笑)

トンねf^_^;


ユノ、君が一言しかチャミに言い返せなくても、

チャミに客を持ってかれても

君のオーラは放たれまくってたから安心したまえー!


チャミもユノもほんまにほんまに楽しそうで、テンションアゲアゲ!

そりゃーそんな二人を見てるファンは最高の気分になるさ!

幸せ一杯胸一杯!

チャミの可愛さはハンパないレベルを越えた。

サラサラヘアーにカメラ目線でにこっ。

後ろから『かわいいー!』の悲鳴が聞こえたさ。

MCも絶好調!

天ぷら食ったか?てくらい滑らかな喋りにトンペンでない人もびっくりしてたぞ 

『次の曲いきます!』

『えっー!』

『ライブには流れがあるんですよ。

皆さんがそういうなら、僕は次のライブではMCしません』

『えっー!』

『ま~これはぼく個人の考えなんですけどね~(不適な笑い)

(唐突に)えっと、今は何月ですかー?』

『9月ー!』

『9月は皆さんも、色々ありますよね?

ワンちゃん飼ったり、彼女と別れたり…。

でも僕たちは9月にアルバムが出まぁぁーす!』

『ぎゃー!』

『(ユノの方を向きながら)自分達でいうのは恥ずかしいんですが、沢山聞いて下さぁぁーい!』

『イェーイ!』

『(ユノ、口に手を当てながら)チャミ、話うまくなったねー』

客:爆笑!

ユノ様、これしか返せませんでした(爆)

ナイスコンビネーション!

そして再び。

『では新曲にいきます!』

『えっー!』

『シッー!』

『ギャーヾ(≧▽≦)ノ』

無理矢理新曲突入。(笑)


そんな日本語が全然上達しなくても

STLでダンサーさんと全速力で走る無邪気なユノが好きで好きで好きでたまらないぞぉー!


以上、プチレポどした(^O^)/


てか、SMTが凄すぎて、度肝抜かれて、あの祭をどう説明していいかわからんちん。


では、新幹線にて焼き肉弁当にありつくとします。

まったね(^O^)/


110604yh.gif