FC2ブログ

京セラレポ(番外編)

2011年06月09日 18:50

(本日2つ目の記事です)

ここでは、当日の行動と言うかライブ以外の事をちょこっと書いちゃいますぅー。
…興味ないと思いますので(爆)、ぉ時間のある時にでもどんぞ


今回、近くのユノペンさんの車に同乗させて貰い
ユノペン滋賀チーム4人+ホンギペンさん+韓ドラペンさんの計6人で
京セラを目指して、昼過ぎに出発しました
道中、色んな歌番組のウエが入ってるDVDをノンストップで見ながら
ユノ話で盛り上がっておりました

~高速が工事で少し混んでましたが、2時過ぎくらいに到着。
会場はまだ人もまばらで、グッズ売り場も余裕のヨっちゃんイカでございました。
110607_144320-1.jpg


っと、そんな中、会場から音が漏れて来るではあ~~りませんかっ!!
みんな誰がリハってるのか知りたくて、ガラスに耳をへばりつけとりまして
「高音じゃないからチャミちゃうわ~~」とか言いながら聴いてると、FTくんでした♪
それから少ししてトンのリハの様子が沢山ツイで上がったりして
現場では2曲か4曲かで揉めてましたんやで。。。(笑)

名前は見えなかったけど、社長からの花束がす~~っと前を通り過ぎて行きました。
(どこに飾ってたんやろ。別にええけど^^;)

~そこから、ドーム内の手形のとこまで移動。
ドーム行くなら是非見てみたいっ!と前から思ってて
でも実際見てみるとそんなに感動もなく淡々と写真撮影(笑)

・平井の堅ちゃん。
2011_0607_143205-IMG_2102-1.jpg

・超新星。2011_0607_143010-IMG_2097-1.jpg

・ちぃ兄ちゃん。(福山君)

2011_0607_143054-IMG_2099-1.jpg

・安室ちゃん。
2011_0607_143142-IMG_2101-1.jpg

・元気ですかぁー!!
2011_0607_143031-IMG_2098-1.jpg


手形と言えばその昔、トンがUSJの親善大使だった頃、
スパイダーマンの横の建物に手形が飾られましたよね。
私も中国から出張帰りたてホヤホヤの旦那を連れて行きましたよ(笑)
ご存じない方の為に、とりあえずユノとチャミのだけUP~。
勿論、ユノと何回も手を合わせましたがなっ (ちなみに旦那よりデカかったです。)
2008_0806_121229-HIMG0006-1.jpg
2008_0806_121329-HIMG0009-1.jpg


~その後、遠方からご来阪の方や、ブログでお知り合いになった方々と
グッズ売り場出口付近で待ち合わせ。
思ってた以上に沢山の方とお会い出来て、ハグも出来てほんとに嬉しかったですぅ~
でも、すぐに場所が見つからずあちこち歩かせてしまったユノペンさんや
待ちぼうけくらわした方も居て、段取りの悪さと連絡ミスで申し訳ない事しました~。
本当にすいません
(腹が減って、少しの間ドームの裏の階段でひっそりフィレオフィッシュを食ってました^^;)

初めての方も、面識のない方同士もユノペンって事だけで
昔からの知り合いのように話が弾み、ユノの事で萌えってましたよね。
おまけにお菓子食べてましたしね(爆)
こんな事、絶対学校や町内、他では有りませんよぉー。
若い兄ちゃんの事だけでこれだけ初対面の人と萌えれるなんて・・・・
完全に一種の変態サークル。(爆)
でも、ライブ前に皆さんとどんなだけ盛り上がれるかって重要で
この時間が何より楽しくて、そのテンションのまま会場入りするようなもんですから。
盛り上がれるかは皆さんにかかってます!!!


~頂いたお土産達。
見て頂いたらわかりますが、ほんとに遠路はるばる全国から来られてました。
(うなぎパイに歌舞伎揚げに揚げまんじゅうetc。奈良のチングの手作りのクッキーまで)
110608_0839271-1.jpg

~そしてユノグッズや化粧品も沢山頂いて…。
こんなユノまみれになれるなんて、涙チョチョ切れる程嬉しいですぅ~~
(何故かCNBLUEも
110608_0832031-1.jpg


私からもほんの心ばかしの記念グッズをお渡し出来て良かったです。
110527_1606391.jpg


~会場入り
今回はわたしは3人で席を取ったんですが、まずトイレに行って、アリーナで座席図を確認。
アリーナと言っても端っこだとばかり思い込んでたので、自分の席を見て発狂ー!!
ほんまにありがとうございますっ!!

この時点でビギタオル、赤ペンライトは多かったです。
中は熱気で熱かったですね~~~><
席に着いて隣を見ると、見た目ではトンペンじゃない方がおられまして
鞄にうちわが刺さってたけど、奥の方まで入ってて少ししか見えない。。。
ん~~~「ジュンホ」てハングルで書いてあるのか。でもどのグループかまだ把握出来ず(笑)
しばらくして2PMペンだとわかる。
で、トンの紹介の時でも叫んでおられたので後で聞いてみた。
およよ、元トンペンさん。あの騒動の中耐えきれなかったのか浮気したらしい。
本当は関東の方に行きたかったらしいが、2PMが大阪に来るのでコッチに(爆)
ん~~そこは心情を察して「色々ありましたもんね~」と大人な会話をしてみた。


今回はほんとに、色んな意味を含んでるライブだったと思います。
チャリティーは勿論だけど、K-POPの人気が出て新しいファンも増えましたし、
関西ではなかなかこんな大きいK-POPライブはないので、皆さん待ちに待ってたライブで
何よりもホミンペンにとって、大阪では2年ぶりに二人の歌が聴けるって
あの騒動を経験してきた人の為のライブでもあったんではないかと…。
この一年、耐えきれない事もあったし、何回心が折れ涙した事か....。

その度に皆さんと励まし合い、ここまで歩いてこれました!
ユノとチャミを信じて信じて信じ抜いて、一緒に応援してこれました!
そして、またこうして大阪でユノとチャミに逢えたんです!
何万人も入る会場を揺るがす声援、歓声が嬉しくてTT
(だってね、休んでる間に一杯新しいグループが出て来て人気もあるし
京セラドームが他ペンに乗っ取られて、それにこっちは2人だから
どこまで赤で埋まるか不安だったんだよーーーーTT)

でも赤いペンライトはハンパなかった。
ユノが、赤いペンライトの光を見て何回もビギを口にしてくれてたのは
心配だったけど安心した証拠だよね。おしっ!もっともっと応援しなくちゃ!!
「ビギスト好きやで」を「ビギストめちゃめちゃ好きやで!」って言わさなくちゃ!!


そだ。2NE1の時にゲットした銀テープ。
何も書いてないけど、二人に逢えた記念にとって置こう。
110608_0842371-1_20110609181453.jpg

さ、来年は是非とも単独コンサートの時に、皆さんと京セラで会いたいっす

それから初生ユノだった皆様。
生ユノはいかがでしたかな?
あれがユノですよ~。
世界一かっこいい男ですよー。


あ、、、、、
サイ&カンガルーTシャツって見たいです??? 
でもちょっと恥ずかしいような~~~^^;チングにデザインして貰ったんですが
「可愛い~~~!!!」「私も欲しいー!!」と結構好評だったんですがね~。
いかがです???(^m^)

110609_1705011-1.jpg
110609_1705171-1.jpg
Aっきーしゃん、ありがとぉー

そして、今回ブログを通じてお知り合いになれた皆さん、本当に会えて嬉しかったです。
お土産まで頂いて、楽しいお話も聞かせて頂いて、一緒に応援させて頂いて
本当にありがとうございました!!会えなかった方は次回必ずリベンジをっ!!
ではこれからも宜しくお願いします

長いレポ読んで下さってありがとうございましたっ♪



p.s①
時間ギリギリにトイレに付きあわせたMグメしゃん、ミヤネー。
浮かれポンチのユノペン二人をしっかり誘導してくれるYきしゃん、コマウォー!
そして、長い時間運転して、無事に家までおくり届けてくれた●-miしゃんチョンマルコマウォー!!

p.s②
ミニ金田明夫氏も私が好きなモヒカンウドちゃんもしかと見て来ました!!
TVのまんま。



スポンサーサイト


110604yh.gif