--年--月--日 --:--


サムカフェ~☆

2017年03月01日 14:43

ただいま、大阪で開催されてる「SUM CAFE」に行ってきました~

いや~久しぶりにユノ気分にしたれて楽しかった~





入口入ったらSHINeeちゃんがお出迎え~。


このパネル、むっちゃデカイ!




ユノに寄り添ってパシャ








テミンちゃん




予約して行ったけど、満席だったなー。
写真撮影して、ユノに見守られながらご飯食べて、至福のひとときでした


ユノもうすぐ帰ってくるね


祝☆10周年

2015年04月27日 00:00






日本デビュー10周年おめでとう



10年って、長いのかな。短いのかな。

いや、やっぱり長いよね。



当時、韓流ドラマが流行りだしてK-POPはまだスポットがさほど当たらない中

言葉もわからないに、よく日本に来て活動してくれたなと、

今考えても、どれだけ不安の塊で未知数の中でのデビューだったのか

ほんまに10年間、どんな覚悟でやってきてくれたんだろう。

私が好きになった時は、職場では東方神起を知ってる人はゼロだったし、

幾ら力説しても流されるだけだった。

それがくぅちゃんとコラボさせて貰ったり、歌のヒットで徐々に知られるようになって

やっと光が当たり初めて、友達や同僚から

「昨日TV見たよ」「歌聴いたよ~」

って、東方神起の名前が出るようになって、

どれだけ嬉しかったか…。

今でも思い出すと胸が熱くなります。



ファンも少しづつ少しづつ増えて

途中で減ったりしても、また二人の魅力でファンを増やして

一歩一歩階段を共に歩んできたこの道のりは

固く強く優しく、がっちり結ばれた10年だと。


10年一区切り。

実は、これからの20年30年のが大変かなと…

でも二人なら、この二人だからこそ

今と変わらず、素敵な姿を見せてくれるに違いないと信じます。  

そして、私たちもずっと変わらずついて行く自信も揺らがないと信じて…

ユノ。チャンミン。東方神起。

舞台でその輝きが再び見れる日まで、
夢を描きながら楽しみに待ってます








こにゃにゃちわ

2015年04月09日 18:38


みなさん、お久しぶりぶり!

お元気でしたか?

またまた更新せずに申し訳ないっす(-_-;)


ツアー終わっちゃいましたね。

今回のツアーほど、ユノを愛おしく想った事なかったです(T^T)

ツアーレポはまた後日書かせて貰う事にして(今更?)

今回のツアーはずっとこれで(TONEパーカー)参戦してまして、今日やっと乾いたので

寂しいけど片付けちゃいます。。。

1日も早くまたこれが着れる日が来ますように~



WITHツアー♪

2015年02月05日 18:34

とうとう…

とうとう…

始まります!



これからツアーが始まるなんてなんか信じられない。

これは、夢か、幻か。

ほんまにユノに会えるのか…。

今回、色んな意味でみなさんの想いは尋常やないですよね。


私も今回はほんまに意を決して、ツアーに参加させて貰います。

いつかユノの誕生日を祝いたい、初日に参加したいとずっーと夢見てきました。

2006年、なんばハッチでユノに初めて出会ってから、

ユノにずっーと幸せと元気と希望を貰ってきて

誕生日を祝うのは勿論、お礼も言いたい…。

10年越しでやっとやっと念願が叶います(T_T)

何だか夢みたいです。


ただ、ユノに会う道は険しいもので

実は、約1ヶ月前に祖母が危ないと連絡を受け、

一時は福岡を諦めかけた時もあり、今現在も心配でなりませんが

何とか少し落ち着いてるので、どうにか行けそうです。


明日、どうか天気も回復してどうか無事に着けますように。

では、行ってきます





いよいよ~

2015年01月25日 00:34

withツアーのチケットが届いてますね。

プレミアムの方はメッセージも届いてるみたいで、早く私も見たいです~☆

チケット争奪戦から、何かとバタバタしてたらほんまに早いですよね。

いつの間にかハウステンボスのCM決まってるし

昼ドラの歌歌っちゃうし、まだ何かやるのか期待してまいますよー。

ま、エイベはんの事やからイロイロ企画してるんやろなー。


さ、ツアーまで後少し!

今更インフルエンザになんかなってられない!

気合い入れて風邪なんかぶっ飛ばして2人に会いに行かないと!

皆さんも何とか根性で仕事も家事も頑張りまひょ!



110604yh.gif

