FC2ブログ

今さらジロー。。

2012年05月04日 19:00

連休なのに全国的に悪いお天気ですねぇ~
悪天候の地域もあるようなのでお気をつけ下さいね。


昨日のMBCの番組見ました??
早口だと何を言うてるかサッパリなんだけど、テロップが出てると何となくわかるので
テロップ頼りに見てたらむっちゃ面白い!!
ユノがマキシマム踊るとこで絶妙のタイミングでバッテリーが切れるって・・・
ユノさん、持ってるね~~~(大爆!)
2012-05-04 15;44;32

ユノさん、奥さんには目の前で視線を合わせて一言「よく寝れた??」と起こしてほしいらしい
そんなん、ガミ見で起こしまくり!!(爆)
いや、やっぱ・・・大口開けてる寝顔をずっと見てたいな。。
それか、こっちょり鼻とかほっぺとかツンツンしてみたい。
「わ~こんなに伸びてる~」って髭もジョリジョリしたいな。
唇のホクロも触りたい。お胸もツンツン。それからそれから・・・・(爆)

来週はゲームがあるみたいで楽しみだぁ~!


*****

超遅れ馳せながら京セラレポ(感想)をほんの少しだけ。。
(詳しいレポじゃなくてほんまスンマテン。。どうかご勘弁を。)

まず、今回のTONEツアー、追加のドーム公演まで大きな事故も怪我もなく
大成功で幕を閉じれてほんとにおめでとう!!
途中、ユノが体調を崩したり、季節的に大雪に見舞われたりなど
心配事もありましたが、福井では被災地に向けて生中継もありましたし
チャミとユノの誕生日をステージで祝えたりと、今回のツアーは
二人になって初めてのツアーとして、二人にとってもファンにとっても
とても意味深いツアーだったに違いないですよね。
何と言ってもユノの涙が全てを語ってましたね。
あのユノの姿は一生忘れないと思います。

話は逸れますが、今日何故か無性に1stDVDが見たくてたまらなかったんですね。
正直、未だに5人の映像は少しツライもんがあるんですが
どんな感じで頑張ってたのかな~なんて思ったりしてね。

もーオープングで5人が走ってるとこから胸が一杯になって・・・
あんな小さいステージで5人で歌って踊ってたんですねー。
今思うとダンサーさんも含めて、大人数でよく踊ってたなと。。
今じゃ、二人でトロッコで走らなきゃ後ろまで見えないくらい
日本で一番大きいステージに立ってるのにね。

ユノがドームで涙を見せた日、白のライトになった瞬間
過去の思い出がよみがえったって言ってたけど
もしかしたら、過去のステージや例の騒動の事だけじゃなく、
日本で活動し始めた頃からの事が走馬灯のように駆け巡ったのかな
なんて勝手に思ったりして、今ステージに立ててる幸せを噛みしめての涙だったのかと。。


突然一気にフラッシュバックする時ってあるじゃないですか?
例えにならないかもしれないけど、娘の学芸発表会やピアノの発表会で
それまでカメラを普通に回してたのに、生まれた時の姿や様子が突然頭に浮かんで
何とも言えない思いで胸が一杯になって泣いてしまうって事ありますよね?
感極まるっていう感じでしょうか。

オーラスのステージはそれは素晴らしい!の一言でした。
初日は、緊張と不安からなのか、まだ慣れてない気がして
しかし、オーラスは初日とは段違いで最高のステージだったんです。
アリーナからドームまでのいいとこ取りと言いましょうか、
全公演の集大成を出しきってくれた気がします。

気合いが入ってるのは勿論、始まってからずっと幸せそうに笑顔なんですね。
このステージが楽しくて仕方ない!って気持ちが体中から溢れてて
MCもノリノリで、ビバルイもワイルドだろーもマッチ棒もしてくれて
も~なんて愛おしい二人なんだ!!
なにしろ5人時代では気付かなかった、出し切れてなかった二人の魅力が爆発しましたもんね。


私、ツアーがある度、日本に生まれて良かった!ってほんとに感謝しかないんです。
(海外公演しかなかったら、一生見れないかもしれないし・・・。)
これだけの本数のステージをしてくれて、一緒に歌って踊ったり
何より二人と同じ時間を過ごせてどれだけ幸せか....。
一度は完全に諦めた時期もありましたし、でも、また復活してくれて、
日本語で歌を歌って、おしゃべりして、ファンと接して感謝の言葉まで伝えてくれて・・・。


ダブルアンコールの時、正直無理かなってちょっと思いました。。
でも、会場のトウホウシンキコールが鳴りやまないんです。
中には諦めて帰る人も居てました。
でもみんなの心にはきっと確信があったんでしょうね。
きっと応えてくれるって!!!
こんなにも二人が好きで二人に会いたいんだよ!って。

二人が戻って来た時、weepの♪ララララララ~ララ♪の大合唱が起こりました。
いつの間にか数万人の会場が一つになったんです。
ユノは会場をくまなく見渡して、言葉にはならない喜びを噛みしめてる感じで
チャミは泣きそうになるのをグッと堪えてるようでした。
二人ともステージでは泣きはしなかったけど、舞台裏では
スタッフさんやダンサーさんと一緒に号泣したと聞きました。

一発目の横浜では不安もプレッシャーもあったと言うてたのが
ツアー途中から「二人で東方神起、今の東方神起が最高!」だと言い切れるようになれた。

最後の最後に「みなさんと完全に一つになれました!」
「東方神起を永遠に応援して下さい!」

がっしり強く握りあった二人の手。
頭が膝にまで付く程の深いお辞儀。
東方神起はまだまだこれからだと言う謙虚な姿。

ユノが好き。チャンミンが好き。東方神起が好き。
そんな誠実な二人を永遠に応援するだけ。


東方神起、最高!!

レッドオーシャンチーム、ファイティン!!


a8773912b31bb051b298468a367adab44bede0d0.jpg

スポンサーサイト

オーラス最高!

2012年04月23日 22:51

オーラス無事終わりました。

もう燃え付きました。燃えかすです。

最高に素晴らしいステージでした。

Wアンコールありましたよ。

皆が力を合わせて二人をステージに呼び戻しました。

会場から自然に沸き起こったweepの合唱。

それを見つめるユノもチャミもほんまに幸せそうでした。

チャミは泣くのを我慢してるようで、

ユノは客席を見渡しながら優しい顔で

私達を見ててくれました。


今日のユノはやんちゃ坊主て感じでしたよ。

チャミが話す後ろで、変顔でからかったり

チャミのミスをここぞとばかりに突っ込んだり。

チャミがパーの事をポーと間違えたら

「何回間違えるんだよ!ポーポーポーポッ!」

そんなユノは男らしくグーを出すと言いながらパー(笑)

ライサン後、ユノの上着の脇が破れるハプニング!

「破れてますよ」と、突っ込んだのは勿論チャながら「破れてもワイルドだろー」(爆)

そんなチャミ様はとにかく小生意気でほんま客は完全にオモチャ常態。

STILLの前MCで、

「次の曲にいきます。ウェーブで時間がなくなりました。

みなさんのせいです。自業自得ってやつですね。

クックックックッ(高笑い)」(きぃー!腹立つー!)


サマドリでチャミ、力尽きて膝から崩れてそのまま横にバタン(笑)

それを見たユノが笑って(吹き出して)歌ってたのが可愛すぎた。
ビバルイは二人同時バージョン。

ユノはビバルイからのワイルドだろーの二段使い。



「バンパイアなのにニンニク注射を打ってやったぜー、ワイルドだろー」

「それは自殺ですね」とチャミさま。


最後のお辞儀でユノとチャミががっしり握りあった手がアップで映りました((T_T))


あ、チャミがサムさんを複数系で紹介。

「バンドのみなさん、ダンサーのみなさん、サムさんのみなさん‥」


あーもっとあったのに思い出せない(*_*)

とにかく今日はMCは抜群でした。

また落ち着いてから追記しまっす☆

京セラ初日ぷちれぽ。

2012年04月21日 22:44

京セラ初日終りました!

ユノ、ほんまに良かったぁー。

ドームもドームなりの楽しみ方があってむっちや楽しい!

ユノ、変な力が入ってなくて自然体で、自信とかライブを楽しむ余裕とか

体にみなぎってて、凄すぎた。


ハニバニも振りが変わってて、益々エロさ爆発!

帽子はステージで脱ぎ捨て、ハートからのうさちゃん。

ワイルドだろーでは、カメラに向かって目を向きながら変顔(爆)

アンコールで、再度「ユノでーす!」と自己紹介(笑)

MCはグダグダ気味。

びばるもなし。

でも、会場の端から端かまで、上から下まで走り回る二人のパフォーマンスには感動。

ユノのカリスマ、ユノのかわいさ、ユノのワイルドさ、全てが堪能できたライブでした。


でも、でも、一番萌えたのは、チャミの話の途中で

「でもね‥」って優しく話し出すユノに

胸がほんわかあったかくなって、ほんまに幸せでした。


詳細は後日~。

今日、行かれた方、お疲れ様でした!

明日行かれる方、お楽しみに!

そそ、東京に居てたハニバニユノちゃん見ましたよん。

席はアリーナ最後列ブロックでしたが、

バクステ前で三曲ほどだけど逆P席。

ユノが数メートル前でサマドリでバク転した時は死にました!

神様コマウォヨー((T_T))


いよいよ京セラだぜェ..。

2012年04月20日 08:00

あんにょん♪

21日:小雨 22日:雨 23日:曇り。

ツアー最後なのに、ワイルドな天気だぜェ~。

関西は少し肌寒く、日曜は本降りの雨みたいなのでしっかり準備をして来て下さいね。


長いようで短かった全国ツアー。

とうとうこの京セラで終わってしまいます。(クスン)

でも、今回のツアーは意味深く思い出に残る素晴らしいツアーでしたね。

最後の締めくくりに参加できる事に感謝です
(実は、オーラスの翌日は旦那の検査日で、
どこまでもハラハラさせられるぜぇ。)

では、京セラで一人でも多くの方とお会いできる事を願ってます。

ほいじゃ、早いですが行ってきまっす

ユノヤ~ボールジュセヨ~
c75c10385343fbf27a440899b07eca8065388f24.jpg


(久しぶりにユノバッグで行くつもりです。見かけたら声掛けて下さいね♪)

2日目。(追記あり)

2012年04月15日 18:55

ccs-815-0-44594800-1334475956.jpg

今日はサプライズがあるんですね♪

赤から白に変わる瞬間、ほんまに鳥肌です。

それをステージから見るって・・・

二人、どんな反応するかな~~。

チャミ、照れ隠しで強がっちゃうかな。

ユノ、唇噛みしめながら泣いちゃうかな。



***

ユノがSTLの前に泣きました...

何度も深いお辞儀をして、幸せですと言いました...


ユノ、やっぱ泣いたんだね。

私もツイを追いながら胸が一杯になって泣いてしまった。

強い強いと言われたユノが泣いた。

絶対泣かないユノが泣いた。


ユノを好きになって6年。

私はユノの泣いたとこを見た事がない。

でもドームで泣いた。泣くべき場所で泣いた。

これぞ男泣き。

どんな想いが溢れたんだろう。

ユノの涙の意味がわかる気がする。


ユノ、幸せなんだよね。

私もそんなユノを好きでいれて幸せだよ(ノ_<。)

ユノありがとう。




なのに…今日はユノの傘がひっくりかえった(笑)

もう、こんなとこもユノらしくて好きでたまらない><









110604yh.gif