FC2ブログ

京セラレポ:番外編。

2012年04月28日 21:00

あんにょん♪

GW 突入しましたねぇ~~~。
皆さんの予定はどんなもんですかー??
長い人で9連休とか??帰省、海外旅行とか行かれるんでしょうかねぇー??
(あぁー韓国行きたいっ!!)
我が町内は3日に祭りがって、お神輿も巡行して結構賑やかになります~。
でも今年は役員なので、準備等でバタバタしそうっすー。。

連休に入って、やっと落ち着いたので少しづつレポをかこうかと思ったものの
一週間も経てば、完全に脳みそから記憶は無くなっておりまして
ユノとチャミがイチャイチャしてたな~くらいしか覚えてまへん。。。
とりあえず本編に行く前に、番外編なんぞを先に書いちゃおうかと…。
ま、大したことはないですが、連休でお暇な方はどんぞ読んでやって下さいね
(※ライブの事は一切出てきません/笑)



■京セラ21日

この日は地元チングと参加。まずドーム限定グッズを買おうって事で、
朝4時半起きで7時台の電車に乗って京セラに向かいました
さすがにこの時間の電車ではトンペンは見かけず。。。


会場到着!!(ガラガラ~)
DSC_0237.jpg

時間的に会場の周りは人影もまばらで、これなら楽勝!なんて思ったら
グッズの列は既に行列が・・・><
でも、果てしない列でもなく少し余裕でジャガリコを食べながら待ってました。
グッズ売り場は1階と2階に分かれてて、私たちは1階の方へ案内されました。
グッズ購入の為のチップを貰い、どの組み合わせで買えば5000円になるか計算しつつ
悩みながらグッズのパネルをガン見しながら並んでました。(これも楽しい)

レシートは一発でユノが出たらOKなんだけど、そこは掛けなのでとりあえず2回に分けて購入。
(後で聞くと、レシートはユノ⇒チャミ⇒ユノ⇒チャミと交互に出てたらしいですな)
どうにかホミンレシートget
DSC_0240.jpg

グッズも無事に買い終えたので、鶴橋でランチをしよーぜ!
って事で鶴橋まで出たら案の定、トンペンだらけぇ~~(笑)
ランチを済ませた後、韓流グッズ屋さんへGO!

いつも寄る韓流ショップもトンペンさんで店内満員。
中にすら入れないので、前にある同じ店の化粧品など扱ってるショップへ。
そしたら、なななななんと!!Misshaのホミン香水があるじゃあ~~りませんか
うひゃ~~~これが噂の刻印ボトル テンション上がるぅ~~~
DSC_0246.jpg
DSC_0247.jpg

でも値段を聞いてすぐにテンション下がる~~~(笑)

そこから別のショップへ。
所が.....私の下調べミスで、途中で迷いに迷いチングをかなり歩かせてしまう事に…
しかも、この日は雨の予報がはずれて夏日!!暑い暑い。。
TONEパーカーも着てるから汗だく。チングや~~ほんまにごめんね~~TT

そんな悪戦苦闘しながら辿りついたショップ。
DSC_0249.jpg
最近、韓流ショップが4.5軒増えたらしく、どこも賑わってました。
少し前になんと、ソシが訪問したみたいでパニックになったとタクシーのお兄さんが言うてました。

この店ではメモ帳とストラップを購入。(あ~ユノ~
120421yh.jpg

それから鶴橋駅まで戻り、茶母って喫茶店に寄りたっかったけど
2店舗とも満員御礼。速攻諦めて、とりあえず近くの喫茶店で一服。
ここでもトンペンさんが沢山居て、お友達同士や私の隣は家族連れでしたね。
ほんまにファン層が広くなりましたわ。。
昔は、韓流マダムがほとんどでしたけど、こうやって色んな方に好きになって貰えるって
昔からのファンからすれば、感慨深いです~~(シミジミ)
男子ペンなんて皆無でしたからね~~~T0T

会場では、チングに会ったり、東京ドームに居てたコスプレのハニバニちゃんも見かけました。
中性的で綺麗な方で、ユノじゃないのにドキドキしたりしてね(爆)

開場時間が近づくにつれお客さんの数もえらい事になってきたので
トイレを済ませて会場へ~~~~


■京セラ23日(ツアー最終日)

泣いても笑っても叫んでも駄駄こねても、今日でツアーが終わるTT
妙な緊張と気合いが入り、オーラスなのでサイTシャツとパーカー着て行きました^^;


この日は関東と仙台のチングがはるばるやって来るので、
関西メンバーと合同で鶴橋の韓国料理店で、ユノ会を兼ねてのランチ~
ユノペン11名とチャミペン1名の総勢12名!!

店の3Fの堀ゴタツ席に通され、それぞれランチを注文し、
焼肉定食あり~の、石焼ビビンパ定食あり~の、ビビン冷麺定食あり~ので美味しく頂きました。
ちなみに私は焼かない方のビビンバ定食。ボリューム満点で、焼肉屋さんだけあってお肉が激うまっ!!
DSC_0254.jpg


食事が終わった後は全員軽く自己紹介。
出身地、ファンになったキッカケ、ユノへの想いなど語って頂きました。
(一番新しい方はFNS歌謡祭のトンを見てファンになられたユノペンさんでした)

後は無礼講で、色んな話題で話が弾み、ドームとアリーナの違いや、
ユノへのダメ出し、チャミへの賛辞、自分が今まで見てきた感想など、
ユノ話トン話ツアー話で盛り上がりましたね~

ユノはポールの降り方が下手だとか、トロッコでのボールの投げ方がえさやり状態だとか~
ハニバニのやばさとか、何を話したか聞いたか忘れるくらい夢中になってましたね。

どんなダメ出しをしても、全部ユノへの愛情があるからこそで
最後は結局「ユノ、カッコイィーー」で終わると言うお約束。
まだライブの前だったのでWアンコールの予想もしたりしてました。

新しいユノペンさんは、昔ペンさんから聞くトンの話に興味津津で
タッチ会はどうだったかとか、トンのエイネの歴史とか
昔ペンさんは新しいペンさんがユノを好きになったキッカケや
熱いはまりかたに昔の自分を見てるようで、初心を思い出したりしてね。


そんな事で、わたくし・・・夢中になり過ぎて集合写真を撮り忘れると言う大失態
ツアータオル、ボングンタオルを広げて大撮影会したかったのに~TT 
ほんま、皆さんすんません。。なんせユノペンなんで、許して下さいまし。
こんなんで記念に残るかわかりませんがUPしときますね。。。
皆さんにお渡しした、恒例の(?)名札です。

DSC_0252_20120428183151.jpg



ユノ会がお開きになった後、みんなで会場へ~~。
会場では、それぞれお友達に会ったり、グッズを買いに行ったり、トイレ行ったり・・・。
この時点では、Tシャツやブレスなどは売り切れでしたが、蛍光ペンはまだありましたね。

そんなこんなで、入口付近でみんなと話してたら何やら後方がざわついてたので
ふと見ると、にゃにゃにゃんと!!今度はチャミそっくりの女性が!!(キレイ!!)
その周辺の方は勿論、「何かあったん!?」的な感じで来て、そのそっくりさにビックリして
慌てて写真撮影したり、通りすがりに「きゃ~~~><」って方も居たりしてましたな。(笑)

私もお願いして写真を撮らせて貰いました
本当にお美しい方で、すら~っと細くてチャミが女性ならこんな感じでしょうね。
次から次へと来るトンペンに嫌がらず気軽に対応されてました。
チャミペンさんはきっと、実物もこんな感じで、横に立ったらこんな感じなのかな~とか
妄想膨れまくりだったでしょうな(笑)

帰りは垂れ幕を持ったメキシコの方もお見かけしました。
日本の裏側から来られたと思うと、その愛の深さに感動ですよ


そして、皆さんに頂いたお土産。いつもありがとございますっ!!
DSC_0270.jpg

えへ。袖にユノの名前を入れちゃいました☆
DSC_0266_20120428201656.jpg


帰りに会えず仕舞で挨拶もろくに出来なかったユノペンさん、失礼いたしました。
ユノ会はいかがだったでしょうか~?
楽しい時間を過ごせて、ほんとに楽しかったです!
またこんな機会があれば是非お会いしましょうね

そして、何とか連絡が取れて会えたチング達、少しでも会えてよかったです。
今回、お会い出来なかった皆さん、ファンミで会いましょうね。(当たれ~当たれ~)


今年のツアーは終わってしまいましたが、コンサート以外の時間もめっちゃ楽しい!!
またこんな時間が過ごせるように~
皆さんとワイワイ出来ますように~
大好きなユノに会えますように~
ドームツアーがありますように~


最後まで読んで下さってありがとうございました


スポンサーサイト

レポちょっとだけ。

2012年03月14日 23:09

大阪、むっちゃ盛り上りましたよ!

大阪はやっぱり熱いらしくて、チャミに火がついたのか絶好調なトーク。

関西人をいじればいじるほど、関西人はその分燃えるのに

チャミはどんどん罠にはまり、毒舌炸裂(笑)


外国に行った話で客席をブロックに分け、

どこが一番声が出てるか闘わせて、

そのブロックは声が出てないだの、失格だのと散々遊んだ。

ホワイトデーの話の下りで、貰った人を挙手させくせに、

ほとんどの方は嘘ついてますとけなし、

アンコールを早く終わらせて戻ってキャンディでも何でも貰って下さいと

言ってる傍から戻っても貰えないんですねと更にけなす。


今日のビバルイは大滝秀治バージョン。

チャミがMCで散々毒づいたあと、ユノがほわっとした口調で良い事言うと

「僕が色々話したあと、ユノが優しく話すと僕が悪いヤツみたいじゃないですかー!

僕は悪い奴ではなく・・・・・わがままです」



ユノはたこ焼食べたって☆

ユノ、今日もほんとにダンスはキレキレで、

カメラ目線も可愛かったんだけど

STLの時に手を付いてのバク転に失敗して頭から崩れて

暫く起きなかったの。

そのあとも頑張ってたけど、怪我とかくねったりしてないといいけど。

大した事ないかもだけど、ちょっと気になって…。

その分チャミが、びっくりするくらい走ってたよー。

ほんまに頼もしかった!

東方神起は二人で支えあってると実感して泣けてきた。

ユノ、チャミ、今日はお疲れ様!

すばらしいステージありがとね!

ほんまに楽しかったよー\(^^)/


今日の公演の入ってた牧場しぼりのチラシ。
DSC_015612_20120315005344.jpg
DSC_015512_20120315005343.jpg


また闘いが始まる。。。

オロナミンC,Pンキー、そしてアイス。。。

冷凍庫は限界があるぞよ(笑)

3/9福井レポ☆

2012年03月11日 21:20

9日のユノ様は、グレー


たらいまです。。無事に帰ってまいりました^^ゝ

いきなり、なんのこっちゃ!な始まりですが、
みなさんが一番に知りたい事かなと思いまして、真っ先にご報告を(…って数日経ってますが
(オープニングの白衣装の時、後ろ向いたらお◎ンツの線が
はっきりくっきりMっこり出てたので間違いないです!/爆)

いつもなら速報で少しレポ(感想)を上げるんですが
なんせ帰ったのが夜中の2時前だったので速攻寝まして
朝、ツイを遡ってツイの多さにビックリこいてると言う感じですかね。
(ツイの返事が出来てなくてすいませんです^;)



いや~~福井は寒かった><
名古屋も寒かったけど、福井とはまた違う寒さで
会場の所々に雪がデーンと積んでありましたからね。
天気は出発する時は最悪で、雨が雪になる感じで友達んちに向かってる車道の電光掲示板に
「国道365線 積雪のおそれのため通行止め」って表示されてて
自分が通る道なのかわからなかったので、早くもそこでパニックになり、
急いで友達に確認して貰ったら、北陸自動車道は大丈夫との事で
なんとか予定通り行けそうで胸をほっと撫でおろしたって感じでした。

友達んちに向かうユノ号内では、少しでもアドレナリンを放出して
少しでもうちゅくしい姿で会いたいと思い、ハニバニonlyをリピ。(笑)

友達3人と合流して、1台の車で会場に向かいました。
彦根から1時間半ってとこでしょうか。。
行きの車中ではDVDを見たり、オーガムジャを食べながら
IMAXのコーヒーを飲み(プチ日記参照)
丸で遠足のような気分でユノ話や色んな話で盛り上がりました。

会場に着いたら、そこには異様な風景がっ!!
田んぼの真ん中にそびえるお城ちっくな建物に
トントラがあり~の、グッズに並ぶ列があり~ので
アンバランスさにちょっと違和感があったんですが
会場は音響も良く、程良い広さでほんまに良かったです。
(ただ周りにな~~~んもないのがたまにきず)

雨もポツポツ降って来てグッズで並んでる時が一番寒かったかな。
P席のグッズ売り場では、後半ボールペンが売り切れてたようですが
欲しかった物は無事に買えましたよ♪
(ツアー後半ともなると皆さん、グッズはお手元に揃い始めたんでしょうかね)
DSC_0108.jpg
DSC_0104.jpg
DSC_0109.jpg
DSC_0107.jpg

会場の隣には、会議棟があったので、ご飯食べたりトイレに行ったりそこで皆さん待っておられましたね。
男子ペンも数人見かけて、一人の若い子はストールをネクタイ風に結んでました(オッサレ~)
確実に男子ペン増えてます♪

今回も沢山の友達に会えまして、毎度の事ながらお土産を頂きました。
荷物になるのにほんとにありがとうございます
DSC_01221.jpg

そしていよいよプレミアム専用入り口へ~~~。
DSC_0112.jpg

テント下で座席発券とプレミアムグッズ受け取る。
座席番号を見ても良いのか悪いのかどこかわからず。。
一緒に居たチングが「よ~こさん!絶対良い席ですよ!!」って教えて貰っても
今一ピンと来ず、会場中にあった座席表で確認すると・・・


え”!!サブステのくぼみのとこやん!!!

P8ブロック△列○番・・・くぼみがあるので実質3列目。

DSC_01172_20120310145949.jpg

おそらく…私、6年間で一番いい席です。゜゜(´□`。)°゜。
シークレットの時もP席2列目でしたが後神起多しで、
1stの時も同じ感じでしたけど、スタンディングでしたから。。。。

神様が売れない頃から応援してきたご褒美に与えてくださったんでしょうか?
それとも、もうすぐ私死にますか??(苦笑)

6年間諦めずに応援して来て良かった!!
6年間ユノを好きでいて良かった!!


ほんとに夢のような席で、ハニバニが正面で見れると思うとそれだけで
足が震えてガクガクでした。。
左はチャミペンさんで、右側はユノペン多しで、間にチャミペンさんが数人。
ユノペンが多かったので、チャミペンさんがチャミペンさんを探して
「がんばりましょ!」って言うてるのが受けました。

タオルもペンラもうちわも準備OK!
もうすぐユノに会える!!サンドームの中心で愛を叫びます!!!


[ 続きを読む ]

1/27名古屋簡単レポ♪

2012年01月29日 21:00

あんにょん~♪

レポ、遅くなってすいませ~~ん^^;
私的にネタバレ解禁になったので、今までの映像や写真を漁ってました~~!
ほんと素敵な写真が沢山あがってたんですね。。
思い出して胸一杯になりますよ。

いつも何をどこから、どう表現すれば読みやすいかな~なんて
考えながら書いてるつもりですけど、毎度のごとく記憶も薄れてく一方で
曲順やMCとか正確ではないですが、そんな感じやったんや~くらいで
読んでもらえたら有難いっす。(既にいい訳

今回は、ライブと行動編と一緒に書いちゃうのでかなり長いっす^^;
本編は≪続き≫に書いてますので、我慢してらっしゃる方は、
ついポチらないようもう少し頑張って下さいねっ!!


******

実は名古屋のコンサートは初めてで、miss youのイベントで
一度zepp nagoyaまで行った事はあるんですが、
ガイシも名古屋のコンサートの雰囲気も初めて味わうって事で楽しみにしてました。

まず行きの新幹線が米原(滋賀)を超える前くらいから外はむっちゃ吹雪いてて
段々ひどくなってどっか雪国に行くかのような降り方で、マジでビビリました(汗)
名古屋に着くころには、すっかり晴れてて逆に肩すかしくらった感じ。(日本て広い)
しかし、名古屋もデラデラ寒かったあぁぁ><

で、なんと新幹線の隣の席がユノペンさんで、
私のエイネの黒バックを見て「東方神起に行かれるんですか?」ってとこから
トンを好きになったキッカケや、コンサートの話で盛り上がってました。
降りる時に並んでたら、前の方もトペンさんで、とにかく沢山のトンペンさんを見かけましたね~。
「ユノ」ってちらっと聞こうえようもんなら、ミーアキャットのように速攻ビクっと反応ですよ(笑)
それにあの3色のバックは見つけ安い(笑)SMTのバックを持った方も。

しかし、トンペンさんが揃って言われる事は「こんなにハマったのは初めて。
FCに入ったのも、コンサートで地方にまで行こうと思ったの初めて。
こんなに好きになるとは思わなかった。」 
そうでしょそうでしょ みんなそうやってはまったんですから~(笑)



名古屋駅で、友達2人と待ち合わせてすぐチングお勧めの名古屋名物を食べに行きました。

◆味噌カツ&えびふりゃ~定食
思ってる以上に濃くなくて美味しかったあー。
DSC_0019.jpg

有名なお店らしく、お客さんがひっきりなしにやってきて
店員さんも忙しくしてるのに、2時間くらい話しこんでる私たちは
さぞかしうっとしかったでしょうな(笑)

今回同行のチングAちゃんは、昔からの知り合いで既に横アリ参戦済みなんですけど、
実は一緒に見るのは初めてで、逆に何か気恥かしくてね~私の本性がばれるんじゃないかと心配したりして。
でも、初見の私の反応をそっと見守ってくれてた様で、一緒に見れてほんま良かったな~ってTT


そのチングが先日韓国に行って、も~~~~めっちゃ素敵なお土産をくれたんですよっ
韓国好き歴とトンペン歴だけは長いくせに、一度も韓国に行った事ない私には
夢のような贈り物で・・・・しかもかさ張るのにTT
ほんとにありがとね~~~


◆東方神起チョコ+手作りトンお菓子+チョコ
コレ、凄いでそ凄いでそ!!感動ォー
DSC_0062-1.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0055-1_20120129210838.jpg

◆MISSHA+免税店♪
DSC_0054.jpg

もう一人のチングYさんは前日参加で、強烈なタイガースファンでもあるので
旦那から毎日聞かされてるタイガースの話がこんなとこで役に立つとはね(笑)
私がmu-moでミニトートが買えなかったと知って、私の分も買って下さってて
完全に諦めてたボールペンもプレゼントして貰って、涙がチョチョ切れるとはこの事ですねTT
ほんと優しくて、私は皆さんに支えられておりますTT
DSC_0057.jpg
DSC_0056.jpg


ユノペンさん、サイコーー\(^O^)/

ここまでで既に長いっすね。
皆さんからチャミばりの「早く本編に行って下さいよ!」って聞こえて来そうですが^^;
すいません、覚悟して下さいねん。

*****

●会場到着。
DSC_0020_20120128214522.jpg

とにかくさーぶーいー。なのに手袋わーすーれーたー(OMG)
足元からくる骨身にしみる寒さ。靴下2枚履いてきて正解!(ババクセ)
これから行かれる方は完全防備で行って下さいね!!
薄っぺらなコートなんて死にますよ。マジです!!
おけつまで隠れるダウンとかがいいっす。

●タオル、ペンライト購入。
タオル、でっかーーー!ぶ厚ゥーー!!振りにくゥーーー!!
なんでデカクなった??振りまわすにはマフラーサイズがベストなんだけどな~。。
このユノ、カッコ良くてだだだ大好き

DSC_0021-1_20120128215215.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0058.jpg

●NEWシングル予約。
特典のICカードステッカーってなにさ???

●トントラ撮影
人が居ない隙にベストショットを撮るのは至難の業。
必死になりすぎてチングとはぐれる(子供か)
DSC_0027.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0041.jpg

●階段 
わかりづらいですが、TONEカラーの照明が当たってます
DSC_0044_20120128215626.jpg


開場待ちの列に並んでいよいよ入場~♪

≪続き≫から、ネタバレ大ありなので注意して下さいねん

[ 続きを読む ]


110604yh.gif