--年--月--日 --:--


これから・・・

2010年06月14日 19:08

みなさま、あんにょん。

久しぶりにお目にかかります。。
すっかり放置して、皆様にもご心配かけまして、ほんまにすいません。
(お休みの諸事情はお察しの通りです)
また、今日から神起一転頑張りますね。




シアちゃん、ユチョン、ジェジュンのTHANKSGIVING LIVEのドーム公演が
無事に終わりましたね。
今朝も、ワイドショーでやってましたが、満員のお客さんに支えられて
無事に終わってホントに良かったです。

彼らが今まで苦しんだ時間、不安だらけで泣いた事、
ファンに伝えたくても伝えられなかった事、
そんな中でどれだけのプレッシャーで、ドーム公演を3人で受け止めたのだろうか
と思うと、彼らの頑張りは、相当な思いの上だったんでしょうね。
今は3人だけど、これからも頑張って行くぞ!って気持ちと
ファンへの感謝の気持ち、二人への思いが彼らの決意として涙で流れたんでしょうね。。

これからも色んな苦労があるかも知れないけど
ドームで感じた気持ちをそのまま胸に抱いて、ファンの前で歌い続けてくれるのが
ファンにとって何よりの支えになって行くと思います。



私も今までのような気持ちでは行かないけど、そっと見守りたいと思います。


そして…


 Dear ユノペンさん。チャンミンペンさん。

今、心は大丈夫ですか? 体調を壊されてませんか?
色んなとこで、色んなものを見たり聞いたりして
どうしようもない気持ちで押しつぶされてませんか??

私もやっとこさ、気持ちも落ち着いて首を上げれそうなので、
今感じる事を少しですが書かせて貰ってます。
(毎度毎度弱っちい奴ですんません)


ドーム公演に参加された方もされてない方も、ホミンペンさんは
かなり複雑な気持ちでこの一週間を過ごされたんではないでしょうか?
(複雑と言うよりも、もっと何とも言えない気持ちですよね)

勿論、ファンの思いは一人一人違いますし、彼らの生の声を聞いて
これからも5人を応援して行こう!今、頑張ってる彼らを応援して行こう!
と思われた方もいらしたと思います。

でも、どうしようもない寂しさと、ホミンに会いたい気持ちで
胸が張り裂けそうな方もおられるんじゃないですか??
二人を追い求めても、やっぱり二人がいないステージは、
心をえぐられるかのような辛さだと思います。

気持ちを納得させても、どうしてもホミンへの愛が沸き上がってきますよね。

歌ってるユノやチャミが観たい!
ユノのダンスが観たい!
チャミの高音が聞きたい!
ユノが一番端っこで4人を笑いながら見守ってる姿が観たい!
チャミのはにかんでる顔が観たい!

言い出したら、もっともっとありますよね?
ユノが好きで、チャミが好きで仕方ないんですもんね。

091102yh2.jpg

彼らの選んだ道だとわかってるけど、心が勝手に二人を探し求めてる。
二人もファンに思いを伝えられたらと…ファンも一言でいいからメッセージを発してくれたら
それだけで頑張れるのに!って思ってしまいます。

ん~今まで、5人を応援してきたスピードで、今の二人を応援しようとするから
苦しくなるんでしょうか。
私たちは前に行こうとしてるのに…ホミンへの気持ちは今までと同じなのに…
同じ場所でずっと足踏みを喰らった感じだから
とまどい、もがき、モヤモヤが募るんですね、きっと。

「なんでこんな事になったん?」
「どんな事があっても応援するよ!」

この二つの気持ちが、グルグルグルグル回って
時には空回りして、どうにもならないんですよね。
だから心がいつまでも安定しない。グラングランです。

もしですよ、こんな仕打ちを姑にされ続けたら、到底我慢なんて出来なくて
速攻「実家に帰らせて頂きますっっ!」って事になってますよね(笑)

騒動になってから、これでもか!これでもか!って来る荒波に流されても
色んな事を乗り越えて来たのも、二人が好きだからこそなんですよね。。
いや、今まで以上に恋しくてたまらない。
も~これだけ愛せたら凄いですよ!!とどのつまり、無償の愛って奴です。
100317homin.png


もうね~どんだけユノの「クレジーライフ」と「チェックメイト」聴いてると思ってんっすか~~TTTT
昔で言うレコード盤で聞いてたとしたら、とっくに溝なんかなくなってます。


あ、話は逸れましたが、難しい状況であると承知でも
二人も早くスポットライトが輝くステージに立てますように~と願うばかりです。
そして、その時が訪れた時は、ありったけの愛を伝えたいと思います。

かと言って、急ぐ事はないんですよね。
自分のスタンスで自分のペースで応援出来たら一番いいですし
何よりも二人の笑顔が見れる日を願って、
五人の姿が戻る日まで私もボチボチ歩いて行こうと思います。


(自分も含めて弱ってるホミンペンさん宛てのメッセージですので
それは違うな~と思われた方も、そんな感じ方もあるんだ~と思ってスルーして下されば
何よりの優しさだと感謝致します)



ユノ、あなたは広い空を見上げて何を想ってますか?

ファンの事? 新しい夢への希望? それとも…東方神起の事??

100609yh2.jpg
(写真:写真中記載)


            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・



「ボーリング行きてぇ~な」


「ヒョン!ふざけてる場合じゃないですよぉー!」
「だって、こんなにも俺らは愛さてると想ったら照れるんだよ~」
「それより、今の内にファッションセンスを磨いて下さいよー!!」
「お、お、おれは機能性を重視してるだけだっ!」
「ほぉ~物は言いようですねぇ~」
「おれは、スタイルが完璧だからダサイくらいでちょうどいいんだっ!」
「ほぉ~~脚は僕の方が長いですけどね!(ニヤッ)」
「チャンミナ!お前の言うことは…つまらんっ!」


早くこんな会話が聞きたいっすね。


(支離滅裂な文章お許し下さい
アレコレ考えて書いた割には、お粗末な出来だと言う…)



コメント

  1. はづき | URL | -

    まず一言言わせてください………よ~こさんっ!大好きですっっ!!

    この何日かモヤモヤした気持ちがずっと私にもあって揺れていました。今回のドームの話しを聞くたび複雑な思いだった。そして、自分がこんなにもユノが好きだったなんて…って思った期間でもありました。ホミンが恋しくてたまらない。
    「大丈夫。また会えからね。」そんな一言がユノから聞けたら私、死ぬまで待ち続けられますよーーーっ!

    またよ~こさんに元気づけていただきました。よ~こさん、もう一度言わせてください。大好きですっっ!←うざいですか?(笑)


    我が家の一歳の娘、ユノを見るとチュッと投げキッスをします。(悲しいかな、パパにはしません)いつか娘と東方神起のライブに行きたいなぁ~。

    長々と失礼しました♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. よしみ | URL | quPJ0uRM

    涙が勝手に・・・

    いつも、楽しく訪問させてもらっています。
    よ~こさんと同じ気持ちでここ数日過ごしていました。
    三人の気持ちを思うと応援してあげたいし、生の姿も観てみたいと思いましたが・・・。ロッテ免税店のポスターにしてもユノとチャンミンがいないことが受け入れられず、素直に喜べません(T_T)。ワイドショーを観ても、なぜか涙があふれて、テレビ観るのやめてCDを聴いても涙があふれ、写真集を観ては涙があふれ・・・。正直今すべてがつらいです。でも、いつかユノとチャンミンの笑顔が見れる日が来ると希望を胸に抱き、なんとか過ごします。同じ気持ちの仲間がいると思って生きていきます・・・。私までブルーなコメントですみません。この気持ちをわかってくれる場所がここしかなったので吐露させてもらいました。胸にひめたままだと、折れてしましそうで・・・。最後まで読んでいただいてありがとうございました。

  4. ユノ子 | URL | -

    はじめまして 
    京セラドームのイベントに参加して ユノ チャンミンを探し続けて涙して 折れそうな気持ちのままの毎日でした。ユノDVDイベントに参加します。遠くからでもユノの元気な笑顔が見たいです。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ミグメ | URL | -

    更新ありがとうございます。

    よ~こさーん。
    心配してましたe-330

    ホミンペンにはキツイ日々ですね。
    私も毎日心が折れそう。
    ドームの記事、見なきゃいいのにアチコチ見てしまって、
    1人PCの前で突っ込んだり落ちこんだり。
    これからもっとツラいサプライズもあるんでしょうか・・e-447

    でも、私、ユノと東方神起が好きなんですe-265
    絶賛売り出し中の3人はユノでもなけりゃ、東方神起でもない。
    いつか本当に嬉し泣きできる日まで、
    このスタンスで行こうって決めていますe-454

    よ~こさん、元気だして下さいね。
    同じ関西に住むユノペンとして勝手に親近感持って応援しています。


  7. ミグメ | URL | -

    ぎゃー、なんで???
    今、投稿読み直したらハート割れてるやん!!!
    コワイわぁ。なんちゅー不吉な・・・i-195

    ユノごめんよ。
    ユノへの愛はよ~こさんと同じく無償の愛だからねv-238v-238v-238

    こんな、そそっかしいワタシですが、
    これからもお邪魔させて下さいねe-343

    こんどの投稿は大丈夫か、ワタシ???

  8. maruko | URL | k0vrGlps

    お帰りなさ~い!!

    よ~こさん、あんにょん!!
    お帰りなさい♪♪

    私もここ数日、モヤモヤっ~と、心と体もスッキリしない日が
    続いてました。
    自分の心に素直になって、大好きなユノをホミンを応援して行こうと決めたのに、
    やはり3人の事も気になり、PCのドーム記事を読んだり、ワイドショーを見たり・・・ 
    去年の今頃は・・・ なんて、思ってみてもしょうがないのにね。
    考えては溜息ばかりついてました。

    よ~こさんの想いに涙(T-T)し、
    妄想劇場に笑わせていただきました(^-^)
    今は、ホミンペンのみんなが笑顔になれる様に、
    願っています。

    私も、よ~こさん大好きですv-238
    KYで、私もうざいですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  9. kumi | URL | 46qpqUfs

    はじめまして!

    よ~こさん、こんにちは。
    私はまだユノペン歴が浅いのですが、本当にここのところいいようのない、やるせない気持ちで悶々としていました。
    そんなホつらいミンペンの気持ちをよくぞ言ってくださいました!

    チャミとのからみには笑ってしまいましたが・・・早くあんな二人の会話を聞きたいものですね。

    明るく前だけを見つめているユノを見習って、これからは私たちも元気を出してホミンを応援していきたいですね。

    これからもユノへの愛のあふれる文章を楽しみにしています!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. みちよ | URL | -

    こんにちは~

    お久し振りです☆
    お元気ですか?
    みき→みちよに名前変更しました☆宜しくお願い致します(⌒~⌒)

    京セラ行って来ました。
    素晴らしいライブで三人頑張ってました…(泣)
    私もユノも大好きなので…めっちゃ寂しかったです…大人の事情(泣)ファンを舐めるなと蹴り入れたいですo(`▽´)o

    でも…信じてるんです♪
    いつか絶対復活すると♪
    よ~こさん☆ファイテン

  13. みぃ | URL | e4UfV8hI

    感激です!

    よ~こさん初めまして! いつも楽しみに訪問させてもらってます。
    関西 B型 たのきん世代のマッチ派!(一緒、一緒!!)
    そして何よりユノペンの大大大先輩☆
    とても親近感を勝手に抱いてました…

    みんな同じ気持ちで悶々とした日々を送ってたんですね。。。。
    梅雨に追い打ちをかける様に心身共に調子悪い毎日です(>_<)

    みんなの気持ちを全部代弁してもらったみたいで心のつかえが少し取れた様に思います。
    またお邪魔したいです(*^_^*)



  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. yuhomi | URL | vREb2AUg

    はじめまして

    ホミン欠乏症の私にユノくんの近況を教えてくださり、いつも感謝しています。よーこさんのコメントを読ませていただいて、胸が苦しくなると同時に、一人じゃないんだって勇気づけられました。どうしてこんなことになってしまったんだろう…と未だに考えてる私は、一番辛いはずのホミン自身が前を向いて進んで行っているのに、ずっと同じ場所から動けずにいます。ユノくんの言葉で、本当の気持ちを聞くことができたなら、心のつかえがとれるのに…ユノくんの選んだ道ならどんな結論でも理解してついていくのに…我慢強いユノくんが心配です。すみません暗くなりましたm(__)m又お邪魔させてください。

  17. さくら | URL | -

    まだダメですが・・・

    よ~こサン またまたご無沙汰しています
    ちゃんと遊びに来てましたよ

    実は土曜日にドームへ行きました
    見たい人もいる中、ずっと参戦を断ってきましたが、行くことにしたのは自分の中で踏ん切りというか、ケジメをつけようって思ったからです
    他のペンさん、ごめんなさい(先に言っておきます)
    もうあのステージ上での3人は「東方神起」ではない!って感じました
    すばらしい歌声とパフォーマンスですが、「東方神起」ではないのです
    そう思わないと気が狂いそうでした
    新たなユニットって思わないとホミンペンは生きていかれません

    まだまだ復活できずにメソメソですが、
    ボングンイベントまでには元気になりたいと思います

    笑顔でユノをむかえてあげたいのです

  18. あっき~ | URL | bisLI29o

    あにょ

    よーこしゃん、お帰りなさい!
    朝から読んで泣いちゃいそうになりながら出勤したよ。


    いろいろ思うこといっぱいで、切なくて苦しくて、でも嫌いにはなれなくて、感情は複雑です。


    そして今日DVDボックス届いて、~(」゜□゜)」~な気分です。


    ユノへの思いの強さなら最前列並なのにさっ(泣)

  19. たま | URL | -

    よ~こさん、ご無沙汰です。
    私は大阪二日参戦しました。ジェジュンペンだからというのでなく
    何も考えず素直に目の前のステージの彼らの歌や言葉に感動しました。
    だから同じようにホミンにも会いたいです。
    今すぐ五人というのは無理でしょうが、それなら二人にも何らかの形で
    会いたいです!きっと同じように感動すると思うのです。
    5人の歌やダンス云々の前にまず目の前で、元気な彼らに会いたいです。
    今は一人でも二人でも三人でも・・・
    そしていつか五人に!!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. Ree | URL | -

    本当にお久しぶりです

    すっかりのご無沙汰で申し訳ございません。
    お元気でしたか~v-254
    沢山の情報本当にありがとうございます。
    お蔭様で写真集も頼めました~~

    ホミンペンには試練の日々ですね・・・
    私東京ドームは申し込みしませんでしたが京セラは申し込みしていたんです。
    で 当選したのですがやっぱり行けませんでした。
    JJペンの親友には申し訳ないと思いましたがやっぱりユノがいないドームには足を運べませんでした。v-406
    もちろんニュースも映像もまだ見ていません
    が参戦した数人のユノペンからはかなりどんよりコメントが届きました。v-356
    みんな結局気持ちは一緒です。
    ホミンがいない東方神起は悲しいだけの様ですv-427
    私も毎日涙で塩味のマッコリ飲んでました・・・
    でもホミンは私達の為に自分の為に前へ前へ進んで行ってくれていると想います。
    だから待ちます。素敵な笑顔に会える為に私も
    毎日頑張ります。v-318
    もうすぐ会えますね・・・
    きっとキラッキラですよねユノダーリンv-354

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. 宮 はまりましたー(今頃?)

    よーこさん こんばんは!私もよーこさんと一緒で、どんより心が曇り空でした!そこで、宮をレンタルしてきて、毎日、毎日見ました。主役のジフン君が、言いたい事も言えず、我慢している姿がユノとかぶり、どっぷりとはまりました。背も高く、どことなくユノに似てるんです。だから、苦しんでる姿見たら、もう切なくて、楽しそうな時はこっちもうれしくて。。。どんなふうに、ユノは演じるのかな?楽しみになりました。五人とファンが早くうれし涙が流せる日が来るように、祈ります よーこさんも元気だして下さいね

  27. 夢乃ん | URL | hSCFVYi.

    はじめまして<(_ _)>

    いつもコソコソと覗かせていただきました(*^。^*)

    私もユノペンですが、5人大好き!!

    今回の3人だけのライブってどーなるの?って、行ったものの、今までで一番悲しい思いを感じたライブでした(涙)

    2人がいないステージがこんなに寂しいものだとは・・。

    京セラドーム1日目、MCでドラマの話になり チョンジェが盛り上がっている時、ジュンスが「僕も・・」って話に入りたいようなこと言ったらジェジュンが「ジュンスは一番やりたい歌をやってるじゃん!」って。

    それを聞いた時に、「じゃぁ~、ステージに立てない2人はどーなるねん??」って心の中で叫んだ自分がいました。

    レイニーブルーの曲の時もチャミのパートの部分で「チャンミ~ンっっ」って叫んだ方がいましたが、周りは誰も批判しませんでした。

    でも、いつまでも、イジイジしていてもダメですよね。

    よ~こさん、私は今までの東方神起のステージの完成度の高さを実感しました。
    かと言って同じように見てはいけなかったんですね。

    まだ、しばらくはモヤモヤ感が残りますが、なるべく前を見るようにします!


    追伸。

    京都在住。

    たのきん世代。

    大阪・1STライブで階段から下りて来るユノに釘付けになり、現在に至ります。

    ☆空を見上げて・・こういうオチ、大好きです(*^^)v

    これからも素敵なブログを期待しています!!

    またお邪魔させてくださいね。

  28. sora | URL | q7XswXQk

    よ~こしゃん
    お帰りなさい、そしてありがとうです

  29. ふうちゃん | URL | -

    よ~こさん ありがとうございます。

    ホント 辛かったぁ~!! ううん 正直今でも辛いです。

    いつもはポジティブなあたしの気持ちも浮き沈みが激しかったです。



    あぁ~ ユノ~ 大好きだぁ~!! ユノの事好きになって良かったよ!! あたしはユノの事誇りに想うよ♪
    これからもずっと 応援するからねぇ~って大声で叫びたいです。


  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. りんり | URL | -

    はじめまして。

    すごく共感できる部分があったのでコメントさせていただきます。

    私はゆのペンです。
    今回のライブにも行きました。
    とても辛くて涙が止まらず、困惑しました。

    ゆのがいないから。
    ちゃんみんがいないから。

    正直複雑でしたよ、ライブ行く前から。
    ゆのがいないから。

    途中でやっぱり行くのが嫌になったりもしました。

    でも三人のことも応援したいし大好きだから行きました。

    結果、想像をはるかに上回る辛さでした。

    五人が一番です。
    でも私もそっと見守ることにしました。

    五人じゃないことが、本当に辛い。。。
    毎日毎日辛くなる。。

    でも気長に待ちながら応援するしかないんですよね。。。

    ゆのが空を見上げてる画像とblogの内容てま大粒の涙が出ました。


    またblog更新してください。
    遊びに来させてください!!

  33. midotan | URL | d66Z9D4g

    癒されます

    よ~こさんのブログ時々拝見しています。

    京セラドームの帰り道、やっぱり複雑な想いに陥りました。
    見応え聞き応えのあったステージだけど、ホミンの不在は心に大きな穴を開けていました。
    グッズを見てもどれも欲しくなく、それでも記念にとストラップだけ買いましたけど・・・

    よ~こさんのコメントを拝見して、自分の中のモヤモヤ感の答えを見つけた気がします。
    じんわりハートに響いてきました、癒されました、ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1006-8634f911
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

