--年--月--日 --:--


ボングン到着。

2010年06月15日 20:05

ボングンのDVDを購入された方、無事にボングンは到着しましたか?


なんか凄いタイミングでやって来てくれたので
見慣れたボングンでもちょっと感激しちゃいましたよぉー

今回残念ながら購入出来なかった方に
↓こんな感じですよ~と,少しでも伝われば嬉しいです


本編DVD2巻セット。ポスター。チケット(ハガキ)。メッセージカード
100615.jpg

メッセージカードの中(DVDよりこれが一番嬉しいかも^^;)
100615_2.jpg
100615_3.jpg


そして!!!

トンモバにこっそり載ってたんですが、

6月15日(火)~21日(月)まで TUTAYA渋谷店(1階)にて  
ドラマ撮影時にユノが着用してたユニフォームが展示してあります!



見に行ける方はぜひ、チェックしてね!!
(てか、なんでボングンイベまで展示せーへんの



で、早速チャミペンチングが「宣伝して上げて下さぁ~い」と
写メを送ってくれました。(ありがと~~~

100615_4.jpg
100615_5.jpg
100615_8.jpg
クンクン
100615_7.jpg





【追伸】

・沢山のコメントをありがとうございます。
皆さんの温かいコメントに、本当にありがたくて感謝の言葉しかないです
中には私がどうにかなるんじゃないかって心配して下さる方も居て
でも、ほんとに大丈夫ですのでご心配なさらないで下さいね☆

そして、今は個々の活動だけど、5人を諦めた訳じゃないですよ。
シアちゃんもユチョンもジェジュンも好きだし、
ちゃんと見ていきたいと思ってます。
いつか5人で戻って私たちの前で歌ってくれる日が来ることを
信じる気持ちはなにも変わってないです。。
紆余曲折があっても何とか皆さんと応援したいと思ってます。
(毎度の事ながら言葉足らずですいませんです^^;)


・特典DISCを少しだけ観たんですが、やっぱり頑張ってるユノの姿と笑顔は素敵です
うふふな萌ぇなシーンもありましたよ

・⇒横にあるプチ日記にも書いたんですが、神戸一部に行かれる方
会場で会えたらと思ってますので、良かったらお知らせくださいね♪
(勿論初めての方も・・・)


Oh_boy_july.jpg



コメント

  1. reko | URL | pwutJTUc

    到着、チュッカヘヨ^^

    嬉しいモノ、見せて下さってありがトンです☆
    私も、メッセージカード、特に「お会いします!」の一言が1番嬉しいです^^
    ‘お会いしたいです'でも‘お会いしましょう’でもなく、言い切りの言葉~(TT)
    たまたま、言葉のアヤだった気もいっぱいしますが(笑)、それでもユノsanのペンに対する大きな愛が感じられて、幸せな気持ちになれました^^

    ますます、ボングンイベのよ~こしゃんレポ、楽しみにしてますね♪♪♪

  2. みちよ | URL | -

    こんにちは~

    写真up有り難う御座います。お値段が~(泣)お高くて…DVDゲット出来なかったけど…(>_<)中身が見れて幸せです☆
    イベント楽しんで来て下さいね(⌒~⌒)
    レポも楽しみにしていますぬ♪

  3. ふうちゃん | URL | -

    よ~こさん こんにちは。

    昨日 我が家にもボングン到着しましたよ(*^o^*)

    メッセージカードを見て 何気ない一言に救われました。

    でもねっ ユノに逢えるまでにはナイスバディーになるって宣言したのに結局現状維持で終わってしまいました。

    あぁ~ダメなあたし(泣)

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    我家にも昨日、到着しました~。
    まだDVDの方は全然観れてないですけど、
    ボングンイベまでにコツコツ観ようかと。。。(^-^;
    やはりメッセージカードが1番嬉しかったっす。
    わぁ~~たくさん漢字書けてる~って事に驚き、
    ホントホント何気ない一言に、何かほっこりしました。

    ユニホームの展示も、最近トンモバ見てなかったので、
    載せていただいて、ありがたいです。
    ボングンイベまで展示してくれれば、イベの後に見に行けたのに・・・
    延長しないかな~~?

  5. midotan | URL | d66Z9D4g

    今更ながら

    わたしも今回購入に踏み切れなかった一人です(涙)
    財布と相談して負けてしまって・・・(涙)

    神戸のイベント、レポを楽しみにしています。
    わたしたちの分まで愛を贈ってきてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1007-fab86188
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

