--年--月--日 --:--


プリンスユノ☆制作発表会(追記と映像追加)

2010年06月16日 18:30

ミュージカル‘宮’イ・シン役のユノ・ユンホ。

東方神起、ユノ・ユンホがキャスティングされて話題を集めた
2010年創作ミュージカルの最高値を予告している'ミュージカル-宮'製作発表会が
6月16日午後2時ソウル市、江南区ノンヒョンドン インペリアル パレス ホテルで進行された。

ユノ・ユンホは来る9月幕を上げるミュージカル'宮'の
主人公イ・シーン役に電撃キャスティングされた。
昨年ドラマ'地面にヘディング'で演技者でデビューしたユノ・ユンホは
'宮'を通じてミュージカル俳優に変身することになった。

宮'製作会社関係者は"ユノ・ユンホはすでに検証された踊りと歌実力はもちろん
各種コンサート等を通すと見せてくれた舞台掌握力に
皇太子級の秀麗な容貌まで断然眼に触れた適任者であり
彼が持ったミュージカル俳優としての情熱そして積極的な誠実さ"
とキャスティング理由を明らかにした

ユノ・ユンホ他ミュージカル界の実力派俳優キム・ドンホとラン(RUN)がシーン役に
おてんば女子高生シンチェギョン役にクァク・ソニョンとシネジョンがWキャスティングされた。

また、イ・ユル役にはイ・チャンヒとチョン・ドンファが、
ミン・ヒョリン役には少女時代スヨンの親姉さんのチェ・スジンと
ガールズグループ ミルク出身ソ・ヒョンジンがWキャスティングされた。

'2010年大韓民国は立憲君主国だ'という独特のファンタジー設定で
2010年ミュージカルで新しく復活して原作漫画とドラマの成功神話を継続するのが
注目をあびている創作ミュージカル'ミュージカル-宮'は
2010年9月8日から10月24日まで国立中央博物館所在劇場 龍で公演される。


-------------------------------------------------------------------------


innolifeさんで、会見の様子も見てきましたァ~~><

動くプリンスユノ、カッコ良すぎるぅー 

ほんとにミュージカルしちゃうんだね(やっと実感)




今回も大量の写真になってしまいまちた
(ん~ヨジャが気になるぅー

凛々しい顔・横顔・笑顔…どれも素敵です☆

ってか…しばらく、この髪型だよね????


100616yh49.jpg

100616yh3.jpg
100616yh4.jpg
100616yh5.jpg
100616yh6.jpg
100616yh7.jpg
なんて綺麗な指なの
100616yh8.jpg
100616yh9.jpg
100616yh10.jpg
100616yh11.jpg
100616yh12.jpg
どう見てもユノが一番・・・・!!(コレ)
100616yh13.jpg
100616yh14.jpg
100616yh15.jpg
100616yh16.jpg
100616yh17.jpg
100616yh18.jpg
100616yh19.jpg
100616yh20.jpg
100616yh21.jpg
100616yh22.jpg
100616yh23.jpg
100616yh24.jpg
100616yh25.jpg
100616yh26.jpg
100616yh27.jpg
100616yh28.jpg
100616yh29.jpg
100616yh30.jpg
100616yh31.jpg
100616yh32.jpg
100616yh33.jpg
100616yh34.jpg
100616yh35.jpg
100616yh36.jpg
100616yh37.jpg
100616yh38.jpg
100616yh39.jpg
キャッ
100616yh40.jpg
100616yh41.jpg
100616yh42.jpg
100616yh43.jpg
100616yh44.jpg
100616yh45.jpg
100616yh46.jpg
100616yh47.jpg
100616yh18_20100616173601.jpg
(写真:写真中記載)



こんなん見たら行きたくなってまうやろぉ~~


映像ありました!!



【追記】

こっちも素敵☆
100616yh_20100616201800.jpg
100616yh2_20100616201800.jpg





コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    大漁まつり~~~~
    カッコよすぎだし、ユノが1番ですv-344
    ホント行きたくなってしまう・・・
    今回もどうやったら行けるか?試行錯誤中・・・
    いい考え思いついてもダンナに却下され結局行けないんだよな~(涙)
    また日本からの応援ですかね???
    追記のサジンの方が好きかも~~~

  2. ミグメ | URL | -

    よ~こさん、素敵なサジンありがとうー!

    もう、プリンス・ユノに腰砕けですぅ。
    なんて気高いお姿なのe-51
    どれもこれもウットリ。

    追記のサジン、ユノは問題なし。でもジャケット丈長いのでは・・?
    インナーは深いVネックが長い首を際立たせてステキですよねe-420


  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. fumie | URL | -

    よ~こさん^-^
    ユノかっこいいですね~☆☆
    3人の中で 問題なくユノが一番っす!!
    舞台観てみたいですね。
    でもお金も時間もない私は日本からの応援組ですTT

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん こんにちは。

    ユノ イ・シン皇子カッコイイですね~~
    立ち居振る舞いが、もうすでに皇子です。
    ミュージカルあまり好きではないですが、
    ユノがするとなれば別です。
    ユノ皇子、日本にもきてくれないかなぁ。

    ボングンDVDが到着して…
    2日かけて、一気見してしまい寝不足で少し頭痛がしてます。
    チャン・ボングン良いです!!やっと見れました。

  7. みぃ | URL | -

    よ~こさん こんにちは!
    よ~こさんのブログは、今では私の楽しみの一つになっています☆

    関西人(私は京都)←隣や~ん!  B型(一緒、一緒)
    たのきん世代のマッチ派(嬉しい~!)
    そして最後にユノペン(よ~こさんは大大大先輩やけど…)
    もぉ勝手に親近感をおぼえてました(ゴメンナサイ)

    ノリよく楽しいブログに一人バカ笑いしてる事もしょっちゅう(^_^;)
    ところが先日の Dear ユノペンさん。チャミペンさん。
    のコメントを見て涙が溢れ出てきました…

    ずーっと我慢してた悶々とした思い、揺れ動く気持ち…
    自分の気持ちなのにコントロールできないもどかしさ…などなど
    ホミンペンの気持ちを今、この時期 代弁してくれたかの様で
    何か心のつかえが取れてった。。。
    そして、よ~こさん、何て、何て人なん(涙)
    大きいと言うかあったかいと言うか
    今更ながら大ファンになっちゃいました。

    アノ時が初めて 今日が二度目のコメですが
    伝えずにいられませんでした。

    まだまだグズグズの未熟な私ですがよ~こさんや皆さんと一緒に応援し
    乗り越えていきたいです☆



  8. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    プリンス・ユノ。。。
    衣装が、ホント良く似合ってますね!!
    何度もオーディションを受けたと、いうことですが、
    本当に嬉しいです。
    私、このドラマ、すっごくハマってました~。
    どんな感じになるんでしょうね??
    楽しみです。
    う~ん、私もきっと日本からの応援組だわ(><)
    日本でもやってくれないかな~~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1009-f3b6402c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

