--年--月--日 --:--


初日。

2010年06月19日 23:44

本日、「TOHOSHINKI THE LIVE a-nation 2006-2009」に行って参りました!!


やっぱ、


東方神起って


最高のグループじゃないかよ~~!!!

どんだけ素敵な笑顔なんだよ~~!!!!




すんません。 昨日泣いたカラスがもう笑っってます


この5人ただもんじゃないっすよ~!(知ってる)
もぉー凄くパワーが貰える映像でした。
充実したこの気持ち、なんなんだろ…。
スカスカになった心が、スポンジが水を吸収するみたいに
どんどん満たされてく感じで…

映像なのに、楽しくて、嬉しくて、幸せで・・・
トンがステージを心から楽しんでるのってのが、
私たちにちゃん~と伝わってる証拠っすね。

ほんとの所、ちゃんと見れるかな~なんて思ったりしてたんだけど
まるでライブに行ってるかのように5人の姿に釘付けでしたぁー。

ほんと、彼らの歴史って、凄い。
5年やそこらなのにここまで成長するって
年々増していくオーラが凄くて、彼らが眩しかったでっす。

詳しくは言えませんが、最後の最後で歓声が上がったんだけど、
みんな気持ちは一緒なんだね。
これこそDVD化しなきゃウソでしょーよ。(ソダソダ)


これから行かれる方、○ノコ化する前のかわゆいユチョン様と
ユノの頑張りをバッサリかますチャミ様にパワー貰って下さいね。(笑)
もち、ユノペンさんはあそこでね(//▽//)

(ちなみにうちの娘、ユチョンの声にやられた模様…。やっぱり?!)



で、帰って来たらこんな素敵なユノ様が…

「Marie Claire Korea」
こないだ香港で撮った写真ですね。

(見たくない方はご注意を

私は白スーツの眼鏡ユノに
100619yh9.jpg
100619yh.jpg
100619yh2.jpg
100619yh3_20100619230814.jpg
100619yh4.jpg
100619yh5.jpg
100619yh6.jpg
100619yh7.jpg
100619yh8.jpg
100619yh10.jpg
100619yh11.jpg
100619yh12.jpg
100619yh13.jpg
(写真を頂いたサイト様ありがとうございます)





コメント

  1. shiro | URL | -

    おぉ!!
    ユノめっちゃかっこいいですねぇv-10


    エイネ上映会チングが明日行くみたいです~
    私も行きたかったんですがお金が・・・・v-12


    歌の部分だけかと思ってたら違うかったんですか~??


    娘さんも行かれたんですねっ★
    さすがユチョン!笑
    どんな女の子もイチコロ・・・・笑

  2. ゆうこ | URL | -

    楽しみです~♪

    よ~こさん、さっそく行かれたんですね!
    私も明後日に次女と行って来ます!
    次女は本当のライブに参戦したことがなく、
    この上映会を楽しみにしています♪

    ユノのすね毛に萌え~v-10

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    あたしは来週行ってきま~す。
    しかも連続で2回も・・・

    ユノの太ももに目がいっちゃいましたよ。
    もう少しで見えるや~んってちょっとエロ目線で・・・(爆)

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、娘ちゃんと初日に行かれたんですね~(^-^)
    私は来週の火曜日に行きます。
    チケット取ったものの、映像観たら、寂しくなったり、凹んだりするんじゃないかな?
    行かないほうがいいのかな?
    なんて思ってたんですけど、
    よ~こさんの記事読んだら、行くのが楽しみになりました。

    ユノのせつない感じのお顔に、胸キュンですv-10

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ア~コ | URL | -

    よ~こさん、おはようございます。

    私も昨日観てきました

    京セラドームに行って凹んでた気持ちがしました

    本当に素晴らしいグループです

    DVD絶対出し欲しいですよね

    最近のユノ君は、美しい過ぎますね

    どの写真見ても綺麗だわ~

    来週は、東京のボンクンイベントですね

    久々の来日~待ち遠しいです

    チャミも連れて来て~

  7. reko | URL | pwutJTUc

    うるうるTT

    私も昨日、観てきました^^
    初の県内会場なのは嬉しいものの、地元チングがいない為、1人で鑑賞…。ってコトで、久々に5人揃ってる姿を余計に寂しく感じる鴨TTと、不安もいっぱいでしたが、ホントに感動しました。
    こんなに楽しそうな表情で、全力でパフォーマンスしてくれてて…TT
    有難くて、微笑(←多分^^;;; キモイ表情とも言うww)しながらも目がうるうるしてきてTT 滲んで見えなくなったら勿体ナイ(><)と必死でこらえてる自分がいました。
    06年と07年はツベでしか観たことないんで、曲目も忘れてて、初物を観るが如くに大感激!
    08年は、私の初生トンがこのエイベ(会場は名古屋^^)だったなーなんて、自分だけの思い出にも浸れて^^ セットリストもバッチリ覚えてました(^_^)v
    09年は…あのユノさん、きっちり確認しましたよー!(照)
    そして、やっぱりラスト…TT あんなに大音量で聴いたことなかったんで、じーんと体中に響きました。
    改めて、ライブで生歌で聴いてみたい!!!!!と強く思いました(人)

    よ~こしゃん、間近に迫ったボングンイベも楽しんで来て下さいねっ☆

  8. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    こんにちは。

    よ~こさんのi-184i-184の記事で、
    上映会行くのが楽しみになりました。
    2日行くうちの1日は、私も娘と行きます。

    Marie Claire のユノさん、特に白いジャケットで目を閉じて、
    顔に手を当ててるユノ…素敵ですv-344ため息です。

  9. fumie | URL | -

    よ~こさんこんにちは
    上映会初日に行かれたんですね~
    私は土曜日のボングンイベの次の日に行ってきます~土日が楽しみ楽しみ~
    上映会はよ~こさんのお話しを聞いてホントに楽しみです~
    みなさんスカスカだった心が少しでも満たされるといいですね
    ユノのあのお顔楽しみです~

  10. へなん | URL | mQop/nM.

    ありがとうございます

    お嬢ちゃま、ユチョナの声に・・
    そりゃあ当ったり前ですよ。
    セクシィーで優しい低音、喉ぼとけとペアでお持ち帰りしたいです。

    ゆんほシャン、大人っぽ~いi-233
    元が完璧だから何を着せてもカッチョエエです。
    私がお金持ちならぁ、
    エジャしのようにデパートに連れて行って着せ替えボングナ、してみたい。
    あれもこれも着せて"どれもカッコイイわ~"って
    嬉しく楽しく悩んでみた~い、です(アホですみません)
    結局最後の足に太ももに目が釘付けでしたけどi-229

  11. moko♪ | URL | -

    私は来週金曜までお預け~です。早く観たい聞きたい会いたいよぉぉぉv-10

    ユノの雑誌かっこいい~v-238太ももがあらわに!!!!
    きゃ~ご馳走様です(笑)

  12. はづき | URL | -

    よ~こさん上映会行かれたんですね。私は来週行ってきます。よ~こさんの記事を読んで楽しみになりました。正直、ちゃんと見れるかなって心配だったから…ありがとうございます。

    私は夜な夜なボングン鑑賞にひたっております。くるくる変わるユノの表情にドキドキしっぱなし!
    そしてよ~こさんがupしてくださった雑誌のユノにまたまたドキドキ!短パン姿がたまりませ~んっ!

  13. ミグメ | URL | -

    よ~こさん こんばんは。

    上映会、もう2回も行かれたんですね。
    やっぱりテンション上がりますよねぇi-184
    私は次の木曜日、1人なんで、ちょっと寂しいけど、
    めいっぱい楽しんできますe-266

    marie claire korea7月号、欲しいなぁe-446

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1010-4cbf1e89
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

