--年--月--日 --:--


連チャン。

2010年06月20日 18:17


今日は大阪まで二回目の上映会に行って来ました。

チケの受け渡しなんぞがあったので、チャミペンさん(二人)、
シアペンさん、ユチョンペンさん、ジェジュンペンさん、
ユノペンの私で、合計六人が集まっちゃいました。

上映会は、二回目で早くも余裕なんかこいちゃって、
好きなシーンが出る前には準備なんかしちゃって、リラックスして見れました。

でも、やっぱしのめり込んじゃいますなー。
途中で、一緒に盛り上がりたい衝動にかられつつも、
そこはアダルティーな態度で大人しく見てましたよ。

終わってから、他のペンさんが「まんねん」に行った事がないとの事で、
そのまんままんねんに直行。

日曜の2時前なのに普通のお客さんでそこそこ混んでました。

入るやいなや、トンのサインを物色。
え?探すも飾ってない!
うっそー!と思ってたら、お兄ちゃんがレジの下から出してくれました。
(ちっ!サインないんかい!オーラが出てたのかしら/笑)

みなさん、無事に記念撮影。
ま~私も来た記念にパチリ。(前回も載せたのでさら~と流して下さい
100620_1348041_20100620175803.jpg

食事はレディースセット。(半ラーメン+半チャン+杏仁豆腐)850円なり。←前回と全く一緒。
100620_1356441-1.jpg



で、みなさんと少し話してお別れ。
短い時間で余りお話出来ませんでしたが
やっぱりトンペンさんとのお話は楽しい~です
今日は、ご一緒出来て楽しかったです。ありがとうございましたっ

もう、最近じゃ皆さんも、仲良しチングさんとかおられて
新しい出会いとかないのかなーなんて思ってましたが、
素敵な出会いはまだまだあるものですね


帰りに、チング二人と信号待ちしてたら、選挙演説カーがやって来て、誰が候補者さんが降りた模様。
ん?どっかで見た事ある!
うわぁー、岡部まりさんや!(探偵ナイトスクープの司会してた人)
96e6ae986b4981c6.jpg

お歳の割には、お目目クリクリでむっちゃ綺麗でしたぁー!
おまけに握手して「頑張って下さい!!」なんて言っちゃったよ~。
…大阪府民でもないのに(爆)


と言うわけで、私の華の土日は終了。
幸い、明日は休みなんでボングンじゃんまいでもしますかね。

あ、あかん。ハングルの宿題があったのでした。(チーン。)

では、これからの皆さんも、席で立ち上がらない程度で、
五木ひろしのコブシを小さく振るくらいで盛り上がって下さいね。(大きなお世話)


さーこれから私は…ボングンにまっしぐらです(笑)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. moko♪ | URL | -

    私今週行くんですけど・・・体がウズウズしちゃいそう(笑)
    アダルティーな態度で見れるかしらん(^u^)

    「まんねん」まだ行ったことないでまんねん(爆)今度、トンツアー行きたいセヨ。たっぷり浸りたい!!(でもいつも行きたい気持ちとは裏腹に現実は旦那が休みじゃないとかで行けない事が多いんだな・・泣)

    よ~こしゃん、ボングンで会いましょねv-218

  3. まちゃこ | URL | -

    こんにちは!!
    昨日お世話になったチャミペンのものです。昨日は上映会見て、「まんねん」のラーメン食べれてシアわせでした!!やっぱり5人大好きだ~♡

    お別れしたあのあと岡部まりさんに会ったのですね。わお~。
    私たちはあの後も「このまま帰るなんて」とばかりに、いっぱい話し込んで帰りました(笑)

    帰ったら、子供が朝にホタルを一匹見つけたらしいので(うちは奈良のちょっと田舎です)、夜にまた探したら4匹見つかって全部で5匹!!また5人を思い出してしまいました。

    私は近所にトンペンが何人かいるだけに、初めてお会いして話したり食事するとかが殆どないのでとても新鮮で楽しかったです。またお会いする機会がありましたら宜しくお願い致します。ブログも楽しく読ませていただきました(^^)

    ありがとうございました!!

  4. まちこ | URL | -

    よ~こさ~ん☆お久しぶりi-276どすv-222
    ドーム終了翌日から新職場勤務でバタンキューe-261の毎日。
    久々にPCにむかっています。
    なんか我武者羅に働いている私。家族から見たら異常だそうで@@;
    子どもからは現実逃避してるやろ?とまで言われてしまった^^;
    見透かされてる・・・・トホホホTTTT
    よ~こさん、もう既に2回も観に行かれたんすか????
    私は今週末、仕事終わって即効で映画館に走って観てきますね!!
    いつか又よ~こさんにお会いできる日を楽しみにしていますv-410


  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    トンペンさん達との語らい、楽しそうで裏山~。
    残念ながら、私の周りにトンペンがいないので、
    ひとりで行ってきます。
    初めて行く映画館なので、ちゃんと行けるか??
    ちと不安ではありますが。。。(^-^;
    アダルティ~な態度を心がけて、行って参ります。
    いつか、よ~こさんや皆さんとお会いしたいです(*^-^*)

  9. reko | URL | pwutJTUc

    連チャンでしたかぁ~(≧▽≦) 楽しめたようで何より^^
    私が行った会場でも、皆アダルティー(笑)に普通の映画のように観てましたが…
    ブログ巡りしてたら、ライブの如くペンラを振り回した会場もあったみたいで!!!
    ケンミン性が出るのかしらん?(笑)
    因みに私、念のためペンラ持参してました…使わなかったけど(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1011-653e6bab
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

