--年--月--日 --:--


ユノ会 in OSAKA(変更あり-終了)

2010年06月25日 23:59

YUNHO PARTY 2010

本日にて締切ました。ありがとうございました 
(2010.6.30)

皆様、あんにょん。
いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
いよいよ、今週末は東京でボングンイベですね。

神戸もあと2週間と迫って参りました!!

そこで急ではありますが、ユノのイベントを祝いまして
ユノ会ならぬ~Yunho Party 2010~を計画致しました。
かねてから一度「ユノ会」を実行したく思っておりましたので
友達と相談致しまして、思いきって実施する運びとなりました。
今回は、大変申し訳ありませんが、ユノペンさんで
神戸1部に参加される方のみ募集させていただきます。。



数人の方から、イベントには行きませんが、ユノ会に参加したい!との声を頂きましたので
イベントに参加されない方も、ユノを愛するユノペンさんなら
OKですので、どうぞご応募くださいね。
ただ準備の都合もありますので、確実に参加出来ると言う方だけお願い致します。




日時:7/4(日)17:30~(2時間程度)
場所:大阪駅近郊のレストラン
会費:5000円前後
人数:10人


それを踏まえまして、

①お名前(本名とHN)
②メールアドレス(pc、携帯両方)
③携帯電話番号
④遠方の方は出身地
(例:福岡から遠征します)
⑤ユノを好きになったキッカケ
(簡単で結構です)
⑥質問等ありましたら何でもどうぞ。


serenade.yunho@gmail.com


以上をお書き添えの上、メールにてお願いします。
メールの件名には「~Yunho Party2010~行きたいねん!」でお願いします。

定員になり次第締め切らせていただきます。
決定しましたら折り返しコチラからお返事させて頂きますので
それまで少しお待ちください。



これと言って大がかりな事はできませんが
プロジェクターのある個室を予約しましたので
ユノの映像を観ながら美味しいお料理で
楽しいひと時を過ごして頂ければと思います。
DVDの出費だけで痛いのは重々承知ですが、
スタッフ(友達と二人ですが)が心を込めて準備をしたいと思っておりますので
宜しくお願いいたします。

スタッフ よ~こ&けい   2010.6.21





コメント

  1. はづき | URL | -

    間違って一個前の記事にコメントしてしまいましたm(_ _)m

    次回は参加できるといいなぁ~。ユノ会…想像しただけで楽しそう!

  2. manpuku | URL | sSHoJftA

    残念・・・

    よ~こさん、お久しぶりです!
    神戸1部参加するのですが、先約があって参加できません。
    ユノをた~っぷり語り合いたかったんですが・・・
    またの機会を楽しみにしています。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. あっき~ | URL | QC01qgEg

    いいなぁ

    すっごくすっごく行きたいよぉ~

    でもさすがに埼玉からは行けないや(涙)

    よ~こしゃんにも会いたかったですv-274

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. fumie | URL | -

    ユノ会☆

    「ユノ会」って言葉だけで 楽しそう~!!
    いいなあ^-^いいなあ^-^
    なんで私は千葉県に住んでいるのかが 悔やまれます。
    楽しんでくださいね^-^

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:にっち…さん
    はじめまして。コメントありがとうございました。
    先ほど、メールを送らせて頂いたので
    またご確認をお願致します。

    では、またぁーi-179

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 夢乃ん | URL | hSCFVYi.

    行きたかった~(T_T)

    今回イベントには参加しないんで残念です・・・。

    もし、また関西でされることを期待してます。

    京都からトンで行きます(*^。^*)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. midotan | URL | d66Z9D4g

    ユノ会♪

    あ~、ボングンイベントに参加できないので、
    ユノ会に出られたらどんなにいいだろう・・・・・と思いつつ、
    福岡からではちょっと遠いですね。
    今回は無理だけど、いつかお邪魔したいと思います。

  16. りんす | URL | H9om5lo6

    ユノ会

    よ~こさん、お会いしたかったです~。

    私は2部なんで残念です><

    次の機会には、ぜひ!!

  17. ミジュ | URL | -

    私はユノペンかも(笑)

    アンにょんです
    ユノイベ,行きたいです私は一応シアペンですが最近では“五人が”大好きなので『ユノペン』と言ってもいいくらいです(笑)
    レポすっごく楽しみにしています

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1012-f1cb5817
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

