--年--月--日 --:--


待ってたYO-!!

2010年06月24日 18:32

チャンミーーーーン。おっかえりィ~

急に帰ってきちゃうからビックリするやーん。

でも、顔が見れてほんまに良かったぁー。

てか、私はてっきりモデルで出るのかと思ってました^^;

で、まだ帰ってないよね???(ユノイベまでいればいいのに~~)

おぉー腕ムッキムキ~
100624max.jpg


ボーリングばっかしてるヒョンをほっといて、一足先にやってきたチャミですが

いよいよ、ボングンイベが明後日に迫ってきましたねー。

行かれる方、もう心臓ばバクバクで心ここにあらず状態じゃないっすかー??(笑)

グッズ販売の時間も決まって、色々準備に余念がないと思いますが

久しぶりのユノを身体中で感じて、ユノにありったけの愛を届けて来て下さいね

初生ユノの方、きっと想像以上のユノの姿に泣いちゃうかもですよ。

では、少し早いですが…


みなさん、行ってらっしゃーーーい

02_1_~1

ユノォー!宮の髪型でカモーン


そうそう、OSTも出ますね~。

買うつもりなかったけど、フォトブックはなかなか魅力的だわ。

でも、ドラマ放送中の時も買わなかったのに、今更買うのもね~。

でも、ユノの直筆メッセージは捨てがたい。

でも、グッズも買うから何かと物入りだしなぁー。

でも、等身大パネルは欲しい。

でも、当たる訳ないしなぁー。

でも、サイン入りとなると尚更捨てがたい。

でも、1名だしなぁー。

でも、DVDも付いてるしなぁー。

でもでもでも…と言いながら、結局買ってしまうのであ~~~~る

てか、イベのネタバレするって…


なんですかぁ~~~こら~~~!!!!(←金八さん風)










…っと、怒りながらのポチ完了








コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    王子素敵ですよね~~~☆
    最近色気感じる。
    OSTあたしも買うつもりなかったのに
    特典につられついポチしちゃいました。
    いつもの事ですね~~~

    ボングンイベ行く方、ほんと楽しんできてほしいです。
    あたし行けないので(涙)
    生ユノ初めてじゃないあたしでもきっと泣きますわ。
    よ~こしゃまも神戸でユノに会ってきて下さいね~
    レポ楽しみにしてますっ!

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    チャミ王子の突然の来日、ほんとビックリ!!&嬉しくて涙が出そうでした。
    私もモデルかと思ってました。
    モデルで出ちゃえば良かったのにね~(^-^)
    素敵です~v-238

    いよいよ明日はボングンイベ。。。
    ユノさん、もう入らしたかしら~?
    今から心臓バクバク。。。
    今夜は眠れないかも~~??

  3. 1010 | URL | ie2xahUY

    ちゃみく~んとユノく~ん

    よ~こさん
    あんにょんv-222
    この間は私のお馬鹿さん加減に引かれてはいないかといささか心配ではありますが(a-naLive上映会の日にちを一日間違えるとはとほほほv-395)

    ちゃみくんe-266はもう帰国してしまいましたが、
    元気な姿が見られて良かったですv-352
    一時期のやせた姿から元気になったように思えて
    この時期に日本へお仕事に来てくれてうれしいですよv-398
    すぐに韓国へ帰ったのはお仕事のスケジュールが
    一杯だと思うので仕方がないですがもう少し日本いてくれてユノくんe-328のイベントを見る事が出来たら良かったのにじゃんねんe-252

    よ~こさん
    来週はよ~こさんがユノくんに逢い(愛v-434)に行く番ですね。
    心と身体の準備はおっげーv-426ですかーv-236
    彼に逢う日はお天気v-278だと良いですねぇ~e-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1013-314acad6
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

