--年--月--日 --:--


ボングン+ユノ。(携帯より)

2010年06月25日 22:44

ユノ、来ましたね♪

早速、トンモバのセクチーユノに撃沈

ホクロがヤバイバー(´Д`)

今日は雑誌撮影、明日はボングンイベで

ユノ祭になりそで嬉しい限りっす

すぐ帰るかもだけど、やっぱり来てくれるだけで、気持ちが違うよぉー。
(来週の神戸まで居てちょーらい!)

てか、明日、旦那もタイから帰ってきます。

ユノだけでいいのに(爆)



…雑誌もいいけど、早くU-KNOWも見たいな~。




コメント

  1. はづき | URL | -

    ほんと、ユノが日本に来てくれてるだけでうれしいです。最近のユノにやられっぱなしなので生で見てしまったらどうなるのーっ?来週の神戸が待ち遠しいです。

  2. moko♪ | URL | -

    トンモバも、今日のイベントのサジンも爽やか~v-10
    神戸が待ち遠しいですよ~(^O^)/
    (アラちゃん、悔しいけど・・・やっぱり可愛いっす(^_^;)

  3. さくら | URL | -

    いってきましたぁぁ

    よ~こサン 
     とにかく『i-175ユノ、ちぇごぉぉ~i-176』でした

    細かいレポは皆さんされているので
    私はひと言、自分の感想です

    かっちょ良すぎて・・・^^;
    ホントにv-398萌え萌えでした

    髪はキラキラ輝き、笑顔からこぼれる真っ白い歯は相変わらずキレイ
    足がスラって長くて、眼差しはまさに王子

    笑顔と声は・・・ぎゃぁぁぁ~ヤバかったです(>_<)

    昨日は死にました

    こんなにi-175ユノが来るのを待っていたことって今までなかったので
    ずっと眠れなかったり、口から内臓の全部が出そうなほど
    緊張してしまい、始まる前は自分が自分じゃないみたいでした

    そんなことを吹き飛ばしてくれるほど
    i-175ユノはステキすぎました

    一生、愛し続けますわぁぁぁ


  4. ふうちゃん | URL | -

    よ~こさん
    こんにちは♪


    昨日のボングンイベ昼の部 参加してきました(^∀^)ノ
    とにかく…
    綺麗!! カッコいい!! 可愛い!!
    ユノが天使のようでした。ホントッ最高のひとときでしたよ☆

    よ~こさん そして神戸に行かれる皆さん… 楽しみにしていて下さいねっ♪
    間違いなくユノが幸せな気分にさせてくれますよぉ~(*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1014-0133dcc4
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

