--年--月--日 --:--


またね♪(追記)

2010年06月27日 15:26

ボングンイベ、行かれた皆さん、お帰りなさぁーい


トンモバやwebニュースで見ましたが、ユノの優しい笑顔に

変わりはなかったですね。

ユノよりアラちゃんの方が日本語が上手かったり

ま~色んな意味でプチサプライズがあったようですね。



明日は、ミヤネ屋などのワイドショーで扱ってくれるみたいなので

早起きしてチェケラですよーん

【追記】
ミヤネ屋の井上さんの出演がなくなったようで、ユノイベのオンエアはなくなりましたぁー。

残念無念(:_;)


ここで動くユノもみれますよー(※神戸を楽しみにしてる方は注意してね)

ってか、泣きそうなんですけどォ~~~TTT

⇒ コチラ


スポーツ紙もちょこっと載ってました

全部買えなかったですが、これだけでも嬉しいっす

・ニッカン(関西版)
100627_1510031.jpg



来週の神戸まで日本で!って希望もむなしく帰っちゃったけど、

来週、神戸で会える日を楽しみに、この一週間はコラーゲン飲んで

白髪も染めて(悲しい現実TT)、パックもして、トリートメントも毎日して

ユノに少しでも小ぎれいな姿で会えるよう頑張りマッスル(笑)





コメント

  1. ミジュ | URL | -

    よーこさんお久しぶりです
    こ綺麗にされたい気持ち,痛いほど分かります(笑)私も毎日ウォーキングに励み酒も断ち、頑張っていましたが
    今は飲んだくれております(笑)
    もう一度立ち上がらねばと思う今日この頃です
    まだ一週間あります。
    ユノに会うため頑張って下さい
    私も行きたい~
    レポ楽しみにしています(^w^)

  2. りか | URL | -

    初めまして。昨日ユノイベント行ってまいりました。神戸でキラキラなユノに会えるんですね。悲しい現実はありますが(わかります、わかります)、ユノのためならですよね。

  3. あっき~ | URL | bisLI29o

    笑い声

    ニャハハ~


    この笑い声が聞けただけでも、あたしたちユノペンは幸せになれるんだよな。


    よーこしゃん、そして神戸に参加される皆さま…ムネムネしてたくさん愛をユノに注いできてね。

  4. ryo | URL | /L4IsrVk

    ユノ君、素敵です。

    久しぶりの動くユノ君に、幸せを感じました。
    笑顔はずっと、同じですね。
    神戸に行かれる方、たくさんユノ君の愛を、感じてきてください。
    私も、会いたい気持ち、いっぱいです。

  5. ゆっき | URL | -

    はじめまして^^

    よーこさんこんばんは^^

    ずっとお邪魔してましたが初めてコメントします。

    動くユノが見れて嬉しかった☆
    そしてAraちゃん日本語ほんとにお上手!
    ユノの微妙な空気感も面白かったです。

    私はイベント行けないので動画のupホントにありがとうございました!

    神戸楽しんできてくださいね♪

  6. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    綺麗にしたい気持ち分かる分かる。
    あたしは上映会で本人に会える訳じゃないのに
    美容院行ったりしましたよ~(笑)
    ユノ素敵すぎです。
    イベント行かなかったの今更後悔です(涙)
    上映会ではまた泣いてしまったし、
    生ユノにはいつ会えるんでしょうか?
    神戸楽しんで来て下さいね~。

  7. うさじろ | URL | -

    よーこさん、皆様
    イベント行ってきましたよ
    ゆのは後光がさしてました!キラキラしてました!
    (照明のせいでも衣裳のせいでもないデス)
    不覚にもゆのが登場したら泣いてしまいました
    みんなの大好きなゆののまんまでしたよ
    優しい眼差しで1階も2階もみてましたよ…
    神戸楽しんできてくださいね

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ゆみゆみ | URL | -

    よーこしゃん、アンニョン。

    私も行ってきました、東京1部。
    二日前に美容室行って、カットと白髪染めしたわよ!

    あんなに近い(私は16列目)ゆのは初めて。
    きゃ~!
    かっこいい、かわいい、顔ちっちゃい、足長い!と、感動している間に終わっちゃった。(頑張って作ったうちわも出さずじまい)

    よーこしゃんもぜひぜひ楽しんできてください。
    あー、私もPARTY参加したかったなあ。近くじゃなくて残念!

  10. moko♪ | URL | -

    スポニチにもデッカク載ってましたよv-218
    あ~癒されるぅ~あの笑顔v-10神戸楽しみですねぇ!!

    アラちゃんに対抗して白い服着て行こか(^_^;)あたしが着たら着膨れして見苦しいだけだ(爆)美容室も予約しなきゃ~v-221
    今週はユノに会えるのを楽しみに、この暑さに耐えて見せる(*^^)v

  11. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    今朝のズームさんで、ユノイベやってくれました~~(^-^)
    さすがズームさん!!   感謝!!感謝です!!

    昨日は、お陰様で新聞ゲットできました~(^-^)
    ありがとうございましたv-238
    ななっ、スポニチさん???
    スポ報知とサンスポはチェックしたんですが・・・
    はぁ~ 何か抜けてる私。。。(汗)

    私は5日前に美容室に行き、
    カットと白髪染めを。。。(^-^)
    思っていたより短くなり、まるで、ちびまる子の様に・・・(T-T)
    5日で髪が伸びないか~? はい、数ミリほど。。。
    みなさん、お気を付け下さいませ~~

    神戸に行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね~(*^-^*)

  12. はづき | URL | -

    よ~こさん、こんにちは。私もカット&カラー&パーマとスペシャルコースをしてきました(^-^)

    日曜日はこの服を来て~、この靴を履いて~…なんて考えるの久しぶりっ!いいですよね。こういうの。

    今回のイベントでユノを愛してる人がこんなにたくさんいるんだよってことがユノに伝わってこれからのユノの力になってくれたら本当にうれしいです。

    当日は私もユノに穴が開くぐらいじっくり見たいと思います。その前に号泣しそうですが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1015-1a47c712
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

