--年--月--日 --:--


なんでなぁ~ん。(追記あり)

2010年06月28日 20:59

がおぉー

今朝のじゅーむいんも、関西ローカルのワイドショーも

タイミングがずれまくりで、一個もユノが見れんかったぁー。

私の愛が足らんのか、ユノがじらしてるのか....。(蹴)




でも、これ見てチョ~元気になりましたっっっ!!!!

TUTAYAの方がブログに、ユノの事を書いて下さってます。

嬉しくて、誇らしくて、ユノペン冥利につきます


⇒ コチラ


それでこそ「The・ユノ」なんですよね



p.s
なんだかんだですっかりお返事が遅れてます。
ユノイベが終わったら、少しづつ頑張りますので
それまでお待ち下さいませー。
毎度毎度ほんますんません




【追記】
YOONHO STARさんの「宮」のサポートグッズが販売されてます。
右上サイドのバナーから飛んで行って下さいね




コメント

  1. はづき | URL | -

    よ~こさん、大丈夫です。ここにもタイミングが合わずワイドショーに振られた人がいます。

    なぜーっ!?ユノ愛が足らないのかユノ運がないのかどっちなんだ~(*_*)

  2. fumie | URL | -

    やっぱりユノ☆

    よ~こさんこんばんは!

    やっぱりユノはすごいですね!!
    初対面の人にも いっつも好印象ですよね^-^
    ホントに誇らしいです^-^
    だから私たちは安心して待っていていいんですね。
    ユノ~待ってるよん^-^

  3. ミグメ | URL | -

    よ~こさん、こんばんはe-490

    私もN。さんのブログ読みました。
    すご~く嬉しかったですi-184
    ユノが褒められると自分のこと以上に誇らしいですe-266
    やっぱり母の気持ちになってるのかも・・・e-351

  4. あっき~ | URL | QC01qgEg

    よ~こしゃん!!

    ユノビョルの教えてくれてありがとうでした。
    さっそくあたしも貼りつけてみました。

    あと・・・

    ユノが誉められるとあたしもうれしい

    ユノが認められると誇らしいです!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    ユノの良さが、いろんな方々にわかってもらえて、
    嬉しいです。
    つくづくユノペンで良かったと思います(*^-^*)
    やはりユノは信じられる男です!!
    これからも信じて、ついて行きますよ~~(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1016-d30f8e6d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

