--年--月--日 --:--


ど緊張。

2010年07月03日 11:38

うへぇ~~~

こっちは見事に土砂降りでございますTTTTTT

明日の神戸の天気はいかがなもんでしょ~?
(調べてみたら、雨のち曇りだった。←ビミョー)


イベを明日に控えて、何かと野暮用が多く、
そっちに掛りっきりになってたら、色んなニュースが出てたんですねぇー。


まず、ユノさんがインタビューを受けてたんっすねー。
記事は⇒ コチラ

どれも爽やかぁ~~~

100703yh3.jpg
100703yh4.jpg
100703yh5.jpg
100703yh6.jpg
100703yh7.jpg
100703yh8.jpg
やっぱり、ユノの笑顔は幸せになれるな~。
穏やかな表情がすっごく落ち着くよ~。
100703yh9.jpg
100703yh10.jpg


そして…なんと!東京でSMタウンコンサートが開催されるとな??
公式HPも出来ててビックリ! ⇒ コチラ
10070200.jpg


行きたいっ!!見たいっ!聴きたいっ!


韓国でやってた時、見たくても見れなくて
やっと日本で見れるようになったと思ったら、5人じゃなくて...。
ん~何とも言えない気持ちがこみ上げて来ますが
単純にユノの歌う姿が見れるのは嬉しい。
チャンミンもほんとに久しぶりだから、
チャミペンさんの会いたい気持ちが溢れだしそうなのが伝わってきます。


これは…チケ争奪戦で血を見ることになりそうですな(笑)

・・・てか、TRAX出るんだねぇ~~♪元気になって良かった良かった。
(ずっと前から、ギター(?)のX-MAS君が
ノンスタイルの石田君に見えてしゃ~ないのよね^^;)

でもって、最近K-POPを全然聴いて無く、見てもないので全然ついてけません。
うぅ~、もし行ける事になったらお勉強しなくちゃ!!
ガールズグールプの顔と名前、覚えれるのかぁ~~

また、情報があったら教えて下さいね。たのんます


そして、いよいよボングンイベが明日に迫って来ました
今のユノの状態を想うと、心配でたまりませんが
そんな思いを抱えながらも、私たちの為にやってきてくれるんですよね。

ユノの顔を見たら泣きそうになるかも知れません。
でも、きっとユノは笑顔で私たちの声援に応えてくれるでしょう。
ユノが少しでも、本当の笑顔が出せるように
ありったけの愛とあたたかさでユノを包んで上げらたら
これ以上の事はないですね。





そして、ユノ会の準備もなんとか形がついてきましたが
まだまだ整理が出来てなくて、なんか忘れてそうな気がしてなりませんが
今日一日なんとか頑張りMAX!!

ユノ会に参加される皆様、たいしたおもてなしは出来ませんが
楽しい時間を過ごして頂ければとスタッフ一同願っております。
では、明日気を付けてお越し下さい。宜しくお願します


会場に来られる方も、連絡先をご存じの方はメールや電話で、
もしよ~こデラックスの姿をご存じの方は直接声をお掛け下さいね。

「ちょっとあんた誰なのよ~!気やすく声を掛けるんじゃないわよ~!」
なんて、取って食いや~しませんからご安心を(爆爆)


目印に、チング様に頂いたユノバッグを持って馳せ参じますので
↓このユノを見つけたら、一声お掛け下さいね。
100703_1020511.jpg


明日せめて雨が降りませんように...。
(お腹が痛くなりませんように...・人・)


そして、心からユノへ最大の愛を送れますように...


では、行って参ります







コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    明日天気になあ~れ。
    気をつけて行って来て下さい。
    泣くなら嬉し泣きでお願いしますね~。
    SMタウン、かなりチケ争奪戦になりますね。
    参戦の際は東京なんで、絶対にお会いしましょ!
    あたしはもし、チケ外れてもよ~こしゃまに会いに行くので。
    ユノにたくさん愛を叫んできて下さい。
    レポ待ってます。
    いってらっしゃ~い。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 1010 | URL | SVWlgnzY

    明日、神戸は天気になぁーれ!!(願うことは一緒)

    よ~こしゃま
    ど緊張されているとは「リラックス、りらっくまe-346して、はーい、深呼吸~」これで大丈夫ですよん(本当かよe-330)

    今更ながら私もキラキラユノくんにお会いしとうごさいました(遅)

    明日は体調を整えてユノくんをよ~こしゃんの愛で包んであげて来てくださいね。e-266

    写真、ありがとうございましたe-466

  4. はづき | URL | -

    いよいよ明日ですね。今夜はドキドキして眠れないかも?です。ユノにたくさんの愛を届けましょうね~。

    ユノ会に参加される方も楽しんでくださーい。

  5. fumie | URL | -

    よ~こさん明日楽しみですね~^-^
    いよいよユノさんにご対面~☆
    今までの想いをそそいできてくださいね^-^
    そして会場いっぱいのユノペンさんで ユノさんを包んできてください。
    雨が降りませんよ~に☆

    SMタウンコンサート・・・ってなんですか~?
    ユノやチャンミンも出るんですか~??
    行きたい行きたい!!
    よ~こさんにも会いたいっす^-^

    では明日楽しんできてくださいね~!いってらっしゃい~☆

  6. まちこ | URL | -

    神戸上空、あ~した天気にな~れ♪

    よ~こしゃ~ん☆アンニョ~ン^^

    やっと明日ユノに御対面なんですね!
    デラックス・・・イヤ・・・リラックスですよ!よ~こしゃんv-410
    ユノにいっぱい愛を送ってきてくださいね!
    いってらっしゃ~い(^o^)/

  7. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    いよいよですね~~
    イベに備えて、もうお休みになられたでしょうか?
    それとも、心臓ばくばくで眠れてないでしょうか?(^0^)
    久しぶりの生ユノ、眼に焼き付けてきてくださいね~
    心のこりのないように、たくさん愛を送ってきてくださいね(^-^)

    SMタウン・・・ 私も行きた~い!!

    では、気を付けて行ってらっしゃ~いv-222
    明日(もう今日だぁ)天気になぁ~れ!!

  8. Jessie | URL | CofySn7Q

    雨やみましたね

    ユノさんの雨もやみますように...

    よ~こさんの声援が伝わって元気になりますよねv-10

    今、空港写真のユノさん見て泣いてしまったJessieです。


    行ってらっしゃいv-221

  9. はづき | URL | -

    よ~こさん、2部も無事に終わりました。私、もうダメです…。



    ユノが好きじゃ~!あの笑顔が好きじゃ~!!最後のほうにユノが「浮気したらダメだよ。」って言ってて、「浮気なんて絶対せーへんっ!!」ってユノに誓ってきました。

    悲しいことがあってもユノはやっぱりユノだった。

    そんなユノをずっと応援します。

    今頃、ユノ会で盛り上がってるのかな?
    一度よ~こさんにお会いしてみたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1020-320dfa5d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

