--年--月--日 --:--


ボングン速報。

2010年07月04日 16:52

ユノ、元気でしたよ。

フワフワの頭で、凄く優しい笑顔でした。


マイケルもムーンウォークも、ポー!も

「ラーメンツケメン僕イケメン」もやってくれて

韓国語も忘れたりして、かわいいユノが一杯見れました。


ほんとは辛いだろうに、ファンに最高の笑顔で、
声援に頑張って応えてくれるユノ。


これからも新しい姿のユノを応援して下さい。って。

こちらこそこれからも応援させて下さい!

ユノ、大好きじゃぁぁぁぁー!!!!




コメント

  1. はづき | URL | -

    度々すみませんっ!!
    家に帰ってから、燃え尽き症候群です。
    今日のユノをすべて焼き付けたかったのに正直、舞い上がりすぎてしまって頭が整理できませんが、覚えていることをちょこっと書かせていただきます。

    2部ではドキドキした場面ベスト3を紹介していました。3位はaraちゃんに鼻血を拭いてもらうシーンでここで会場から笑いが起こるとユノは何でみんな笑うの?って言ってました。2位はaraちゃんを屋台に乗せて引っ張るシーン。1位はキスシーンで映像が流れるとユノは恥ずかしいと照れていました。キスをしたのはボングンでユノじゃないよ、みたいなことを言ってましたが、やっぱりaraちゃんがうらやましい~!!

    クイズでスタッフさんの手違いがあると狩野英考ばりに「スタッフゥ~」と言ってみたりところどころボケもいれつつお茶目なユノでした。

    文章力がないので、うまく伝えきれませんが、悲しいことがあったことを忘れてしまうくらいユノは一生懸命ファンのみんなを楽しませてくれました。そんなユノを見て涙するユノペンさんもいて本当にユノは愛されてるなって思ったイベントでした。

    また会えるよ。ってユノが言ってくれたからその言葉を信じて頑張りますっ!!

    長々と失礼しました。

  2. たま | URL | -

    夢見ているような1時間半でしたね。
    ユノはいつものハンサムで可愛いユノでした。
    わたしは初めての生ユノで、優しい笑顔、おちゃめな笑い声
    甘い話声にメロメロになりボーッとしたまま帰宅~
    はじめの手紙を読むユノを思い出すとまた涙が出てくるし
    もうまたすぐにユノに会いたいです~~

    よ~こさんに会えなくて残念でした。。。
    ユノバッグさがし続けたんだけどなぁ
    また機会がありますように☆

  3. うさじろ | URL | -

     皆皆さまおかえりなさい♪

    ゆの頑張っていたんですね…
    悲しいことがあっても
    私たちにはみせない…
    ありがたいんだけど、ゆのの傍で息抜きさせてくれる人
    誰かいませんかーーーーーーーー??
    立候補だけならいいよね?私?!ハイ・・・・・・・・
    もうね抱っこして、もしくは膝枕していいこいいこして
    思いっきり甘やかしてあげます…
    ゆのたん… ワタシも東京で見たときゆのの姿
    目玉に焼き付けようって必至だったのに
    なんか~もう覚えてないんですね(とほほ)涙
    強く思うと、なんか余計記憶飛びます私・・・・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1021-6fc9ae0b
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

