--年--月--日 --:--


☆YUNHO PARTY 2010☆ 

2010年07月09日 18:00


YUNHO PARTY 2010


☆参加して下さった皆さま☆
当日はお忙しい中'YUNHO PARTY 2010’に参加していただき
本当にありがとうございました。
初めてのユノ会で、色々行き届かない点もあったと思いますが
皆様のおかげで無事に終わりました事心より感謝致します。
「めっちゃ楽しかったわぁー♪」なんて思って頂けてたら、最高に嬉しいです☆

_________________________________________________________

少しですが当日の様子を報告させて頂きますね。

(※皆さんのべっぴんさんなお顔を隠すのはしのびないんですが
やはりそのまま載せる事は出来ませんので、アニメちっくになった点はご了承下さませ。)



~大阪駅近くのイタリアレストランの個室をお借りして総勢9人で開催いたしました~
k185201pm7_b.jpg
(写真:お店のHPより)


~部屋に入って頂く前に、皆さんに名札をお渡ししました~
(皆さんの名札を撮るのを忘れました…すんまてんTT)
100625_2204211-1_20100708202601.jpg



~WELCOMEボードと♪アンニョン ネ サラン♪のMVでお出迎え~~
2010_0705_143253-IMG_0460-1.jpg



~部屋の隅にささやかながらユノコーナーを設けさせて頂きました~
2010_0704_193239-IMG_0449-1_20100708003840.jpg


~「ユノの未来と皆様の健康を願って…乾杯」でユノ会は幕を開けました~
ユノを好きになったきっかけを一言添えて順番に軽く自己紹介。
2010_0704_180336-IMG_0444-1_20100708003501.jpg


縦長の綺麗な鼻筋に一目ぼれされた方、ビューティフルユーのMVの鏡越しのユノに墜ちた方、
エイネのO正反合の生ダンスにKOされた方、長年応援されてたのに今日が初ユノだった方、
ベストヒット歌謡祭のスーツユノに惚れた方、一年前から一気に墜ちた方、
さんまちゃんと玉緒さんの番組で一生懸命なユノに惹かれた方。
ま~誰一人かぶってないのが不思議><
ユノの魅力ってどんだけ~~


~大きく映し出されるユノの映像を見ながら美味しい食事に舌づつみ~
(ボケボケですんません^^;)
2010_0704_180402-IMG_0446-1_20100708003502.jpg


~ユノONLYの映像なので、みなさん眼をキラキラ輝かせながら観ておられました。
初めて目にする方もおられたり、身を乗り出して微動だにせず必死で見られる方も居て・・・(笑)
「このユノ好き~~!」「かわいいぃー!!」「なんでこんなにカッコイイの~?」
などなど…皆さん少女のようにはしゃいでおられましたよ~
2010_0704_180407-IMG_0447-1_20100708003502.jpg



最初は、皆さん初対面って言うのもあって、静かに食事と映像を楽しんでおられたんですが
誰からともなくユノの話が出ると、皆さん関を切ったように
ユノ話に盛り上がり、萌ぇ萌ぇされておられましたねぇー。

イベントに行った方は、行かれてない方に様子を伝えたり
勿論ユノケルに行かれた方にお話を聞いたり、今までのコンサートでの萌えポイントや
ロン毛のユノがいい~とか、Tコンのダークネスアイのユノがたまらん~とか、
ユノのダンスは手足の動きが綺麗でなんてしなやかなの~、ドヤ顔最高!…などなど
ユノペンだけにわかるマニアチックな話が一杯出ましたが(笑)
結局は歌って躍るユノが一番いい!と言う事ですね~♪
短い時間ながら、ユノへの想いを熱く楽しく幸せそうに話しておられましたよ~。
(ほんとは、何を話したか聞いたか記憶がぶっ飛んでるんですけどね^^;)

そんな中、「2部で「浮気はだめよ!」って言いましたよ~!」と連絡があり
それを皆さんに伝えると「キャ~~~~」と、発狂されてましたぁ~(爆)



プレゼントTIMEでは、飾ってある写真立て(3枚)やマウスパッド、
ストラップ&お箸setなどなど、お粗末ではありましたが
全員にプレゼントをお渡しする事が出来ました。



~ケーキ登場~
2010_0704_200145-IMG_0453-1_20100708003931.jpg
2010_0704_200215-IMG_0454-1_20100708004051.jpg

~記念撮影~
2010_0704_200054-IMG_0452-1.jpg
ヌグヤ~!!タオルを反対に持ってるんは~~!!!!!(ME?!



~お店からのサービス:チェキで記念撮影~
皆さんにメッセージを入れて頂きました。
2010_0705_143529-IMG_0463-1_20100708202955.jpg



~お土産~
帰られる際に、ユノが好きな赤いバラ(メッセカード付)
ピンキーSET・お礼状をお一人づつにお渡しいたしました。
2010_0705_143127-IMG_0458-1_20100708004051.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもので、気がつけばゆうに3時間が過ぎてました
今回、時間もない中精一杯準備をさせて頂きましたが、
反省点も多々あり、不甲斐なさを感じておりますが、
ぜひ次回に生かしていければと思っています。
そして、この素敵な出会いが長く続きますように~と願っています

90905yh-1_20100707213227.jpg


"WE YUNHO"



"YUNHO Pary 2010" staff よ~こ・けい☆
2010.7.9
___________________________________________________________


~ユノ人形~

記念撮影の後、、皆さんにはお話させて頂いたんですが
ユノコーナーに写ってるユノ人形は、いつもblogに遊びに来て下さってる方からの贈り物なんです。
100707yh2_20100708203244.jpg
(ミロチク風ユノ:頂いた写メ)


実は…障害がある息子さんをお持ちのお母様なんですが、
親子さんでトンが大好きで、いつもトンの姿や歌で励まされておられるんですね。
今のこの状況を悲しんでおられる息子さんの為に忙しい中、
「また5人の歌が聴けますように~。」と誠心誠意込めて作られたんです。
で、5人とも作られるようで、息子さんも凄く気に入って
「離れたくない~!」とおっしゃる息子さんに、それぞれのファンの方で
人形を大事にしてくれるお知り合いの方に貰って貰う方がいいよ!
って事で、私のとこに送って下さったんです。
お母様としては、トンペンさんやチングさんのblogで人形を見る事で
息子さんに頑張って貰おう、生きる力を与えようと、
そしてご自身の励みにしようとなさったのだと思います。

そしたら皆さん、話を聞かれた途端、胸に来るものがあったのか泣かれてしまいまして・・・。
(泣かすつもりなんて毛頭なかったんですよ~~~(汗)
少しでも励ましになればとお話したんですが
同世代のお母様の気もちにシンクロし、自分はユノに会える幸せや、
こんなに愛されてるトンに感動されたんでしょうね。

後日、お母様にユノ会の報告をしましたら、人形でもユノ会に参加出来た事を
凄く喜んでおられました。今も苦しい訓練に3人の人形を連れて行って
「ほら、ジェジュンが見てるよ!チャンミンが心配してるよ!」と
お母様の激励に、泣かずにトン人形と共に頑張っておれらるそうです。


おまけ:ジェジュンとチャミ人形。
20100617182929-1.jpg 20100703125803-1.jpg
ジェジュンの横には素っ裸のユノが居てましたが、
放送事故になってはピーなのでカットさせて頂きました(爆)
(あ、ユノさんに凹凸はないっすよー/爆)


_________________________________________________________

~ご報告とお礼~

遅れ馳せながら、今回皆様に賛同して頂きまして、ユノの意志に添うようにと、
ハイチ地震救済支援として、会費の一部¥2.600を寄付させて頂きました。
勝手ながら、領収書の添付で報告にかえさせて頂きます。
100707_2143261.jpg


私も一人では出来なかったので、皆さんと一緒に出来ました事、
そして、快く賛同して下さいました事に感謝致します。
不定期でも続けられたらいいですね♪
本当にありがとうございました!!


_____________________________________________________________

<こぼれ話>
今回、会場に選んだお店が凄くオサレで、雰囲気も良くって
なんちゅ~ても、店員さんがイケメン揃いっ!(でしたよね?)
予約する際に、超恥ずかしかったんですが、
思い切ってトンとユノの事をそこそこ詳しく話したんです。(笑)
そしたら引く事もなく「あ~東方神起ですね~知ってますよ~」
ついでに、ユノ会の内容も簡単に説明したら
「そう言う使い方をされる方もおられますから大丈夫ですよー」って。

もぉーそれだけでテンション↑↑↑↑
例え知らずとも、話を合わすだけにしても、このおばはんキモッ!と思ったにしても
そう言って貰えるだけで何か嬉しいじゃないですかぁ~☆(単純)
対応も電話越しでもわかるくらい、物腰が柔らかで丁寧で本当に親切だったんです。
で、当日店で会ったら…なんと!海老蔵似のカッコイイお兄ちゃん!!(キャッ)
ユノ会の食事の担当をして下さったお兄ちゃんも、可愛くて優しい方で
チェキの撮影を失敗しちゃうお茶目さんだったけど、
お店の対応もユノ会を盛り上げてくれる一つでしたね。


なので、次回もあの店でやらずばなるまいっ!(爆)
(勿論、海老蔵ちゃんご指名で!!/爆)



またまた、長ぁ~~~~いレポを最後まで読んで下さりありがとうございました♪
ユノ会の様子、ちゃ~~んと伝わりましたかねぇ~?(ドキドキ)
こんなレポでも「次は絶対行きたぁーい!」と思って頂けたら、こんなに嬉しい事はないでっす。
けいさんと頑張っちゃうかもですよ~(笑)

では、またぁ~





コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんレポありがとうございました~☆
    すっごく楽しそうなユノ会!!
    ほんとに参加したかった~!!
    それぞれいろいろな事情はあるけれど、みな想いは同じだから 楽しく幸せなひと時ですね。
    ユノペン最高~☆

    あの~ユノのノボリ風なノボリ・・・は手作りですか?
    ゴイス~☆

  2. あゆりんか | URL | -

    お疲れさまでした~

    よ~こさん、けいさん、こんばんわ。

    こうして、先日の様子を読んでるだけでも、つい昨日のように
    「はあ~ユノ最高!」「また、皆に会いた~い」「ユノトークしたい~」
    って、思ってしまいますう。それぐらい、楽しかったな。

    初めてお会いするみなさんもとっても、お話しやすくて、
    なによりも、よ~こさん、けいさんが迎えてくださった空間が
    とても居心地よくって、ユノくんいっぱいに満たされて。
    ほーんと、楽しかったです。

    もうすでに、ユノパワー燃焼ぎれです。

    次回、楽しみにしてますので、よろしく~(*^^)v

  3. ミグメ | URL | -

    よ~こさん、先日はお世話になりました。

    外見に似合わず人見知りなので、1人参加はかなり不安でしたが、
    どうしてもユノのことを知りたいし話したいし、で勇気を出しました。

    DVDもサジンもグッズも素晴らしかったですe-420
    ユノを見るのに必死で、お喋りもお食事も度々中断してしまいましたよねe-330

    ユノ人形のエピソードも、それぞれ抱えているものは違っても、
    東方神起にパワーを貰っているのは一緒だなぁと思って・・i-241
    トンペンさん、とくにユノペンさんを贔屓しちゃいますが、
    みんな幸せになってほしいですv-344

    よ~こさん、けいさん、
    盛りだくさんなサプライズやプレゼント、楽しい時間を
    ほんとうにありがとうございました。
    夢のようでしたe-278
    次回もぜひ参加させて下さいね。

    長文失礼しました。

  4. 楽しさが伝わってきましたよ~

    ユノ会開催お疲れ様でした。+おめでとう!!
    すご~く楽しかったのが伝わってきました。
    しかも3時間!!あっという間でしょうね…。

    みんなユノペンさんだけなんて、まだ体験してないから
    是非是非行ってみたいです…。

    考えてみたらユノイベ東京一部参加でしたので、みなユノペンでしたね。でも、オフは格別な気がします。
    ユノ話をそれぞれが語り合い…延々と
    尽きないですよね~!
    しかも寄付も流石ユノペンさんですね。
    スパイス効いてます。


  5. moko♪ | URL | -

    とっても素敵なユノ会だったんですねぇぇぇぇv-10
    いつ見ても次は絶対行きたいって思える会を開いてくださるよ~こしゃん(今回はけいさんも)お疲れさまでしたv-10

    今回は先約があって参加できなかったけど、また何か企画あったら参加したいです。ユノもユノペンもトンペンもこういう笑顔で過ごせる時間がたくさんありますように~♪

  6. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん、けいさん
    ユノイベ ユノ会の時は、本当に有難うございました。

    ユノ会v-315、本当に楽しいパーティでした。
    お話し易い方ばかりで、すぐに緊張もほぐれました。
    初めて見せて頂いたユノDVDは、かっこいいユノの連続
    で、食事の手も止まってしまうほどでした。

    東方神起、そしてユノを通してできた出会い
    大切にしたいです。
    また、皆さんとお会い出来たらいいのにな~。

    ハイチへの寄付も有難うございます。
    ユノの志に、ほんの少し近づけた様な気がして嬉しいです。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. へなん | URL | mQop/nM.

    ありがとうございました

    よ~こしゃん&けいしゃん、お世話になりました~。
    ハイ、めっちゃ楽しかったわぁー♪
    一人でエロオヤジのように観てる写真集やDVDですが
    ユノペンさん達と観るとまた違った萌え~v-10で嬉しかったです。
    憧れのよ~こしゃんにお目にかかれたのに
    いざとなると緊張して上手く話せなくて情けない私です。
    お礼も言いたかったのに・・。
    色々大変だと思いますがこれからも宜しくお願いします。
    定員さん、カッコよかったですよね~。
    ワタクシ、そーいう所ばっかり見てます。
    別のイケメンも観てみたいっ(これは浮気になっちゃう??)

    あっそうそう、古い話ですがぁ
    城ホールの時"森〇美子ばりの~"って書いてはりますけど普通体型のおばちゃんですやん。
    雨の中遠くからデッカイ女性探してましたv-356

  9. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    めっちゃ楽しそうじゃないですか~~(^-^)
    ユノオンリーの3時間。。。夢のようですね~☆
    よ~こさんとけい☆しゃまの、細やかな御心遣いと愛が、
    伝わってきました。
    おまけに海老様似のイケメン店員さんまで・・・(笑)
    私もいつか参加したいです(*^-^*)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. りんす | URL | H9om5lo6

    よ~こさん、あんにょん。

    ユノ会のとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました^^
    ユノイベレポ・ユノ会レポ、ありがとうございます。
    ぜひぜひ、次回開催の時には参加させていただきたいです!
    私は2部参加だったので「浮気はだめよ」にまさに発狂でしたよ~v-10

  12. reko | URL | pwutJTUc

    ユノ会レポ、楽しく読ませて頂きやしたぁ~^^
    まず、よ~こしゃん&けいさん、凄いっ!!
    お店決めて交渉するだけでも大変なのに、ウェルカムボードにユノコーナーの品々…最後のお土産まで…!!! ホント凄いデスー!!!

    会は和やかで楽しそうで、読んでてコチラまで顔がほころびマス^^
    ユノ堕ちのきっかけ、見事に皆さん違うけれど、どれも「うんうん、わかる!!」と頷けるトコが楽しいし嬉しいですよね!!

    お人形にまつわるエピソードや寄付の話などからは、勝手にユノペンさんらしさを感じ取って感動TT
    皆さんの楽しい再会を願いマス~☆

  13. akirinn | URL | vmlEZ5HI

    yunho party 2010

    よ~こさん、けいさん先日は楽しい時間ありがとうございました。
    一人参加で不安でしたが、ユノのこと話し始めると、人見知りなんてどこへやら、話が尽きることなくあっという間の3時間でした。スクリーンのビッグなユノの姿に萌え~の、おいしい料理は食べ~のとめっちゃ楽しかったです。
     ユノベンさんとの楽しいおしゃべりのなかで、新たなユノの魅力を知り、益々ユノのファンになりました。また是非オフ会しましょうね。イケメンぞろいのあのお店で。

  14. はづき | URL | -

    遅くなりましたがユノ会お疲れさまでした。楽しいようすが伝わってきて私も機会があれば参加したいです。

    ユノイベから一週間以上過ぎ、私は前を進んでるような進めてないような気持ちです。イベントが終わった瞬間、ユノに元気をもらったはずなのにすごく寂しさが込み上げきて、明日からどうすんのっ?って感じでした。
    でも、ユノも次に向けて頑張っているし私もユノに負けないよう頑張るぞ~!

  15. あっき~ | URL | QC01qgEg

    うううううううううううう

    あたしも参加したかった!!!

    関西圏に住んでいたかった・・・(爆)

    いつかあたしも参加できますよう祈りながら寝ます

    よーこしゃん!出会った時は、ハグハグギュウギュウしましょうね!

  16. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    遅くなってすいません^^;

    お返事いつぶりでしょうか(滝汗)
    コメント欄を開くのもほんと久しぶりで…^^;
    ほんまにすいません。。。。。
    たまにどの記事の返事か、とてつもない
    お返事の仕方をさせて貰うやもしれましぇん。
    でもお待たせした分、出来るだけ頑張りますので宜しくですぅー!!


    ◆あゆりんかしゃん、ミグメしゃん、YunSeしゃん、
    鍵コメ:ma…しゃん、へなんしゃん、akirinnしゃん。

    お忙しい中、コメントありがとうございます。
    こちらこそ、素敵な出会いに感謝ですよぉ~π0π
    ユノペンさんだけのオフ回は初めてだったので
    やっぱり当日までは、色々と心配事もありました。
    でも、こうやって皆さんから素敵で有難いコメントを頂き
    全部が報われた気がしますTT
    また、是非やりたいですね♪
    今度は、皆さんのお宝映像とか持ちよってってのはどうですかねぇ~?
    きっとまだまだ素敵なダ~リンが隠れてるはずですよ!!
    それがダメでもランチとか食事会くらいはしたいですね!
    では、これからもブログ共々宜しくお願い致しますe-68e-69e-68


    ◆fumieしゃん
    あんにょん♪
    レポ楽しんで頂けましたかな??
    ほんとはもっとエピソードもあったんだろうけど、
    緊張や興奮でほんとに覚えてないのよね~。
    次回は、是非可能なら参加してね~i-176
    てか、関東まで出張しちゃう??(笑)
    そん時はお手伝い頼んまっせーi-239i-88

    ◆ホームズまましゃん
    あんにょん♪
    ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
    ほんとに楽しくて3時間なんてあっと言う間でしたよ!
    まだまだ喋り足りなくて、次回は早い時間から始めないと
    全然間に合わないっすわ^^;
    私も、ユノイベの時、会場全部がユノペンだと思うと
    ちょっと感慨深いもんがありましたよTT
    機会がありましたら、是非次回はお待ちしてますねぇーi-178

    ◆moko♪しゃん
    あんにょん♪
    moko♪しゃんが居なくて、寂しかったよ~TT
    次回は是非参加してねん。ただし、今回のペナルティーとして
    パシリでこき使うから覚悟しといてちょi-235
    一発芸もよろしく!!(爆)

    ◆marukoしゃん
    あんにょん♪
    そう!今回の一番の目玉はイケメン店員さんであった!!(笑)
    いやいや、やっぱりウリユノが一番男前じゃ~i-189
    ユノオンリーの3時間なんて、私も夢のようだったよ~。
    なんか、時間の単位が違うんやない?って錯覚するくらい
    時間の経つのが早くてさ~~~。
    次回はお泊りコースも考えないと!!

    ユノ会DXウルトラスペシャルコースi-189
    鶴橋散策+ユノが行ったお店お巡り+
    ホテルのスイートルームで酒を飲みながらユノ会。

    これどうよ!!これなら速攻で参加かしら?!(爆)^m^

    ◆鍵コメ:ちぇ…しゃん
    はじめましてぇ~♪コメントありがとうございますっ!
    ユノに墜ちてえらい事になってるんですね~(笑)
    それは大変です!でも、ここに来て下さってる方もたいがい
    ユノに狂ってる方ばかりなので心配なさらずに...。
    ユノ愛、どんどこ語って下さいね~!
    次回のユノ会では、一杯ユノで盛り上がりましょう!
    また、遊びに来て下さいね。お待ち申しておりますi-178

    ◆りんすしゃん
    あんにょん♪
    レポ、楽しんで頂けたようで何より嬉しいですi-176
    りんすしゃんも関西圏在住なのかしら~?
    今回は急な告知の上、イベの時間もあって
    思うように参加して頂けなかったですが、次回は是非お願しますね~!
    あ~生で浮気はダメよ!が聞きたかったあ~~><

    ◆rekoしゃん
    あんにょん♪
    わざわざ感想ありがとうね~♪
    実施するまでは、色々準備もあってバタバタしちゃうけど
    その忙しさや大変さも全然苦痛じゃないのよね~。
    やっぱり好きな人の為なら、それさえも心地いいと言うか。
    その時間さえも幸せに感じちゃう。
    それを同じユノペンさんと感じれたら言う事ないよi-189
    それに皆さん、お人柄も最高でほんとに幸せな時間でした☆
    また、誰ペンじゃなくトンのオフ会したいね♪

    ◆はづきしゃん
    あんにょん♪
    次回は是非ご参加お待ちしてますね~☆
    私も、イベが終わってしばらくは心も充実してましたけど
    意志に反して段々薄れてく記憶が恨めしくて
    寂しさと、また会いたいと言う気持ちで一杯でしたよ~。
    でも、リハも始まって頑張ってるユノの写真を見て
    また復活しましたよー!
    やっぱり、頑張ってるユノの姿が何よりの栄養剤ですねi-80

    ◆あっきーしゃん
    あんにょん♪
    もぉーあっきーしゃんの席空けて待ってたのに~~。
    いつ会えるかわからんけど、出来るだけ早くハグハグギューギューしたいねi-178
    でも…私の身体に手が回るやろか…それが問題だ!(爆)
    ユノー!!早くあっきーしゃんに会いたいから
    出来るだけ早めに日本に来てくでー!!

    ◆拍コメ:ゆん…さん
    はい!機会があれば是非是非参加して下さいね!
    その時を楽しみに待ってますからね~!
    てか、次回はすごい人数になりそうですね(笑)

    ◆拍手コメ:くる…しゃん
    はい!ほとんどの方が初対面でしたけど
    「ユノ」って口にしただけで、それだけで分かりあえますから
    心配いらないですよー!
    逆に、前から知り合いか?ってなくらい皆さんお話されてましたから(笑)
    次回、是非お待ちしてますねー♪








  17. midotan | URL | d66Z9D4g

    こんなに素敵なparty

    よ~こさん、レポで拝見するだけでもドンだけ準備に力を注がれたかが分かります。
    会場選びから進行、お土産、そしてこぼれ話まで。

    ここまで完璧な 「ユノ会」素晴らしいです、本当にお疲れ様でした。みなさんの楽しさが伝わってきました。
    九州からは参加は難しいですが、いつか末席に座らせて頂くことが出来ればいいなぁと思います。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1024-eb59fcac
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

