--年--月--日 --:--


宮リハ。

2010年07月07日 18:40

100707yh.jpg

‘2010年大韓民国は立憲君主国だ’という独特の設定に進行されるミュージカル‘宮’は昨日初演習に突入した.

練習場は皇太子であった逆意ユノ−ユンホと皇帝を夢見る義城郡利率逆意イチァングフィ,
これらの対立する演技が開かれて一瞬緊張感が回ったりした.
この日本格演習を励ますためにファンは各種食べ物と物品たちを準備して
出演陣と製作陣に伝達して応援のメッセージを伝えた.
ユノ−ユンホは直接ファンが準備した食べ物箱を持って末っ子スタッフから俳優まで
食べ物を配って細心に取りそらえる姿を見せてくれた.

彼は “ミュージカルは初めてだから新人の心で働きたい. 実際男出演陣の中で末っ子でもある”と
“今日初めてスタッフと俳優たちが集まって一心になる席だから‘宮’のみのために集中したい”と
覚悟を明らかにした.
演習が終わった後出演陣とスタッフたちは大学路に移動して‘宮’の宣伝を祈るパーティーを開いた.
2010年 9月 8日国立中央博物観劇場竜で一番目幕をあげる.

************************************************************

リハが始まったんですね。
暑くなる時期だから身体に気をつけて頑張ってぇー

ユノ、ファイティン




コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ユノ、ファイティ~ン!!!
    ホント頑張ってほしいっす。
    暑さに負けずに体に気をつけてほしいです。
    あ~やっぱ韓国まで観に行きたいよ~(涙)

  2. ミグメ | URL | -

    よ~こさん こんにちは。

    ユノ、爽やか~。
    色が白くて、近づいたらミントの香りがしそう・・・e-53
    韓国、ちょっと無理っぽいですe-263
    どなたか行かれたら是非レポートお願いしま~すv-290

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyoしゃん
    あんにょん♪
    ようやくリハも始まって、ユノも宮モードに入るんだろねー。

    でもねー新しい舞台やステージの知らせがある度に
    韓国に行けないのはわかってるから、
    その都度ちょっと凹むのよねー。(私だけぇ~?)
    日本で見れたら最高だけど、韓国でしか感じられない事もあるだろうし
    韓国語だからこそ、感動するってのもあるだろうから
    行けなくてもそこは全然いいんだけどね~~。(矛盾しとります)
    後は、ユノの健康と舞台の成功を祈るのみっす☆

    ◆ミグメしゃん
    あんにょん♪
    ミグメしゃんも無理なんですねーTT
    無理でしょうが、映像でもいいのでどっかの劇場で
    やってくんないかなぁ~。か、DVDを出してくでー!!
    今、エイネと宮のDVDを出されたら絶対買うのにーー!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1025-80e40ec2
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

