--年--月--日 --:--


SWITCH

2010年07月14日 21:53

100714yh.jpg
100714yh2.jpg


おっと~~~またまた素敵なユノさん登場っすね

「スペシャルインタビュー&フォトストーリー」ってありますし
こりゃ、期待しても良さそうだっだっだっだぁー!!!!

福山くんファンは絶対お買い上げだろうし、これはマシャファンにアピールする
絶好のチャンス!!!!(笑)

「ユンホって誰~~?あ~~東方神起の子ね~。
こんなにカッコ良かったんだー☆スタイルもめっちゃええやゃん!
マシャもいいけど、この子に浮気しちゃおうかなぁ~~

・・・ってならんか??(笑)


是非、ヨダレが出そうなショットがありますように~~~

そして、濡れユノ(コーラスだっけ?)でとどめを刺されたい!!(爆)




(今更ですが、コメントへのお返事、少しづつですが頑張りますので
また暇な時にでも読んでやって下さいね♪
「YUNHO PARTY2010」の分はお返事UPしました。)





コメント

  1. はづき | URL | -

    うわっ!!ほんとに期待してもよさそうだっ!!
    マシャファンのみなさ~んカモ~ン!ユノに浮気大歓迎です。

    よ~こさんが住んでいらっしゃる所は雨大丈夫ですか?警報が出るたび心配になります。お気をつけください。

    そしてコメ返ありがとうございます。でも無理しないでくださ~い。…と言いつつよ~こさんから返事いただけるとうれしいです(笑)でも、やっぱり無理はしないでくださいね。

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    また素敵なユノが~~~
    これ以上惚れさせてどないするねん!
    責任取れや~~ユノさん!!!
    マシャに浮気するぞ。
    (浮気しないでね~~~を思い出しちゃう)
    これ見てるだけでよだれ出そうですわ。
    ごちそうさまでした(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. あゆりんか | URL | -

    うわつ!朝から素敵なユノくんをありがとう(#^.^#)

    イベントも終わり、少々ユノくんパワー燃焼きれしそうなときに
    ほーっんと、素敵なサジンです。
    ユノくんの背中・・・大好き
    大きくて、だけどごつくなくて、きゃしゃでもなくて、
    だけど包容力がありそうで、暖かく包み込んでくれそうな~
    毎回ほれぼれしちゃいますね~。

    SMコンもはっきりしないなか、ちょこっと癒されましたわ。

    よ~こさんの楽しいコメントとユノくんにパワーもらって
    今日は頑張れそうかな~

    ありあがとうございました(*^^)v

  5. fumie | URL | -

    まったまた~かっこ良すぎなユノさん登場ですね
    この暑苦しい季節ユノさんを見ているだけで 心は熱くなるけど なんとも涼しげに癒されます

  6. ミグメ | URL | -

    よ~こさん、新しいユノUPありがとうございますv-343

    爽やか、セクシー、気品、ユノってどれだけ幅広いんでしょーe-349
    どのユノもカッコよくてウットリe-420e-420
    今月は雑誌登場が多くて嬉しい悲鳴で~すe-266

  7. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    キメポーズでもなく、自然な感じのユノさんの横顔と背中に、
    どこか癒されましたです(^0^)
    ちょうど友達がマシャファンなので、
    ふたりで萌え萌えしちゃおうか~~(^△^)

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆はづきしゃん
    あんにょん♪
    でしょ~でしょ~~!!これめっちゃ期待しちゃうよね!!
    マシャファンは、ユノもストライクゾーンに入っちゃうのかなぁ~。
    ユチョン繋がりで、トンが福山君好きってのは知ってはいてくれるだろうけど。

    洪水、大雨、今回は西日本は本当に被害がひどいですね。
    滋賀も災害は少ないとこだけど、今年は特にひどくて驚いてます。
    今もいきなりの大雨でどうなってるのやら....。
    とにかく、どこにお住まいでも被害が最小限で抑えられることを祈ってます。

    コメ返のお気づかいアリガ㌧です☆
    無理な時は、また放置しちゃうかもですが...(笑)

    ◆miyo☆しゃん
    あんにょん♪
    ほんとに、ユノさんには毎回惚れ直させて頂いて
    これで満足!ってのがないよね~~。
    いつも、新鮮で違うユノさんを堪能できると言うか…。
    今まで出た雑のユノさんを一冊にまとめて
    写真集で発売して欲しいくらいだわv-10
    付録で、ユノデザインのポーチやトートを付けたら売れるぞおー!

    ◆鍵コメ:hon…さん
    こんにちわ~☆
    そうなんですね~、二人ともセンイルが同じだなんて
    こりゃ何か縁があるんですね~~。
    ほんとに、熱い男同士の対談が見たいもんです^^v

    ◆あゆりんかしゃん
    あんにょん♪
    ユノの背中、たまりませんよねー><
    特にタンクトップの背中なんか大好物ですよ!
    背中の大きさやごつさではなく、全部を包んでくれそうな
    ドーンと全部を任せられる背中なんですよね~。
    男の背中はこうでなくっちゃ!!です!

    ちょっとくじけそうな時は、ユノの笑顔と自分の好きなユノで
    幾らでも復活して頑張れますから、またこのblogでも
    元気が出るならドンドン遊びに来て下さいね☆

    ◆fumieしゃん
    あんにょん♪
    ユノを見てるだけで、気持ちは煮えたぎり頭には血が上るけど
    それよりもまず心が潤いますわi-80
    でも、もしユノと一緒に暮したら絶対高血圧になるだろな~(爆)

    ◆ミグメしゃん

    あんにょん♪
    いひひいー。
    ブーブー文句言いながらも、色んなユノを見る度に、
    つい買わずにはいられない悲しいユノペンでございますぅ-。
    TVガイド系の座雑誌の時は、さすがにチョイスして買ったけど
    ファッション系は絶対どれもはずせないよねTT
    今月は雑誌代もキープしとかなくちゃ!!
    (旦那のタバコやめさそかな/笑)

    ◆marukoしゃん

    あんにょん♪
    そそ!決めポーズもめっちゃええけど
    自然な感じも普通のユノさんを感じれていいよね~i-176
    お友達には、最初は福山君を褒めちぎっといて
    ユノの事をこれでもかーーー!ってくらいアピールして下さいね。(笑)
    なんなら、CD/DVD/雑誌・・・・全ての力でユノをプッシュして
    ユノの事を少しでも認知して貰いましょうぞっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1026-995a7813
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

