--年--月--日 --:--


BSでボングン♪

2010年07月15日 18:56

ユノ主演「☆No Limit~地面にヘディング」

10月から BSジャパン
 にて放送されるようですぅー

090826yh7_20100715182431.jpg
090911yh4.jpg


ユノのインタビューもあるそうなので、見れる環境の方は是非チェックでっせー

番組名:ユンホ×No Limit
放送日時:2010年7月21日(水) 夜10時54分~夜11時00分


BSジャパン ⇒ コチラ


BSなら高っかい買わなくても、ユノペンさんでなくても
まだ気軽に沢山の方が観てくれそうなので何だか嬉しいっすねー。


例え6分でもきっとすてきなインタビューのユノが観れるはず

あいにく私は見れないので、またどんなだったか教えてちょー♪

(情報をお借りしたチング様~ありが㌧☆)





([浮気はダメよ!」って言われたのに、ゲゲゲの向井理君にホの字な今日この頃





コメント

  1. たま | URL | -

    あ~~ よ~こさん私もです☆
    ゲゲすてきですもん!
    でもユノにはホの字どころじゃないから大丈夫(´艸`)

    ユノのDVD毎日観てます
    ヘビンに言う「今は僕を信じてくれるだけで十分だ」のところが
    ユノ自身の言葉みたいで好きです(〃ω〃)♪
    早くまたユノに会いたいなぁ。。。

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、うちもBS観れる環境ではないので。。。
    友達などなど・・・に宣伝したいと思います!!

    それから私もですよ~~。
    向井君。。。何か気になりますぅ~~。
    私は残念ながらゲゲゲは観てないのですが、
    ホタル。。。で、はい。
    もちろん浮気じゃないぞ~~(^m^)

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    情報ありがとうございま~す。
    BS観れるんで嬉しいですv-238

    ゲゲゲ観てないですけど、向井くん何かかわいいですよね~

    でもよ~こしゃま、浮気はダメです!!
    ユノに報告しときますね(爆)

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆たましゃん
    あんにょん♪
    あら~~たましゃんも向井君にホホホのホなのねー☆
    「ゲゲゲの女房」は毎朝に日課になっとります。
    今じゃ一番の楽しみかもしんないi-178
    実は、前も朝の連ドラで玉木君に恋した事があって…
    そん時は浮気に毛が生えた程度だったんだけど。。。
    今回は本気になっちゃうのか~~?
    ユノやー早くしないと本気になっちゃうぞ♪(オエー)

    ◆marukoしゃん
    あんにょん♪
    わ~お!!ホタル…見てるの~?
    私も勿論見てるじょー!!
    ゲゲゲとは全然違うキャラで、ちょっとチャライ向井君が
    これまた壺でさ~~i-237
    こないだも、さんま御殿に出てるのも見たわよ。
    (どんだけチェックしてるんだ?!)
    これから、もっとドンドン出てくるよね~。

    ◆miyo☆しゃん
    あんにょん♪
    お~BS見れるなら、どんなだったかまた教えて下さいまし~!!

    そそ!向井君リスみたいですごくかわいい顔してるの~☆
    頭も凄く良くて、でもふわ~としてて見てると癒されるわ~。

    ユノには何とぞ秘密でお願いしますv-436

  5. 1010 | URL | SVWlgnzY

    続きが見れますわー!!

    よ~こさんe-267アンニョンv-472

    うれしいお知らせをコマスムニダe-466

    ずっと気にをなっていたボングンの続きが見れますう~e-317
    YouTubeで8話までを日本語の字幕を付けていた方のブログで見せていただいていたのですが8話の後半部分から私のパソコンの環境が悪かったのか日本語の字幕と画像が合っていなくて見るのを断念していたので続きがBSで見られるとの事でめっちゃ嬉しいです
    e-420
    あの続きはどうなったのかe-3
    今から10月の放映日が楽しみーe-484e-483

    オモe-350
    よ~こしゃんたら向井君にほほほ、惚の字ですかー!
    ユノくんには内緒にしておきますから○○e-352で手をうちませんか(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1027-5c12a209
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

