--年--月--日 --:--


SPUR

2010年07月16日 14:00

「予告! ユンホさんの動画をSPUR.JPでアップします!」
         コチラ ⇒ -SPUR.JP-  



胸元がぁぁぁぁぁぁあー
100716yh.jpg


あ、あかん、あかんがな、これ

これだけで萌ぇ死にしそうやのに、動画なんて見た日にゃ~~どうなるの?わたし。。

23日公開やから…ひ~ふ~みぃ~~あと7つ寝たら、このユノに会えるのねん

今週1週間、頑張れるぞぉー




・ユチョンのドラマの記者会見もありましたね。
衣装のせいか、ちょっこしふっくらしたような~?
でも、ユチョンはこれぐらいの方が可愛いなぁ~~。
たこやきホッペ、まるまるしたい(笑)
(この衣装、暑そ
100716micky.jpg


ユノもユチョンもお芝居、ファイティン





コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    23日、私しっかりとスケジュール帳にメモしましたで!!
    上から覗いたら胸元もっと見えへんやろか?v-12

    ゆちょんはたこやきまるまる~~~かわいいから許す^^

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    あ~あかんあかん。
    マジやばいっす。雑誌買うたびにキュン死ですわ。
    買わない方が身のためかも・・・と思います(爆)

    ユチョナ、おでこ隠れててよかったですわ。

    2人共頑張れ~~~!!

  3. はづき | URL | -

    うひゃ~、このユノ私の大好物ですぅ!
    胸元と言い、髪の長さと言いすべて完璧!

    襲っちゃうぞ~!

  4. へなん | URL | mQop/nM.

    ヤバッ

    たまらんセクチーユノ。
    ちょっとだけよ♪って見せられたら妄想してまう。
    全部みせてくれても・・ええでi-229
    鎖骨に萌えv-415
    動画みたら鼻血ブーブーです。

    ゆちょんどしてこんなに可愛いの?
    お髭どこ?ツルッツルやん。

  5. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    23日ですね!
    忘れない様にしないと…
    雑誌販売ラッシュで、なんだか賑やかで嬉しいです。

    ELLEgirlのチャンミンが、ステキ過ぎてi-175
    買っちゃいました。
    ユチョンまんまる◎

    地元ネタですが、イオンのHMV閉店してしまうんですねi-183
    トホホi-204

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    いや~ん!! パックリ開いた胸元が。。。(//▽//)
    これは妄想するなと言われても、無理ですわ~~(爆)
    インに着てるお洋服と胸との隙間が。。。
    うわぁ~~ ドッキドッキしてきた~~
    動画が楽しみですね!!

    ユチョンのほっぺ、ホントたこ焼きみたいです。
    たこ焼き食べたくなってきた~(^-^)

    よ~こさん、プロフィール追加したんですね~~(笑)

  7. さくら | URL | -

    うれしい悲鳴・・・

    よ~こサン  あんにょ~んv-22

    怒涛の雑誌ラッシュ
    もう~i-175ユノったら、どれだけi-237萌え死にさせるんでしょう

    かっちょよ過ぎて ヤバイです

    鼻血のための 血液ためておかないと!!

    うれしい半面、ちょっとユノペンさん以外に
    見せたくないような気もしちゃってます

    うちの近所のちっこい本屋さん
    20日なのにしっかり並んでました
    ハンパないi-175ユノに 本屋さんでは???な人だったはず

    これからも たくさんi-175ユノが見られますように・・

    って、ホントは動いている
    (イヤイヤ、歌って踊っている)
    そんなi-175ユノにメッチャ会いたいです

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. fumie | URL | -

    きゃー[i:63892][i:63892]

    よ~こさんこんばんは
    ユノ~かっちょいいですね~
    出ている雑誌のページをめくるたびに萌え死にですよね
    なんかどんどんユノさんが大人になっていくよう気がします~

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆Jessieしゃん
    あんにょん♪
    私も上から覗いたっちゅ~~~~ねん!
    このチラリズムがたまらん><
    お~スケジュールにまで書いてくれただなんてウレチTT
    念のため、携帯にも入れときなはれ!

    ユチョンの右ほっぺでいいからちょうらい(笑)

    ◆miyo☆しゃん
    あんにょん♪
    これ…本屋では絶対開かれへんよね。
    絶対変な声出してまう。。。(笑)
    家で、●ロ親父のように誰もいないとこで見ないとね。

    ◆はづきしゃん
    あんにょん♪
    私もだだだだだだ際好物ですぅーi-237
    じゃ、はづきしゃんは前から、私は後ろから襲いますんで
    せーの!で行きますよー(パボ丸出し/笑)

    ◆へなんしゃん
    あんにょん♪
    全部見せてくれたら言う事ないですが、
    このチラリズムが何ともはや、想像を掻き立てるといいますか
    私は中に着てるベストっぽいのだけ脱いで欲しいです。
    素肌にジャケット。はい鼻血バブホーです!!(笑)

    ◆YunSeしゃん
    あんにょん♪
    23日は何がなんでもPCを確保しなくちゃですよ!
    その日だけは、鼻血でも萌ぇ萌ぇでもなんでも許します!
    チャミ買っちゃいましたかぁ~。気持ちわかります ~。
    私も散々悩んだけど、結局ガン見だけで済ませましたわ。
    あれは、マジでヤバイっすi-237
    てか、同じく…イオンのHMV閉店のお知らせに超凹みましたTT
    これから、どこで買えばいいの~~~TT

    ◆marukoしゃん
    あんにょん♪
    そうなのよ~このぱっくり開いた胸元で、
    ユノさんどんな表情するのやら…。
    それを想像しただけで…あっちの世界へ逝っちゃいそうだ!

    あら~marukoしゃん、めざといわ~早速気づいちゃったのね。
    でも~まだ~~~秘密は~~(これ以上は言えん!)

    ◆さくらしゃん
    あんにょん♪
    わかりますわかります!その気持ち!
    こんなかっちょええユノ、誰にも見せたくないと言うか
    独り占めしたいと言うか、これ以上ライバルは増えて欲しくないと言うか…。
    乙女心は切ないですね~~i-80
    うんうん。こんな素敵なユノの状態で、歌って踊るユノが観たいっすね。

    ◆鍵コメ:うさ…しゃん
    あんにょん♪
    確かに…どれを買うか悩む。。
    夏休みは、娘もドンドンお金持っていっちゃうし
    お盆で色々要り用も多いし…。
    とりあえず、直感で「これは買いじゃ!」と
    脳みそが指令を出したら買う事にします(笑)

    ◆fumieしゃん
    あんにょん♪
    このユノさん、かっちょ良すぎて
    私、落ち着いてページをめくれるかしら~?
    おばちゃん得意のツバつけて、めくっちゃダメだよね?(爆)
    そんなんしたら、ユノさんがふやけちゃう~~~><(ペロンペロン)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1028-34ba6878
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

