--年--月--日 --:--


げっちゅ~♪(追記あり)

2010年07月18日 17:00

SWITCH、ゲットして参りましたぁ~

IMG7.jpg

デーンと龍馬の福山くんが表紙なんで、すぐわかりますよー。

福山くん、男臭くてカッコええですわぁー

ウリユノさんも、勿論カッコええですよ~

大人なユノさんで、淡々としたインタビューの中にも

ユノの堅い信念や強さが垣間見れますね。



↓楽しみにされてる方は、注意してちょ




【追記】
TUTAYA BLOGのNさんが更新して下さってます。
色々大変な思いをして載せて下さってるんですねぇー

 ⇒ N.の小部屋


ユンホ[ただ前だけを見据えて]

IMG3.jpg
IMG4.jpg
IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg
IMG5.jpg





で、紅白の記事のとこに、ウォーリーを探せ!級にちっこく

トンが載ってるように見えるのは目の錯覚でしょうか~?

小さくてもあれは絶対ユノだー(笑)

買われた方、確認してみてね~~☆






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:うさ…しゃん
    あんにょん♪
    今日はお返事あんがとね。

    このユノさん、お嫌いですかぁー?お好きでしょ?
    だったら細かい事はいいんじゃよ~~(笑)
    それにこれから怒涛の雑誌ラッシュじゃけん、
    楽しみはそっちに取っときまひょ!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1029-6178c765
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

