--年--月--日 --:--


DVDでECO。

2010年07月20日 17:00

東方神起 History in JAPAN SPECIAL(仮)

発売日:2010/09/29 4枚組

¥21.000(税込)


☆初回限定仕様BOX仕様
【収録内容】
〈DISC-1〉
◆SPECIAL OFFSHOT MOVIE (蔵出しオフショット映像集) 約90分収録予定
※初来日~各SINGLEリリース、ツアー、イベントなどのオフショット映像から、
今まで収録されていない映像含め再編集!
〈DISC-2〉
◆PREMIUM MOVIE ◇メンバーソロ楽曲PV映像
(横浜BLITZ PREMIUM MINI LIVE映像)約35分収録予定
〈DISC-3〉
◆Channel-a 東方神起出演映像◇出演シーン総集編 収録時間未定
〈DISC-4〉
◆a-nation LIVE映像 完全盤 ◇2005年~2009年のa-nationでのパフォーマンス 
◇TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation’05 in KOBE~ 収録時間未定
計約340分収録予定

**********************************************************************

ズームしか知らない東方神起(仮)

発売日:2010/09/29 2枚組

¥3.400


☆初回限定仕様BOX仕様
【収録内容】
〈DISC-1~2〉
◆地上波オンエア用映像(60分) 
◆CSオンエア用映像(90分) 
約150分収録予定
日本テレビで地上波とCSで放送された
「ズームイン!!SUPER ☆ズームしか知らない東方神起」をDVD化!

日本テレビによる、東方神起HISTORY! 
イベント出演のまだ初々しい彼らの成長の過程も追いつつ、
韓国コンサート取材の模様を収録! 
さらに日本の韓国料理屋で食事をしながら収録したトーク映像など、
地上波オンエア用映像60分、CSオンエア用映像90分を2枚組DVDで収録!

*****************************************************************


チョーほしいっ!!!!でも、チョー高ぇー

(○星堂さんでは少しお安くなってますけど、それでも高ぇーよー。)


じゅーむいんはパスにしても

トンペンにはヨダレ出そうな代物じゃね~~~。

まとめて売っちゃうんだね~~~。

ほんと、痛いとこついてきちゃうね~~。


BOXいらんから…エイネのDISCだけ…バラ売り希望(激しく懇願!!)

(ま、先日の上映会で2005年がなかったのも想像つきましたけど



トンペンさん、毎回ほんまに大変や~~。

ユノペンはボングンDVDでど貧乏やし、JYJのビデオも

郵便屋さん、スナナレのDVDも出ちゃうんでしょ??

うぅぅ…どうしてくれよう。。。。


明日から夏休み。夏休みってだけで色々物入りなのに・・・TT

こうなったら地球にやさしく、めいっぱい節約じゃ!!

娘よ!エアコンは朝晩禁止!!扇風機で充分じゃ!(爆)

シャワーも時間短縮!!服もリサイクル!

母のDVDの為に協力を命ずる!!(笑)


どうか、無事に夏が乗り切れますように~~(・人・)








コメント

  1. moko♪ | URL | -

    あんにょ~ん

    よ~こしゃん、暑中お見舞い申し上げますv-238(ここ使って言っちゃった)

    ぬぁ~~~~このDVD欲しいv-10・・で何でこんなに高いの??
    トンペンみんな金持ちの大富豪ちゃうっちゅうねん(爆)
    私もじゅーむインは録画済みで持ってるからスル―で(^_^;)
    エイネとかプレミアムライブの綺麗な画像の欲しかったから、買っちゃうかも。。。でも簡単にポチれない自分が居ますよ!!
    あ~これ以上なにを食費以外に削ればいいかな~。。。

  2. はづき | URL | -

    欲しいっ!!喉から手が出るほど欲しいです!………が、ボングン貧乏がまだまだ響いてる私にとってはちょっとつらいです。

    この夏はECOで節約ですね。でも汗っかきの娘、クーラーなしで耐えきれるか!?ひたすら団扇で扇ぎまくります(笑)

    頑張って資金を貯めるぞ~!

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    あ~また○イベはんにやられましたわ。
    活動休止中にこんなに出されて頭の整理がつきませんわ。
    いらん事考えてしまいます。
    でもほしい~~~~。
    高すぎて悩みますよ・・・
    我が家もDVD購入の為に旅行キャンセルかしら・・・

  4. fumie | URL | -

    欲しい~[i:63898]

    欲しい~欲しい~
    物欲炸裂
    でもお値段がなんとも高いっすね
    でも私が見たことのない映像が沢山ありそうな匂いがプンプンしてるし欲しいなぁ
    どーしてどーしてあたしたちを貧乏にするの~

  5. Jessie | URL | CofySn7Q

    暑中お見舞い申し上げます!!

    ほんまこのくそ暑いのに節約しないと買えません...

    なーんのイベントも行かない私はヒストリー位買ってええですよね??



    でも今元気くんとの一泊旅行のツアーに惹かれてるんですけどねv-8

  6. 夢乃ん | URL | -

    暑いですね[i:63647]

    京都は朝から太陽ギラギラ

    暑いけどクーラーつけるか迷う私

    節約だーっっ

    aネーションはDVD化されると思っていたけど、まさかまさかあそこまで

    もう、いろいろ持ってますやん

    でも、秘蔵、お宝、蔵出し映像…なんてをくすぐる言葉の誘惑

    ただでさえ暑いのに頭が回らない

  7. ミグメ | URL | -

    暑中お見舞い申し上げます。

    欲しいー!
    でも、めっちゃ高い~i-183
    迷った末、どちらも買ってしまうんだろうなぁ。
    予約してから金策に悩も・・i-195
    さっき「婦○公論」GETしてホッとしてたのに~e-330

  8. みーちゃん | URL | -

    こんにちは~

    よ~こさん
    こんにちは~(⌒~⌒)
    度々済みません。
    ニックネーム→みちよから→みーちゃんに変更します。宜しくお願い致します。
    まだバーゲンで何も買って無いのに(笑)お金が(>_<)私もズームインはパスします(笑)エイネーション用の日傘&サンダルGETしないと♪♪



  9. あゆりんか | URL | -

    ほしい~

    こんばんわ。

    わーっ!欲しいね。。。あれもこれも、出るもの全部欲しい。
    歳とってから、そんなに物欲はなくなったはずなのに
    トンたちに関連するものは、どーも、スルーできない(ー_ー)!!

    はあ~小銭稼いで、頑張ります!

    楽しみだね~

  10. reko | URL | pwutJTUc

    よ~こしゃん、あんにょん^^
    「a-naバラ売り希望!」に激しく共感ですぅ~(≧▽≦)
    月曜に最終バーゲンで服なんて買ってる場合じゃなかったーーーーTTTTTT
    お小遣いナイー>< 家計に手をつけようにも額が大きすぎるー><
    霞を食べて生きていける仙人になり鯛…。 はぁぁ…。

  11. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    また出ちゃうんですね~~~(^-^;)
    さぁ~どうやってお金を貯めようか?
    何を削ろうか~?
    今日から毎日100円ずつ貯金する?
    それでは全然足りないから500円にする??
    う~ん、宝くじが当たらないかしら~~~
    おっと、まだ買ってなかったわ(^-^;)

  12. shiro | URL | -

    まじですか!?
    全部買われるんですか!?

    私はメールきて
    あっHistory in Japanは欲しいと思って
    値段見た瞬間・・・
    i-282i-282i-282
    無理でした・・・

    私的にはchannnel-aだけのやつを売ってほしいん
    ですけどね・・・

    JYJのDVDはなんとか誕生日を駆使してGETしようかと・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1030-8fd7a53e
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

