--年--月--日 --:--


猛暑。

2010年07月21日 16:00

 暑中お見舞い申し上げます 

 

キャンディーズ。

泣きそうなくらい懐かしいっすねーTT

夏がくると、郁恵ちゃんの「夏のお譲さん」とコレを思いだします♪

暑中~は、℃-ute もカバーしてるんですなぁ~。

あ、ちなみにミキちゃん派でした




そして、今日もまたまたまたまた素敵なユノさんゲット~~~~


ヤバイっす~~

【婦人公論】

IMG_0005_convert_20100721153624-1.jpg
IMG_convert_20100721154029-1.jpg
IMG_0001_convert_20100721154208-1.jpg
チョコ(?)を食べてるユノとコーヒー入れてるユノに萌ぇ~~
IMG_0002_convert_20100721154250-1.jpg
↑タップダンスか~。私も習おうかな(ウソ)
IMG_0003_convert_20100721154534-1.jpg
爽やか炸裂ぅ~~
IMG_0004_convert_20100721154332-1.jpg




アラフォーには為になる情報も沢山載ってて勉強になります。

ヨンハ君の記事にも・・・胸が一杯ですTT

ユノと一緒の号に乗るのも何かの縁かな。。


残りは…

7/23(金)『SPUR』
7/28(水)『MORE』
7/28(水)『コーラス』
9/7(火)『SEDA』


ほんま、ユノのお陰で普段買わない本を買わせて頂いてます(笑)

とにかく明後日の『SPUR』が楽しみだぁー




コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん、こんばんは。

    ファッション雑誌ってほとんど見たことがなかったんですe-330
    それが、最近では雑誌名を必死でメモして、
    発売日チェックして、本屋に駆け込む日々e-282
    ユノのおかげで新しい経験ができますねe-278
    婦人公論の他の記事、たしかに興味深いわ~e-440

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    今日だった・・・
    あまりの忙しさに本屋にすら行けなかった・・・
    明日必ずゲッツします。
    今のあたしの癒しはやっぱユノですわ~~~
    5人が一緒ならもっとサイコー!!

  3. akirin | URL | vmlEZ5HI

    よ~こしゃん、暑中お見舞い申し上げます。
    雑誌ラッシュが続いてますね。最近のユノ君、さわやかでいい表情してますよね。
    新しいことにチャレンジしたり、自分の癒しの時間も持て、充実してるんだろうな。とってもうれしいけど、雑誌やDVD発売が続いて、お財布が~v-12

  4. あっき~ | URL | QC01qgEg

    ホントに

    かっこよすぎてどうしましょう・・・ですわ


    どれもこれも、あれもこれも(笑)


    でもやっぱ生が1番なんですけどね。


    てかあたしの注文した雑誌たちは・・・いつ手元に来るのかな?です


    大型ネット通販サイト「密林」めぇ~~!!(キィィ~)

  5. fumie | URL | -

    暑中お見舞い申し上げます
    毎日毎日暑いですね~
    わたしは昨日軽い熱中症になり 病院で点滴を受けましたよ
    それもこれも ユノさんのたむに小銭を稼がないと~と思いユノのためなら頑張るぜぃアハハ
    よ~こさんも暑いので身体気を付けてくださいね
    今日は元気だから 本屋行ってきま~す

  6. はづき | URL | -

    婦人公論、SWITCH買いに行ってきました~。なんですか?このユノは!罪な男です…。私、コーヒーは飲めないけどユノが入れてくれたコーヒーならガブガブ飲んでやる~。

    改めてかっこいいなんて言わなくても分かっているけど、言わずにはいられない。

    ユノーっ、今のあなたはキラキラしてかっこよすぎるぞー!これ以上、鼻血を出させないでおくれ~。出血多量間違いなしです。

    DVDポチってしまいました…。

  7. maruko | URL | k0vrGlps

    暑中お見舞い申し上げます~♪

    よ~こさん、毎日暑いですね~
    我家のワンコも私もハァハァですわ~(^-^;
    ここのところ、お部屋スッキリ計画~じゃないですけど、
    収納ワゴンなどなどを買い込んで、片付けをやっています。
    雑誌の発売ラッシュで、たくさん集まった雑誌もお片付け・・・(^-^;

    このユノさん、絶対買いですねv-10
    ユノさんが入れたコーヒー、誰が飲んだのじゃ?ユノさん??
    こんな素敵なナムジャがいるカフェがあれば、毎日通います~(笑)

    すっかり忘れていたので、これから買いに行って来ま~すv-222

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1031-5f6a84f6
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

