--年--月--日 --:--


オーマイガット・トゥギャザー!

2010年07月22日 21:00

いきなり、ワケワカメのタイトルですんません^^;

と言っても、関西人にはおなじみの
シャンプーハットの小出水君のギャグなんですけどね♪
(コイちゃん大好き!)

いや~別に意味はないんですけど、今日はそう叫ばずにはいられなかったもんで…つい。

と言うのも、今日のわたくしはお届け物の嵐でございまして
まとめてお中元とお歳暮が来たのか~~??オーマイガットゥギャザー!!
って感じになった訳でして、ホクホクでしてん
(金は自分で出してるんですけどね/笑)



まず…
韓国語の勉強にと思ってジェジュンの郵便屋さんの
【はじめての韓国語 愛の会話♪】 が到着。

ジェジュンペンさんなら勿論お買い上げだと思いますけど
これ、映画のセリフだけじゃなく、普段使いの言葉もあるんで
分かり易くてイイっすよー 

JJの郵便屋さん



お次は…
8月に地元で開催の平井堅ちゃんの【Ken's Barのチケット♪】 が到着☆

10722kens bar

トンに嵌まってから、堅ちゃんからしばらく遠ざかってたんですけど、
地元に来るなら行かなきゃならん!って事で久しぶりに
堅ちゃんの歌に酔いしれ、トークで笑わせて貰いに行きたいと思います。

「Ken's Bar」とはなんぞや?、と知らない方の為に少し説明を致しますと、
堅ちゃんがBarのマスターになって(セットもBar仕様)
皆さんをもてなすライブとでも言いましょうか、
簡単に言うとプチディナーショーみたいなものですかね~。
アコースティックライブで、オリジナル曲とカバー曲の2部制になってまして
テーブル席はちょっとしたお弁当とアルコールが付いてて
スタンドでも1ドリンク付いてるんですよー。ま、大人ななライブですね
堅ちゃんの歌声だけが会場に響くと言う、ほんとに素敵なライブです
(トンにもこんなライブをして欲しいな~なんて思ってたんですよTT)


で、こっからユノ関連に突入っす(笑)





ChuBeeさんから届いた【ユノのフォトブック】
(パラパラ漫画仕様のミニミニフォトブックと写真付き)
100722_1911261-1.jpg

ちょっと懐めのショットあり~の、ユノケルや宮までの新しいユノもあり~ので
素敵なユノさんがてんこ盛り載ってございます☆
ChuBeeさん、ほんまユノペン心理をわかってらっしゃる!!素晴らしすぎですぅー


最後に…【SPUR】
昨日に引き続き…萌ぇ死にでございますぅ~~~

ズバリ!! 手と唇のホクロと胸元に撃沈でしょう~(丸尾くん風)
10722SPUR_convert_20100722194556.jpg
10722SPUR2_convert_20100722194622.jpg
10722SPUR3_convert_20100722194654.jpg
10722SPUR4_convert_20100722194718.jpg
10722SPUR5_convert_20100722194741.jpg
10722SPUR6_convert_20100722194820.jpg



ははっ・・今日もこうやって、次から次へとお金が飛んでいくのでありました~




コメント

  1. はづき | URL | -

    よ~こさん…私、もうダメです…ユノにやられちゃいました。

    ユノさーん、あなたペンを殺す気ですね。セクシーすぎるでしょ!!もうほんと、みんなで押し倒しに行くからねっ!!

    よ~こさん、ユノを襲っちゃおうツアーを計画しませんか?(笑)


    平井堅さんいいですよね~。前にKen'sBarのようすをテレビで見てからおもしろそうやな~って思ってました。楽しんできてくださ~い。

  2. fumie | URL | -

    平井堅さんのライブ!とても大人の雰囲気がプンプンですね!
    すごく良さそう☆
    楽しんできてくださいね^-^

    あと「SPUR」のユノ・・・超いいですね~!!!!!
    ホクロも胸元も・・・大好物の横顔もステキ☆
    またあした本屋にダッシュですね!

  3. へなん | URL | mQop/nM.

    ドタバタ

    SPURのページを開いたとたん、セクシィーユノしゃんですよ。
    驚いて閉じてしまいました。
    上目使いの目が半開きのお口が胸元が、誘ってますぅ。
    なしてこんなに色っぽくてカッコエエんでしょv-10
    最後の顔のアップは特に好物かも。
    今日まとめて3冊お持ち帰りしましたが
    全て違ったユノしゃんで萌え~るのに大忙しです。
    ユノしゃんってホント不思議ちゃんですね。

    ほんでもって止めにうちにもChuBeeしゃんのフォトブック届きました。
    短パンユノしゃんにドキドキv-414
    今夜は眠れへん??

    シャンプーハットって男前の濃い~い顔の二人組みですよね?
    私二人の区別がつきませんi-229

  4. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    また本屋行けませんでした・・・
    明日こそ(もう今日ですが)絶対ゲットします。

    堅ちゃん楽しんで来て下さい。
    Barよりツアーを久々にやってほしいですよ。
    ケンバーはいつもテーブル席取れないから、1度は座ってみたいです。
    この夏は東京なかったので、次回参戦しますわ。

  5. ryo | URL | /L4IsrVk

    お暑うございます。

    Ken's Barは興味があったんだけど、大阪なかったですよ。また、ちょこっとでもレポしてくださいねv-410
     
    徳永さんは、まったくチケGET出来ず・・・トホホ
    と、思ってたら、桑田さんは16枚も当選してもうて、半分は流しました。
    上手くは、いかんもんやなあと思った夏でした。

    よ~こさんがユノ君をupするたびに、ユノペンの友達が「めっちゃカッコいい~」と、騒いでうるさいんですけど・・・確かにいけてるe-266
    向井君もsuper juniorのキボムもかっこいいぞ~e-266

  6. うさじろ | URL | -

    よーこさん

    シュプール買いに行ってきますっ!!!!行かねばっ(爆)

  7. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん。
    関西の夏はマジ灼熱地獄ですよねーv-42
    もうすでにバテバテですe-330

    ユンホくん、半開きの唇とホクロに悩殺されましたe-265e-265e-265

    フォトブックいいなぁ~。
    寝る前にじっくり見て夢でデートして下さいねe-343

  8. ミグメ | URL | -

    またやってもた~。
    なんでハートが割れるかなぁ。
    絵文字使うのヘタやわ(泣)

  9. yoko | URL | -

    私の友達は熱烈なケンペン(そうは言わないか)地元の京都公演がハズレ、娘さん誘って富山までプチ旅行がてらケンちゃんのライブ行ったよう。結構いい席だったみたいで、トロットロのレポが来ましたよ(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1033-07e2a672
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

