--年--月--日 --:--


大暑。

2010年07月23日 19:30

今日は暦の上で、一年で一番暑い日だそうです
マジで暑すぎですね。一歩外に出れば焦げそうですわ
そんな私は、アイスとスポーツ飲料で乗り切ってる今日この頃...。



SPURさん、動画UPして下さってますぅー

益々頭に血が上って暑くなりそうですが、爽やかなユノさんでそよ風がふぃたように
汗が引いて行くようですぅー。
てか、ユノさん…マイボールて。やっぱりプロボーラーに転向?
(クロベぇかよ!はたまた加納竜かよ!/爆)



スタッフさん。ユノは女優だから汗はかかなくってよ~~(笑)

コチラ ⇒ SPURユノ動画

で、インタビュー場所…どこ?? 銭湯??(爆)
こんな貧相な発想しか出来なくてすんましぇん



そして…夏と言えばa-nationとSMタウン!!
毎年ウキウキワクワクでほんとに楽しみでしたよね~。
アチコチさ迷ってたら、なんか急に色々見たくなったので残しておきますねぇー♪
「a-nation NAVITV」はほんまに面白かったな~。
メンバーの芸達者ぶりが見れて、どんだけ笑った事か。。
これで、暑い夏をぶっとばして下さいましー










p.s
私ごとですが、本日をもって今の職場を退職いたしました。
飲食店のキッチンに居たんですが、不況のあおりで店を統合される事になり
25日付で私の勤めてる店は閉店。
OPEN時にいた50名から、入れ換わり立ち替わりで残ったのは
結局たった2名でしたが、ホール担当のパートさんも含め全員が仲良くて
辞めた人まで参加してランチに行ったり、飲みに行ったりと、
人間関係はほんとに快適で、それを思うと別れるのは本当に辛いのですが、
生活もありますので、また気持ちを切り替えて次の所で頑張ろうと思います。

これから益々トンにも娘にもお金が莫大にかかるので、
とりあえずこ明日から、就活に精を出します!

ファイティン



コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    こちらでは、はじめまして。

    よーこさん、お勤めご苦労様でした。(ん?なんか任侠っぽい??)
    人間関係のいい職場がいちばんですよね。またいいところがみつかるといいですね。

    ところで、ユノ動画、もうたまりませんね~。素敵素敵v-238。マイボールがうれしそうでかわいい~。
    だけど、くろべぇ、加納竜は衝撃v-237
    銭湯も爆笑でした。

    a-nation NAVITVはすっごく楽しいですね。チャミの「好きだよ」で逝きかけました。このときはみんなかっこよくて、おもしろくて、やっぱトンはいいな~。

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    あれやっぱ銭湯ですわ(爆)
    サングラスにブーツに手袋、おばちゃんが買ってあげるわ(笑)
    本屋にやっと行けたのでまとめて購入してきました。
    超重かった・・・
    でも素敵なユノに会うためだったら重くったってへっちゃらだ~~

    お仕事退職されたんですね。
    お疲れ様でした。
    この不況の中大変だと思うけど、次のお仕事頑張って下さい!

  3. reko | URL | pwutJTUc

    よ~こしゃん、あんにょん^^
    お勤め、お疲れ様でした。 人間関係の良い職場を離れる時って、感慨深いですよね…。勤続年数が重なればなおさら。
    次の職場も良いところが見つかりますように!

    BSジャパンに続き、ユノさんが動いてるのを見れて嬉しかったです^^
    毎回、ちょっと泣きそうになっちゃいます。
    「楽しんで努力してる」ユノさんて、人生のお師匠サンみたいやなぁー* などとも思いつつ、見とれてました^^

  4. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん☆
    わたしもあれは銭湯かと・・・。アハハ・・・!
    でのユノさんは銭湯であの秋物ファッションでも汗かきませんよね~!

    よ~こさんお仕事お疲れ様でした。
    仕事の上で人間関係は一番大事なことですよね。
    人間関係が悪いと 体力的にはきつくなくても 精神的に参ってしまい続きませんよねTT

    またいいところがみつかるといいですね。
    就活頑張ってください^-^

  5. ア~コ | URL | -

    よ~こさん、こんにちは

    お久しぶりです。

    暑い毎日ですが、爽やかユノ君に癒されました

    お仕事お疲れ様でした。

    次も、人間関係の良いお仕事が見付かりますように、お祈りしております

  6. ミグメ | URL | -

    よ~こさん、あんにょん(*^_^*)

    最近のユノは自分のことだけ考えればいいので、
    もう遠慮なく魅力全開してきてる気がします。
    フェロモンだだ漏れですわ~。
    あんな至近距離でユノに見つめられて、
    カメラマンが心底うらやましいです。

    就活がんばって下さいね。
    色々あってもユノが癒してくれるからファイティーン!

  7. tama | URL | -

    よ~こさん お疲れ様でしたm(_ _)m
    閉店さみしいですね。。。私も5年前に経験したのでお気持ちわかります。
    きっとまた良い職場とご縁がありますよ^^

    SPURのユノすてき過ぎ(〃∇〃)
    カメラの前でポーズをきめるかっこいいユノと
    銭湯?でのインタビューで見せるかわいいユノ
    どちらもたまりません~~
    早く会いたいなぁ。。。そればっかり考えてます☆

    あ、先日こちらのコメントに来られる方で同じ名前の「たま」さんが
    いらしたのでtamaに変えてみました。
    よろしくお願いします^^

  8. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    動くユノ。。。
    SPURさんはユノペンの気持ちを良くわかっておられます。
    雑誌でのカッコイ~ユノと、おしゃべりしてる時のかわいい~ユノ、
    またそのギャップに萌え~~(//▽//)

    よ~こさん、お勤めお疲れ様でした。
    この暑い中での就活は大変でしょうけど、
    また良い職場が見つかることを、陰ながら応援しています。
    ファイティ~ン!!

  9. あゆりんか | URL | -

    あんにょん、よ~こさん

    爽やかユノくんみて、暑さもふっとんじゃいました。
    日々アップされる素敵なユノくん、どれもこれも
    ハートずきゅんですわ。

    @naの映像なんて見てたら、はあ~やっぱ5人だよな~
    なんて、今更ながら思ってしまいます。

    お仕事、お疲れさまでした。
    居心地がよかった職場ならば、感慨深いものがおありでしょうね~。
    でも、よ~こさんならば、どこの職場に行かれても大丈夫ですよ。
    暑さも増すなか、体調をくずされませんように。

  10. はづき | URL | -

    ほんと、動いてるユノはますます魅力がUPしてかっこいい~。そして動くユノに食い入るあまり、インタビュー場所が銭湯だったかどうか確認できず…もう一回見て確かめます(笑)

  11. はづき | URL | -

    すみません、2回目です

    私の母(JJペン)SPURを見て一言。

    「ユノが着てるコート42万やって!」

    えっ??そっち?こんなに男前なユノが勢揃いしてるのにそこに目がいくか~。
    まだまだユノの魅力に気づいてない母でした…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1034-01d941b4
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

