--年--月--日 --:--


史上最強!!!!

2010年07月27日 13:00

オットケ~~~オットッケ~~~~オットッケ~~~ 


昼間、記事をせっせと書いたのに、これがUPされてたのを知って

大幅書きなおしでございますぅ~~~(かなり興奮気味


女性誌「MORE」とコミック「コーラス」発売。

とにかく・・・コーラスのユノは衝撃っす

コミックに載せておくには、勿体な過ぎるぅぅ~~~~~~~


蜷川さん、こんな素敵なユノをありがとぉぉぉぉぉぉー

またユノと一緒にお仕事して下さい!!!

いや、この際ユノの写真集撮って下さい!!(フガフガ-)



さー皆さん、準備はオッゲー????


腰砕けますから、ほんまにご注意を><




【コーラス】
100727yh_convert_20100727152956.jpg
ギャァァァァァァァアアアア 
100727yh2_convert_20100727153041.jpg
100727yh3_convert_20100727153142.jpg
右手、左手どっち出したらいい~~?両手はあり?
100727yh4_convert_20100727153218.jpg
これぞユノ!!!
100727yh5_convert_20100727153254.jpg

もぉ~最高にカッコイイィー!!!

ユノォ~~~大好きィィーーー



は~まだドキドキが止まらない~~

きっとユノペンは本屋でキュン死続出ちゅ~~~(笑)

私、コレ、10冊くらい買いたいっす 




(ココから↓は、コーラスを見る前に書いたので、違和感があるかも知れませんが
消すのも何なのでそのまま置いておきますね^^;)

【MORE9月号】    

MORE_convert_20100727111846-1.jpg
MORE2_convert_20100727111944-1.jpg
MORE3_convert_20100727112042-1.jpg
MORE4_convert_20100727112136-1.jpg


「MORE」は、今までの雑誌にはない等身大のユノに近い感じで、
熱血&ワイルドなユノさんにまたまた鼻血ぶ~ですがな



写真で萌えて、インタビューで泣いて…忙しいです。

「”言葉より行動”を自負する彼の瞳はまっすぐで熱い思いが伝わってくる」

ほんっとに、この人の信念、ポリシー、生き方には微塵のブレがなく
どうしたらそこまでまっすぐになれるのか・・・

今までの雑誌でも語ることは一貫してるし
丸で教科書のように、きっちり整然としたお手本のような
堅苦しい生き方なのかも知れない。

でも、どの雑誌を読んでも、決して押しつけや自己満ではなく
ユノの思いを読めば読むほど、胸に響くし、思いも伝わってくる。
周りに対しての態度もしかり。
自分がいつも周りの人に支えられてる事も肌で感じてる。

だから…真っ直ぐ過ぎて熱い男なんだよな~ユノは。
時折ファンが心配するくらいにね。(笑)

裏返せば、どんな事があろうとも、少しでも自分の思いにズレが生じれば、
ユノと言えども(ユノだから)いとも簡単に崩れただろうし、
そんな風に考えられるまで相当時間もかかっただろし、勿論自分の中で葛藤も…
きっとかたくなな決意を持たないと超える事が出来ない
経験をし尽くしてきたからなんだろうと思う。。
だから、いつも自然に出て来る言葉なのかなと…。
そこが、ファンがユノを信じてやまない部分なんでしょうね。


なんせユノが真っ直ぐならファンも一途。(笑)
惚れちまったもん、しゃ~~~ないですわ
ね?みなさん。(^m^)




でね。でね・・・(←ちょっこし控えめトーン/笑)
MOREの隣にあった【JJ】も、表紙が水嶋くん、タケルン、向井君達
イケメン5人が載ってたので速攻でチェック。

勿論、向井くん目当てでね。
そしたら、向井くんたら、彼女には3歩下がって着いてこいタイプのTHE日本男子で、
ナンパも苦手な硬派なタイプだと来たもんだ!!!あんな可愛い顔してるのによ~~><
わたくし、MOREを小脇に抱えながら、その場でズキューン


あかん、あかんよ向井くぅ~~~~ん!
私、浮気は許されない身なの…。

ユノさぁぁぁあーーん!
↑の濡れユノで早く迎えに来てぐでぇー



p.s
★向井くん情報★
7/28(水)11:55~12:10予定NTV
「DON!! チョット気になる!!」コーナーインタビュー出演!!

見るどー!!(笑)




コメント

  1. あっき~ | URL | -

    ウギャア

    ど…ど…どうじだら…



    コーラス…予約してない…



    ウギャア~~~~~~~~~



    なんであれがコミックに?


    『あんあん』やら『ふらう』やら…


    どうしたん!そゆ雑誌!

  2. Jessie | URL | CofySn7Q

    ほんま史上最強!!

    TSUTAYA行って「コーラス」って雑誌ありますか?
    って聞いたら「あーコミックですね」ってえええ??
    と思ってついて行ったらございました!!

    ビニール被さってたけどトンペンとご存知のいつもの店員さんは
    「開けますね~」って破ってくれて...
    このコミックのどこに??とめちゃくちゃ探したら....

    1.絶句......................
    2.穴あくほど見て...............
    3.よーこさんにメール.......
    4.レジで店員さんに「これ最高」と言って渡す.....
    5.店員さんに「あれ?Kさんってユノさんのファンでしたっけ?」と聞かれる。

    これほんまどうしたらいいの??
    遥か昔を思い出して天井に貼ってこの写真見て寝たい.............v-23

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    ぎぁぁぁ~~~!!!

    よ~こさん、あんにょん!!

    まーどうしましょ~~~(//▽//)
    セクチィ~なユノさんとワニにやられましたですぅ~~。
    心臓バックンバックン・・・
    ユノさん、ワニに食われないか~~??(爆)
    妄想が膨らみ過ぎて、頭の中がおかしな事になってます(^m^)
    コミックなんですね~~
    きっと自分で見つけられなくて、店員さんに聞くことになりそうだわ。
    こんなユノさんがビニールに包まれて。。。
    ○○な雑誌を買う気分ですぅ~~(笑)

    MOREのユノさん。。。
    この髪型好きですぅv-10
    いつもいろいろな雑誌で、素敵な言葉を語ってくれますね(*^-^*)
    ユノさんの熱い想いに、惚れ惚れ。。。v-238
    ユノ名言集でも作ろうか~~。

    DON!いつも観てますぅ~。
    明日も忘れず観ま~す!!

  4. うさじろ | URL | -

    よ~こさあああああああああああああああああん

    きゃああああああああああああああああ(腰砕け)
    明日開店前から本屋に並びます!!!!

    ワ二!?なんでワニなのかしらん?でも抱きしめてもらえるなら
    ワ二にもなります・・・・

  5. はづき | URL | -

    うぎゃゃゃゃゃゃゃ!!!

    よ~こさんっっっ!私どうしたらいいですかぁぁぁ!

    ユノ、あかんっ!そんなに挑発したらあかんっ!
    あ~、ワニもしくは首まわりのモフモフになりたいっ!!

    ユノペンさんで集まってこのユノを見てみんなで叫びたいっ!

    優しいユノも好きだけど、濡れユノも大好物です。

  6. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    キュン死・・・

    あ~どうしたらいいの~~~。
    もうホントやめてほしい。いくら命があっても足らん。
    忘れず本屋行かなきゃ!!!

    コーラスってコミックなの??
    買った事ないからわかりましぇん。

  7. fumie | URL | -

    イヤ~ん!!!

    もうキャ~キャ~キャ~ですよ!!!
    なんですか~!!!ユノさんもう犯罪・・・TT
    私 右手出していいですか~☆
    コーラス・・・とはコミックなんですね?
    これで明日本屋を放浪しなくてすみます^-^

    ホントにユノさんはまっすぐ信念が通ってますよね。
    ぶれてないですね。
    あたしなんてブレブレ・・・。
    だからこそそんなユノが大好きです。
    これからもついていくわー!!

  8. りんす | URL | H9om5lo6

    あうあう~v-10ユノ~v-238

    よ~こさん、あんにょん!

    昨日の夜本屋に行ったらコーラス並んでたのでゲットしてきました~。もう表紙のユノ見てニヤニヤしちゃうし、レジでお金ばら撒いちゃうし動揺しまくり・・・^^;普段のユノは色気のイの字も感じない男らしさなのに、ステージのユノといいど~こに隠し持ってるんでしょうね。
    MOREはこれまたこれまたv-10汗をぬぐってる姿がいい~。運動後の荒い息遣いが聞こえてきそう・・・キャー。
    ゆのは本当にブレがないですね。ずっとついて行くじょー。こちらは今日迎えにいってきま~す^^

  9. ミグメ | URL | -

    ぎょえー!!!
    なにこのフェロモンだだ漏れ男ーーー。
    耽美やわ~。若かりし頃憧れていた世界やわ~。
    鼻血でそう・・。

    今朝、本屋に行ってMOREはゲット。
    コーラスは探せどもなく、
    店員さんに聞いたら「お取り扱いありません」って(泣)
    ビジネス街の本屋とはいえあんまりな仕打ちですぅ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1035-e59fe0c6
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

