--年--月--日 --:--


ファイティン♪

2010年07月28日 20:30

<ユンホ毎日経済スター芸能単独インタビュー 1&2>
・ユノ-ユンホ単独インタビュー, “理想型は目が清い人”


100728yh.jpg
100728yh2.jpg
100728yh3.jpg
100728yh4.jpg
100728yh5.jpg

ミュージカル ‘宮’で観客たちとの出会いを控えているユノ-ユンホが自分の理想型を公開した.
ユノ-ユンホは来る 30日放送される mbnの芸能情報プログラム
‘芸能マガジン V.I.P’(以下 mbn VIP)との単独インタビューで
“年配の方を敬う礼儀正しい一歩進んで目が清い人なら良いだろう”と理想型を明らかにした.
引き継いで “現在付き合う人はいない”と伝えた.

彼は今度ミュージカルで花美男皇太子であった役を引き受けて
平凡な女子高生であるシンチェギョンと戦略結婚することになりながら
作って行く宮での恋物語を演技する.

‘劇中女主人公であるシンチェギョンとミンヒョリンの中で理想型に近い人はだれか’
と言う質問に、ユノ-ユンホは “明るくて肯定的な性格のチェギョンがもっと好きだ”
と明らかにして彼の女性観がどのくらいか分かった.
彼はまた “以前付き合ったガールフレンドにイベントするのを楽しんで行った”と
“恋愛をすれば自分も仕方なく変わるようになる”と隠れた面貌を公開した.
(中略)

この日放送ではミュージカル ‘宮’の熱かった演習現場と
ユノ-ユンホの率直なインタビューが電波に乗る.

コメディアンファングヒョンフィと俳優イヘインが進行する mbn 芸能情報プログラム
‘芸能マガジン V.I.P’は毎週金曜日昼 12時 30分に放送されて,
31日夜 12時と 8月 1日昼 2時 30分に再放送される.


・ユノ-ユンホがキスシーンに対する胸のときめきを公開的に現わして人目を引いた.
(前略)
100728yh6.jpg
100728yh7.jpg
100728yh8.jpg

30日放送される mbnの芸能情報プログラム ‘芸能マガジン V.I.Pとの単独インタビューで
出演した彼は劇中キスシーンに対する質問に “私も期待されてときめく”と
“現在練習する相手がいなくて演習ができない”と機転をきかせて返事した.
引き継いで “時が来たら見せてくれないか”と劇中キスシーンに対する気がかりをを呼び起こした.

彼はまた ‘実際に皇太子になったらどのようにするか’という質問に
“目下たちとともにボランティアをしたい”と明らかにして暖かさを伝えたり.

ユノ-ユンホは中堅アイドルの位置に立った歌謡界先輩として
後輩たちを向けた助言も惜しまなかった.
彼は “相変らず舞台を懐かしんでいる”と “それでこのごろ出るアイドルが
すべて分からなくて直接捜してみる”と言ってずるいふざけた言い方をした後,
“私は 30~40代に経験するスランプをあらかじめ経験して良い経験をした.
今アイドルたちも難しい状況をよく我慢して乗り越えれば成長の踏み石になること”
と心からしっかり伝えた.             (記事&写真:同行様より)






ユノさんっ!! は・・・

鏡に向かって一人で練習しんさいっ!

怒られてもチャミに相手になって貰いんさいっ!!(チャミ様プタッケヨー!!)


もしくは・・・・この・・・・アジュンマが(←撲殺)

すんっません…暑さゆえの戯言れす^^;



ユノ、暑いけどお稽古頑張って~~~






わ~ぃ。最後の最後に御大のご登場

やっとこさ、同行さんのYH GOODSが発売になりましたよぉー
(わたし、ユノグッズ幾つ買ったんだろうー

↓ポチっとな。






コメント

  1. ミグメ | URL | -

    ユノ~

    このユノ、なんだか頬のあたりがポッチャリしてませんか?
    (私には言われたくないか~e-330

    それはそれでよいのです。
    殺人的なスケジュールや心労でギスギスしてるのは痛々しいからi-241
    どんなときもどんなユノも好きv-344

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    あんにょん♪
    そうなの~髪を切ったせいかちょっとプクってる感じがいなめにゃい。。
    でも、ミグメしゃんが言うように、頬がげっそりコケちゃって
    身体も薄っぺらくなるのは見てられないTT
    ま、嫌でもこれから締まってくるだろうし
    一番ベストな状態で初日を迎えて欲しいと願うばかりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1036-000db1be
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

