--年--月--日 --:--


mbnインタビュー☆(映像追記)

2010年07月30日 17:30



【追加】



お~~ユノさん、練習終わりのインタビューなんでしょうか?

お髭がなかなか濃ゅ~~くなってますね~ (んでも濃ゅいの大好き


ま、わたくしこう見えて(?)、ヒゲ男子は大好きなんで、濃ゅいのでも無精(ヒゲ)でも、

剃り残しがポツポツあっても、オリラジのあっちゃんみたくでも全然オッゲー

むしろ、あっちゃんみたいにワイルドな方がええです(笑)

ですがー、カトチャンペや聖徳太子、ドロボウ髭、アニメの長嶋さん、

大泉滉(←どれだけの人が知ってるんでしょうか/爆)っぽいお髭はご遠慮させて頂きまっす^^;



って、私の好みなんかどうでもよくて・・・ユノ王子ですよーー。。



お稽古のシーンで、ピアノを囲んで歌ってるとことか、みんなで歩いてるとことか・・・

カッコ良すぎてと言うより、真剣なユノさんの表情に…何か鳥肌なんですけどぉぉぉお

(あぅ~これからこんな映像が上がる度に猛烈に行きたくなるんやろなぁ~

当然ですが、インタビューの内容は昨日上げた記事の事のようですね。

あの~~カムドンニム~~~シーンは無くす方向で…お願いしまっす。汗

最後に、司会の女の子が投げるヒモを待ってるユノがワンちゃんみたいで可愛いいよ~~


【宮カレンダー】
宮カレンダ.
宮カレンダー
宮カレンダー3
宮カレンダー4
宮yh




それと…チングに教えて貰ったんですが、香港の雑誌が発売のようで。

めっちゃかっこええユノさんやけど、もう~これ以上、無理エヨォーTT

ユノグッズに費やした総合計金額で…

韓国行けるっちゅうねん!宮、観に行けるっちゅうねん!! はぁぁぁ~~。。(遠い目)

100730yh2.jpg
100730yh3.jpg
(写真:写真中記載)





コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    お髭。。。
    他の俳優さんやタレントさんのお髭を見ても、何ともないのに、
    なぜにユノさんのお髭を見てるとドキドキするんでしょう??
    そんでもって何か照れくさくなるぅ~~~(//▽//)
    私、髭好きだったのかしら~~~???

    う~ん、お稽古のシーンを見ると行きたくなりますね。
    でも目の前でv-24シーン観たら、ぶっ倒れるかもです(笑)

  2. fumie | URL | -

    またまたこの週末はお暑うございます。
    よ~こさんお身体は大丈夫ですか?

    この暑い中 ユノさんはお稽古に勤しんでいるんですね。
    そりゃあ おヒゲも生えちゃいますよね^-^
    でも頑張っているんですね。
    わたしは今必死に民法でやってる「宮」を観ています。
    もうシン君はユノに見えます見えます^-^

    韓国に観に行きたいですね~☆

     

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    あんにょん♪
    ヒゲって、何気に女子の深~~い所を刺激すると思わない?
    いつもヒゲの人が剃っちゃうと、爽やかに見えてドキっとするし
    逆に久しぶりに会ってヒゲが生えてると
    「この人も男だったんだ~」ってドキっとしちゃうし~。
    だから、一度ユノのボッサーと生えたお髭も見てみたい!

    と言うか~、朝起きて少し伸びたユノのヒゲを
    「ユノ~ヒゲ伸びてるよ~」なんて言ったら
    「これがいいんだろ~~」な~んてジョリジョリされたひ(キャ~)
    (熱中症でおかしくなったか?!/爆)

    ◆fumieしゃん
    あんにょん♪
    宮見てるのねー。悲しいかな関西ではやってまへんv-406
    ずっと前に見たから、もう完全に忘れてるとこもあって
    一から見たいのに、なんでやってくれないんだーi-241

    そそ!今日レンタルCDショッップに行ったら、ボングンのドラマがあったのよー!!
    既にレンタルされてて、なんかそれ見たら嬉しくなっちゃってさー。
    借りてくれた人に一人づつお礼が言いたいくらいだった(笑)
    やっぱり、親みたいな気持になっちゃうよねーi-237


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1039-a1de0b1a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

