--年--月--日 --:--


ゴースト☆

2010年08月03日 21:48

アニョハセヨー!


今日、ミヤネ屋で「ゴースト」のニュースがあったと
チングが教えてくれて、速攻で見たんですが・・・
(チングヤ、コマウォー☆)





スンホニ、めっちゃっかっこええですやん

めっちゃ爽やかですやん


菜々子ちゃんもビューチホー

もう~予告だけでドキドキっすわ

これは絶対観に行かんとー!!

で!ろくろのシーンはあるんかいっ????

モムチャンは見れるんかいっ?????(笑)


ま~あってもなくても久しぶりに元彼に持って行かれそうです




…では、明日Ken'Barに行って参りやす




コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょ~ん
    わ~お『ゴースト』の予告まだ見れてませんわ
    早く見たい

    明日のKen's Bar楽しみですねお身体に気を付けて行ってらっしゃいまし(^_^)/~

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    楽しみ~♪

    よ~こさん、あんにょん!!

    めっちゃ楽しみですね~~(^-^)
    私も予告を観て、ドキドキしましたv-238
    今回は奈々子ちゃんがゴーストなんですよね~~。
    ろくろのシーンも、秘密と言われるとマスマス気になる~~。
    相変わらず格好いいスンホニ。。。
    ふたりともとても素敵です。
    絶対観に行きますよ~~!!

    Ken's Bar 。。。楽しんで来てくださいね~。
    後で、どんなんだったか教えて下さいな。
    今夜は早めにお休みになってくださいね!
    睡眠不足はいけませんよ~~
    楽しみにしていま~す(^-^)

  3. Jessie | URL | CofySn7Q

    菜々子ちゃんにならスンホニとの共演許す...v-8v-8

    こんな美男美女カップルいるのだろうか.....

    絶対絶対見に行きますで~
    舞台挨拶大阪きませんかね。

    今日Ken's Bar?あーーーあの神のような歌声聴けるのね~
    行ってらっしゃい^^

  4. あゆりんか | URL | -

    あんにょん!

    暑い==^_^;

    今日は、Ken,s Barですね~
    良いですね。私もケンさん好きです。
    トークといい、あの美声!!
    しばし、酔いしれてきてくださいな。

    今日は、一段と暑くなりそうなので
    お体に気をつけて行ってらして下さいね!

  5. うさじろ | URL | -

    よーこさん

    わたしも、今日わいどしょーでスンホ二お会いしましたぁ(爆)
    相変わらず美しいって思いましたよおお
    ほんとお似合いでした
    これ観にいきたいな~って思ってます

    あっついのでね堅さまにヨロシク(え?)

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    スンホニペンはいかほど~?(笑)

    ◆fumieしゃん
    fumieしゃん、ゴーストの予告は見れましたかい??
    11月公開らしいんで、ちょっと寒い時期ですけど
    またそれがはかなげでいいかもですね~~。
    また直前になったらTVでやるでしょう~~v-221

    ◆marukoしゃん
    スンホニと奈々子ちゃん…めっちゃいい雰囲気でめっちゃ素敵だったよ~v-10
    スンホニのあの優しいまなざしに落ちる女子増えるよ~^m^
    …っと、きっとレディースデーは、スンホニペンと
    元スンホニペンで一杯だろうね~v-12

    ◆Jessieしゃん
    んだんだ!こんな絵にかいたような美男美女カッポーは絶対居てないっ!
    反町っちゃんに言い付けてやる!!(笑)

    大阪の舞台挨拶・・・きっとオプソヨTTTTTT

    ◆あゆりんかしゃん
    あら~あゆりんかしゃんも堅ちゃんみたいな濃いのがお好きだなんって。。
    (あ、顔じゃない??)
    無事に久しぶりに堅ちゃんの美声を堪能させて頂きましたぁーi-178

    ◆うさじろしゃん
    うんうん。スンホニ美しかったねー☆
    男性美に関しちゃユノと共通するとこあるかも~i-189

    これ・・期待し過ぎて期待はずれだったらどぼじよ。。
    そんな事ないよね~~?!
    スンホニのお身体を見れたらそれで良しだわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1041-4eb1114c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

