--年--月--日 --:--


関西のみなさま。(追記)

2010年08月05日 08:38

本日、夜7時からMBS(毎日放送)で、

『せやねん!ゴールデンSP 
雅の韓国ソウル明洞おすすめグルメ&
人気韓国ドラマロケ地で食べる絶品韓国料理!
あこがれの韓国スターに雅大興奮&
やすえが韓流セレブ美容室で大変身▽
めちゃ売れ商品の裏側&150万円相当視聴者プレゼントをゲット』

雅ちゃんと健ちゃんの嫁さんが、大の韓流好きなんは有名だし、
二人ともそこそこ韓国に詳しいんで面白そうですな。

韓流スターもグルメもめちゃ売れ商品も気になりゅーo(^-^)o

見れる方はチェックしてジュセヨ♪♪♪


【追記】
BGMでトンの曲、満載でしたねー
ボングンの曲も流れて一気にテンションUPでしたー!!




あ、たらいま~!

堅ちゃん、もぉー最高にオモローでした!(^^)!
腹よじれるかと思いましたわ(笑)
ではこれからKen’s Barレポに取り掛かりますねぇ~☆
(プチレポは右横⇒の小窓でしちょります)

ではでは、また後ほど~





コメント

  1. はづき | URL | -

    せやねん!見ま~す。情報ありがとうございます。

    Ken'sBarのレポも楽しみにしてますね。

  2. めぐ | URL | -

    せやねん!見ました~。トンだけでもテンション上がるのにボングンも流れて最高潮!!!これだけで、テンション上がっちゃう私・・・幸せです(笑)

  3. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょ~ん
    せやねんすごく面白そうな番組ですねもう私韓国全般大好きなんでみたいですわ
    こちらでも放送してくれないかしら
    BGMもトン&ボングンなんてテンションあがりまくりで興奮しまくりですよね~
    Ken's Barも楽しかったようですね良かったですね
    レポ楽しみにしてますね

  4. shiro | URL | -

    BGM本間にトンだらけでしたね~!

    あんなBGMだけでめっちゃテンション上がる私は
    まだまだ応援していけるなと思いました(笑)

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆はづきしゃん
    せやねん良かったですよねー。
    私ジャジャ麺の店に行きたいっす!!

    ◆めぐさん
    ほんとにボングンの曲にはふいをつかれた感じで
    びっくりするやら嬉しいやらで・・・。
    これが小さな幸せって奴でしょうか♪(笑)

    ◆fumieしゃん
    いや~確かに毎回面白い番組なんですけど
    関西色が強くてちょっと引いちゃうかもですよー(笑)
    関東では見かけない芸人さんも出てますし、
    慣れるには少し時間がかかるかもぉ~。
    でも韓国編は面白かったですよー!!

    トミーズの二人と千鳥のダイゴ君がチュモンの大ファンで
    食事してるとこに、チュモンに出てた女優さんが突然現れて
    3人ともパニックになってました。
    でも気持ちがわかるだけに、自分に置き換えて
    ユノが突然来たら~~って一人妄想して喜んでました(爆)

    ◆shiroちゃん
    ほんまにテンション上がりまくりだったね☆
    あのチョイスの仕方は、スタッフが単に韓国の有名人は
    トンしか知らなかったか、大ファンのスタッフがいるかどっちかだね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1042-fa2685db
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

