--年--月--日 --:--


大忙し?!(追記あり)

2010年08月16日 18:22

img15203.gif

ここ数日、幾分朝晩はしのぎやすくなったでしょうかぁー。

盆休みが終わっても、まだまだ夏休みが残ってますねぇー

もう世間は普通に戻ったかな~と思いつつ、ショッピングセンターに行ったら

駐車場は満車だし、中は中で子供がわんさか!!

まだまだ夏休みなんやな~~と実感した瞬間でした。

オンマは大変ですけど、あと一息頑張って下さいねー。


さてさて・・・今週は、何気に忙しくなりそうですねー。

今日はHEY!×3で懐かしの映像も出るみたいですし、

明日はNHKで「東方神起リクエストSP」8/18(水)午前0:15~午前1:30(75分)

週末はではa-nation、ではSMタウンがありますしトンペンは大忙し!!

JYJはどこいらで登場ですかねぇ~~。暗くなった頃だといいっすね

SMタウンは長丁場なので、体力の配分を調整しながらガンバって下さいねー!

とにかく、熱中症対策して楽しんで来て下さいね


お留守番の私は、今日届いたユノグッズを眺めながら賢くお留守番してまぁーす
ユノヤ~~~待ってるよ~~
img96089.gif




そして・・・そして・・・

まだまだここでは数少ない向井くんファンの皆様!!(笑)

今週から来週は向井くんweekですよー

先週は戦争ドラマもあったし、朝の番組で徳光さんとの対談もあって

結構出まくってましたねー♪♪♪

ゲゲゲとホタルと併せて、要チェックですよー!!


・8/20(金)19:56~20:54TBS「ぴったんこカン★カン」
(新垣結衣&大人気俳優・向井理がハナミズキツアー…自慢の手料理…
▽ゲゲゲ…水木しげる&武良布枝夫妻と調布旅)

・8/25(水)19:56~20:54NTV「笑ってコラえて!」

・8/23(月)~27(金)17:00~NHK「ママさんバレーでつかまえて」再放送



mukaiくん
カ・ワ・イ・イ





【追記】

HEY!×3、めっちゃ懐かしかったっすねー

どんだけ~ってくらい見たはずやのに、まだまだ爆笑出来る!!(笑)

みんなおもろいな~~みんな楽しそうやな~~~。



でね、何故かふと、まだトンが全然売れる前に

[SHINE]でHEY!×3SPに出たのを思いだしまして、

当時、2時間(3時間?)番組やったのに、関西では「えみちゃんねる」が1時間あって

それが終わってから途中からの放送やったんです。

えみちゃんねるがギリギリ終わる寸前でトンの出番も終了して見れなかったと言う

苦~~い思い出も同時に思いだしまして・・・なので・・・

無性に見たくなったので探してきましたー!!


ひな壇のいっちゃん上に座ってる時も、

首から下しか映らなくて顔が見切れたり、全然映らなかったりと、

それはそれは悔しい思いをしながら見てましたけど、

こんなデカイ会場で歌ってるのが本当に嬉しくて嬉しくて・・・

これこそ何万回と見ましたよ~~TTTTTT

最近ファンになられた方は、もうチェック済みでしょうか~~?

まだだったらどんぞー☆





懐かしや懐かしや、あ~~~懐かしや~~~~






コメント

  1. ミグメ | URL | -

    お久しぶりで~す。

    よ~こさん、あんにょ~ん。
    お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

    こちらは朝晩もぜんぜん涼しくならなくて、
    相変わらずヒーハー言ってますe-269

    動画、ありがとうございましたー!
    当時はまだトンペンじゃなかったし、今夜もTVを見そこなったので
    すごく嬉しかったですe-343

    5人とも楽しそうだし、笑ってるし、仲良さそうで、
    見てるこちらもシアワセな気持ちになれましたe-266

  2. 家にも届きましたよ~。

    6~7月にかけてサイトでグッズを様々頼んでました。
    最初はユチョンが来ました。お誕生日企画のDVDですが、ユノには劣るけどJJには勝るそんなDVDです。ユチョペンの友の分も一緒に頼みました。も~、声と笑顔に癒される。そんなユチョンいいっすよ~。
    昨日ユノさんきましたぁ。思ったより早かったですね~うれしいです。写真集にドキドキ!扇子にウキウキ!!扇子は初めての物で大きさにびっくり。しっかりしてるし、丈夫ですね。
    ユノ不足な私にホントに癒されてます。干乾びて干物になりそうなくらいでした。ユノはオアシスですよ~。コマウォ~v-238次々グッズ楽しみで~す。

  3. あっき~ | URL | bisLI29o

    あにょ

    向井くんいいでしゅ(笑)


    アメブロもなかなか良い感じのblogで知性見えます


    実は明日会ってきます。


    豆か米かわからないけど、会ってきますわよっ

  4. まちこ | URL | -

    よ~こしゃん☆アンニョン(^-^)
    超~~~お久しぶりです!京セラドームの翌日から新職場勤務(認知症施設)で8月から別の階に異動し毎日バタバタしています
    HEY×3観ました!笑い泣きしながら観てました。
    Step by Stepの頃のも放送してくれると嬉しいですネ!
    今週末はエイネとSMタウンですね!5人みんなファイティン(^O^)/
    私も向井くん好きです 自然体でめちゃくちゃカワユス(。≧∇≦。)

  5. tama | URL | -

    HEY!見ました^^
    ふつうに笑って見れた自分にびっくりです。

    動画ありがとうございます~
    チャンミンはあややですかぁ そうですかぁ


    向井くん情報ありがとうございます(´艸`)
    徳さんとの対談は偶然見られたけど
    他は知らなかったから嬉しい嬉しい☆
    楽しみです~

    ユノぉぉ。。。早く日本に来てーーっ!!

  6. へなん | URL | mQop/nM.

    おひさしぶりッス♪

    よ~こしゃん、お嫁稼業ご苦労様です。
    疲れもユノグッズでぶっ飛びですね。
    私は旦那は仕事、一人息子もバイトで忙しく、のんびりしました。

    でも明日息子が帰省しますv-12母親業しなくては・・
    久しぶりに冷蔵庫が一杯になりました。

    いいなっいいなぁ、私これは買えませんでした。
    我が家のPCこちらのサイトにアクセス出来ないんです。
    チェックを解除したくてもパスは旦那しか知らない。
    解除理由は言いたくない!言えない!から諦めました。
    今度のユノ会v-343で見せて下さいね~(勝手にして頂けると思ってます)
    旦那の会社がこーいう事に厳しいのです。

    SHINE動画アップ、有難うございます。
    テレテレちゃみも可愛いですがぁ、
    あややメチャクチャ可愛いv-354じゃないですかぁぁぁぁ。
    私もあやや好きでした。 

  7. maruko | URL | k0vrGlps

    残暑お見舞い申し上げますぅ~

    よ~こさん、あんにょん!!

    こちらは今日も暑かった~~(大汗)
    「今日も暑いね~」が、すっかり挨拶みたいになってます(^-^)

    昨日のHEY!×3。。。録画して、まだ観れてないっす。
    SHINEの頃は、私もまだトンペンじゃなくて、
    韓流ドラマとスンホニにハマってました(*^-^*)
    5人の名前すらわからなかったです(恥)
    ロン毛のユノさんもTVでは観たことがなく、
    あとで、ゆっくりじっくり観たいと思いま~す(^-^)

    向井くん。。。
    ホント出まくり~ですね~~。
    ファンとしては、とっても嬉しいですね(@^-^@)
    メガネの向井くんもかわいいですぅv-238

  8. はづき | URL | -

    毎日バテバテだったけどHEY×3を見てテンション上がった~!!やっぱりロン毛のユノ、かっこいい♪
    二度と見れない!?のテロップには「はぁ~?」って感じでしたが…。奇跡を起こしておくれ~!!

    今週末はチョンジェスを応援してきます。SMも行きたかったなぁ。

    まだまだ暑い日も夏休みも続きますが、お体気をつけてくださいね。

  9. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん^-^
    まだまだ毎日暑い日が続きますね~!!
    体調大丈夫ですか?

    ユノさんグッズいいですね~!!
    私も昨日旅行から帰ってきたら ポストに不在票が入っていたから 
    届いたのかな・・・。後で郵便屋さんが来るから楽しみに待ってよー!!

    動画アップもありがとうございます^-^
    初めてみた映像でしたので すごく感動!!5人で歌って踊ってる~☆
    暑さもぶっ飛びました^-^

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    あんにょん♪
    ほんまに関西もまだまだ暑いでんなー。
    朝晩涼しくなったなんて、私の妄想だったのかしら~~(笑)

    このHEY!3は、結構見逃した方が多かったみたいで
    喜んで頂けたなら嬉しいですぅー☆
    Boaちゃんもいて観てる方も安心だし
    トンも楽しそうで、何回見てもワクワクします♪
    また何か目新しいのがあったら映像をUPするねーv-222

    ◆ホームズまましゃん
    あんにょん♪
    ほーむずママしゃんも、結構な数のユノグッズを注文されてるようですね(笑)
    届いた時のあの嬉しさは何物にも代えがたいです☆
    さ~~これからも怒涛の到着ですね・・・イヒヒッv-391

    ◆あっきーしゃん
    ぬぉ~~~~~~~!ぐぉ~~~~~~!
    うきゃ~~~~~!ひょえ~~~~~!!

    いとしのロビンフォットさま、いやいとしの向井くんに会うなんて
    なんて羨ましいぃーTT 報告しんしゃい!!

    ◆まちこしゃん
    あんにょん♪
    こちらこそご無沙汰して申し訳ないですぅTT
    お元気だったでしょうか~~~?
    そうですよねー!!step by~の時のも勿論
    今までのトンの出演部分は全部希望ですよー!
    って、一時間では足りませんわね^^;
    でも、また見れる日を願ってHEY!3もたまにチェックせんと
    あきませんねぇ。。。

    はい、向井君ファンめっけ~~~v-219

    ◆tamaしゃん
    あんにょん♪
    そうですね~。
    私ももちょっと複雑な気持ちになるかなと思いきや
    かなり久しぶりにみたので、懐かしさが先に立って
    必死で見てましたよー(笑)

    向井君、映画の関係で結構出演してますし
    ワイドショーもチェックですな!!

    ◆へなんしゃん
    あんにょん。
    そうなの~~最近はユノグッズで心を満たしてる感じっすよ。
    届く度に幸せな気分になるので、これは癖になりそうです^^;
    はい!次回のユノ会には(勝手にすると決めている)、きっとお持ちしますね☆
    この写真集、他とはちょっと違った感じでそれがまた良かったですv-10

    ◆marukoしゃん
    あんにょん♪
    今年の夏はほんまに異常な暑さですよね。
    家でも「暑くてとけるわ~~」が口癖になってます(笑)
    こん時のHEY3では、まだスンホニを追っかけてたのね~^m^
    私なんて、兵役に行ったらあっさりユノに乗り換えちゃって^^;
    でも、兵役に行く時は必死で署名活動とか参加したよ~(遠い目)
    スルプンヨンガのMVを見ては、泣いて暮らす毎日でちた。
    いや~しかしスルプンヨンガのMVのスンホニはかっこ良すぎたよー!!
    あ!ユノの話はいずこへ~~~~(笑)

    ◆はづきしゃん
    あんにょん♪
    うんうん!
    懐かしい映像とは言え、久しぶりにゴールデンタイムで見るトンは
    輝いてた!!
    ま~あの余計なテロップは私には見えなかったです(苦笑)

    エイネ、気を付けて行ってらっさーいv-222

    ◆fumieしゃん

    あんにょん。
    ユノグッズ届きましたか~~?素敵でしょ~^m^

    HEY3!も見れて良かったです。
    まだまだ初映像がありそうですね~~。
    そんな映像を見て喜んでる姿を想像するだけで
    私も嬉しくなってきます♪
    もっと探して出来るだけ多くUPしますねー!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1047-884bfd9d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

