--年--月--日 --:--


さすがっ!

2010年08月19日 17:00

わぁ~い

同行さんのGOODSが届きましたぁー!!
img82911.gif


梱包のピンクの袋を見ただけでテンションが上がるのはなんででしょう~(笑)

当たり前なんですが、SMタウングッズなんで、ちゃ~んと間に合わすとこが憎いっすねー。

もし、SMタウンに行けてたら、絶対これ全部身につけての参戦ですわぁー!(爆)



…で、買われた方に質問でェーす!

下敷きみたいなのがありますけど、これ下敷きでいいんですか~?

もしくはマウスパット?? マウスパットにしては薄いっすよね?

はたまた他に何か使い道でも~?

私、このユノ大好きなんで、透明のプラスティックケースに入れて

下敷きにしてハングル講座で使おうかな~~~~

(昔よく、アイドルの切り抜きを入れて下敷きにしてたあんな感じです。)

さて、私はあと2つ届く予定。

そろそろ郵便局のおっちゃんが「こいつ国際郵便ばっかでなにもん?」と

気づきそうでちょっとビビッてます(笑)




そして、以前ご紹介したトン人形ですが、全員揃ったよ~!と写真を送って頂きました

メンバーの服は、ファンならどの時の服かって見ただけでわかるんでしょうか~?(笑)
img83862.gif

やっぱり、5人揃うと絵にになりますねー。

5人完成まで、色々御苦労もあったでしょうけど本当にお疲れ様でした







そして・・・

ユノはくまのプーさん(釜山)で撮影だったんですね~。


で!!左手の指輪はなんぞや!!!!???? 演出よね??よね?よね??

小さい箱も持ってるから、きっとそうよね?(動揺)

彼女にも指輪を贈る為に、花束を持って待ってるって画かしら?


…ユノが結婚指輪したらこんな感じなのか~~♪

ユノなら、仕事中でもはずさないでずっとしてそうだわぁ

あ~~ステチ~~~




100819yh.jpg
100819yh2.jpg
100819yh3.jpg
100819yh4.jpg
100819yh5.jpg
100819yh6.jpg
100819yh7.jpg
100819yh8.jpg
100819yh9.jpg
100819yh10.jpg
100819yh11.jpg
100819yh12.jpg
(写真:写真中記載)




コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    大急ぎで来ちゃった!!

    釜山のユノさんの撮影。
    びっくりして...何がテーマなんでしょうか?
    しかしかっこええーーーーーたまりません....

    私は下から5枚目に萌えましたv-10

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    演出です。演出・・・であってほちい(涙)
    指輪気になるからやめて~~~~。
    6,7枚目に萌え~~~です。

    ご無沙汰しちゃってすみません。
    まだまだ暑い日続きますけど頑張りましょう!!

  3. 我が家にも届きましたよん。

    同行さんとYOONHOSTARさん同時でした。
    一昨日Close to YoonHoさんから手ぬぐい届きました。
    チングの分も一緒で、二人で感激し合って別なチングに
    メールで画像送って楽しみました。何とも言えない至福の時を
    過ごしました。薄い下敷きみたいなのって、マウスパットだと
    勝手に思ってましたよん。使えそうですよん。
    明日はお休みなので夜更かししました。
    私もあとふた~つ届きます。待ってる女です。ヘヘィ、ヘィ。
    トン人形5人揃うとほっとします。
    安心して見れます。いいね~!ありがとうございます。
    ユノの写真UPもうれしいです。安心して眠ります。ZZ~。

  4. 1010 | URL | SVWlgnzY

    ミニドラマ?

    よ~こさん
    ユノくんの釜山でのお仕事ってミニドラなんでしょうかしらe-3
    むふふ、キラリンe-420と光る左手薬指のリング・・・・・。
    でもサイズが合ってないような気もするので演出ですね。
    恋人とお揃いのカレッジリングをしててこれからプロポーズをする為に結婚指輪を渡すみたいなぁー設定でしょうかね。(勝手にそう思ってます(爆))
    それにしてもカッコ良すぎです、ブーケを持って恋人を待つユノくんe-398

  5. はづき | URL | -

    なんじゃこりゃ~

    よ~こさん、素敵なサジンをありがとうございます☆

    ユノの胸に飛び込みたいっ!そして抱きしめて~!!妄想が膨らみます♪

  6. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、お久しぶりです^^
    広報大使の撮影、ユノ~ホント素敵ですー!
    ミニドラマ仕立てみたいですが、どんなんなるんでしょうね♪
    楽しみ&ドキドキ~
    明日はいよいよSMライブですね!
    久々のユノのステージ!もう~めっちゃ楽しみです!
    sigaから愛・声援・いろんなもの(笑)飛ばしましょうね~^^

  7. fumie | URL | -

    やっだ~!!
    あの左手の薬指の指輪はあああたしとおそろい(妄想・・・笑)

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆Jeesieしゃん
    急いで駆け付けてくれてあんがと♪
    このミニドラマ、仕上がりが気になるわ~~^^;
    果たして相手の子は映るのか?
    はたまた姿だけで終わるのか…。
    なんならユノの夢のお話でした~みたいにならないかしら。。
    しかし…いつも思うけどヨジャスタッフ多いわよ!!

    ◆miyo☆しゃん

    うん、あれはきっと演出~多分演出~
    おそらく演出~~絶対演出~~(汗)
    ユノさん、あんっまりジャラジャラと
    アクセを付けるタイプじゃないから
    こういう時ドキっとするよね~~。

    miyo☆しゃんも夏休み暑さに気を付けて満喫してちょ~~v-222

    ◆ホームズまましゃん
    フンガフンガ!
    まましゃん、もしかしてユノグッズ全部お買い上げかしら~~?(笑)
    私はいくつか断念しましたけど、やっぱ写真を見ちゃうと後悔しちゃうんですよTT
    でも、さすがに今回は遣いすぎた感があるので
    次回はもうちょっと押さえようと思います^^;
    (出来るか~~わたし!!)

    ◆1010しゃん
    きっと1010っしゃんが想像してくれた設定なんだろうねぇー。
    決してチュ~シーンなんかありませんように~!!
    決してハグシーンなんかありませんように~~~!!
    なんなら待ちぼうけ喰らう方向でお願いします(爆)

    ◆はづきしゃん
    ユノだけ見てたらめっちゃかっこよくて素敵なのに
    花と指輪を見たらめっちゃジェラシ~~~v-41
    あの花束によく似た花を自分で買おうかしら(爆)

    ◆acoしゃん
    こちらこそオレンマニエヨ~~i-88
    明日のSMtown、期待大ですよねー!!
    きっと韓国も暑いだろうし、久しぶりのステージで
    緊張しすぎて倒れない事だけを祈ります。。。
    勿論、shigaからありったけの愛を込めて…i-80

    ◆fumieしゃん

    はい、今すぐ指輪をはずしましょう~~v-219(笑)
    きっとまた売れるんでしょうね~~~。
    てか、ユノとお揃いにしようと思っても
    私のサイズはないと思われます(爆)

  9. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    ユノさんグッズ、いいなっ!いいなっ!!
    アタシも注文すればよかった~(><)
    うぅ~~後悔じゃ~~
    でも、一つ届く物があるので、それを楽しみに待ちます(^-^)

    ユノさんの指輪に激しく動揺~~
    どんなシーンになるんでしょうね?
    太ってしまい結婚指輪が入らなくなってしまった私。。。(^-^;
    ユノさんとペアなら、そんなことにならん様に体型キープします(爆)

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    あんにょん♪
    お~marukoしゃんも他のとこで注文したのねぇ~。
    って、どこかしら~~ん?
    まだ来てないとこは…HOMM●さんとbesangyhさん当たり??
    私も一応それで終わりなんで、実質これから節約モードに入りまっす!
    到着したらまた教えてね~~i-179

    ユノから結婚指輪が貰えるんなら、おもちゃの指輪でも
    空き缶のタブでも(今時ない)何でもええわぁ~。
    指輪よりも、二人のイニシャルを入れる方に
    ドキドキするよね~i-237 キャ~~~~i-196

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    あっ!↑絵文字間違ったTT
    寝たらあかんがな。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1048-6489eb02
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

