--年--月--日 --:--


ぴったんこカンカン☆

2010年08月20日 21:09

ちょっと奥さん、見ました~?

向井くん、どんだけかっこええんでしょか??


料理上手なのにも程がある!

バーテンダーで店長してたから、

料理は上手やと思ってたけど、あっこまでとは!

あの目にも止まらぬ包丁さばき!手際の良さ!

作ってる横顔も男前過ぎ!

しかも和食だなんて、マダムのハートをわしづかみだわぁ~☆

ぶりの照り焼き出来る男子ってのもいかがなもんなのー?!(チェゴ)

ハチミツ入れて照りを出すなんて完璧o(><)o


もぅ~100000点満点!!!

店、出しとこ出しとこ!(笑)





コメント

  1. tama | URL | -

    見ました見ました☆☆☆)^0^(
    向井くん とっても背が高いのねー
    料理の手際がよくてホレボレします(´艸`)
    そのうえ、あの淡々とした話し方とシャイな笑顔
    頭が混乱しそう。。。色っぽいです

    一緒に買い物したいなぁ

  2. ryo | URL | /L4IsrVk

    向井君 トンペンまでも夢中にさせる あなたって・・・
    その鼻がたまらなく好きだよ~
    ユノの鼻もいいよね~e-266

  3. うさじろ | URL | -

    よーこさま
    みましたみましたあああ
    あき竹城さんにお料理取ってあげたりね
    ああうらやまし(#^.^#)
    きっと見えないところでもふつーに気遣いのできる子なんです

    顔がちっさいとか、あと「手」みたあ?
    キレイな手をしてました。。。
    ちょっとゆのを思い出しちゃう瞬間がありましたよお私
    カレー食べる姿もなんか「リス系」なのが
    ちょっとゆのを思い出しちゃったわ~

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    皆さま…お付き合いありがとうございまする~!

    ◆tamaしゃん
    向井くん、思った以上に魅力爆発でカッコ良かったっすーv-10
    そうなんですよ~意外にも背が高くて182cmで
    なんと!!誕生日がユノと一日違いの2月7日!!!!
    顔も小さいし、背も高いし、誕生日も近いって…
    これって運命ですよねー!!惚れるしかないですわ!!

    ◆ryoしゃん
    あら~~ん。ryoしゃんも向井君ペンですかぁ~?(笑)
    トンペンの向井君ファン率、結構高いですよねー。
    てか、私が一人騒いでるから皆さん仕方なく
    合わせて頂いてるのかしら~~?v-12
    でも、素敵なものは素敵☆

    ◆うさじろしゃん
    おっと~~うさじろしゃんも見ちゃったのね~v-398
    そそ!シャイで照れ屋さんなんだけど
    女子への気配りが何気に出来て、
    気づいたら好きになってたってパターンかしら(笑)
    勿論、お手手には釘づけでしたがなっ!!
    細くて長くて丸でユノみたいな綺麗なお手手に惚れ惚れ~~~v-343
    あ~ユノがSMで頑張ってると言うのにどしましょ!!(><)

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    夕べ、録画してたのを観ました(^-^)
    それで私が知りたくなった、向井くん情報。。。
    ありがとうございます~~!!!
    私も綺麗なお手手に見惚れておりましたよんv-238
    安住さんも、手が色っぽい~~!!って、言ってましたね(*^-^*)
    あの綺麗なお手手にさばかれるなら、カツオでもブリにでもなりますか~~
    はい、失礼しました m(_ _)m
    ユノさんと似たようなとこが多いのにもビックリ!!

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    遅くなってすんましぇーん^^;
    向井くん、今ほんまに大人気で
    こんなん見たら益々ファンが増えますやん。。。
    こないだも食事会で若い子達が向井君を大絶賛!!
    そりゃ~あのルックスで料理上手でお手手が綺麗だったら
    同年代で彼氏だと思ったらもう言う事ナスだわさ!!
    ま、ユノさんは料理は全然ダメですけどね~。
    でもそこが母性本能くすぐりまくり~~キャホーv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1050-44fd0964
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

