--年--月--日 --:--


Sky。(随時追記中)

2010年08月21日 15:00

いよいよ…彼らの声が聴けるステージがやってきましたね。


奇しくも同じ日に開催されるa-nationとSM TOWN.

国や言葉や形は違っても、

彼らが今居る場所で、今出来るアーティストとしての姿を

見せてくれる事が、ファンの喜びで幸せですよね。
090802-2.jpg


でもまだまだ彼らの状況は色んな方向に向いてて、その都度複雑な思いを抱えたりしますが

この日を皮肉と取るのか、運命と取るのか、様々な感じ方もあるでしょうけど

5人の歌声が遠い遠い空をこえて、私たちの上で一つになると信じています。

201027bigeast (2)


私たちの心の中の「東方神起」は永遠だから...。


ファイティン 





で!!参加される皆さん!!

どちらの会場もほんまに暑くて、何度か死にそうになるでしょうけど

これでもか!ってくらい準備万端で出掛けて下さいね!!

私も去年、焦げそうになりましたから日焼け対策も万全に!!

首の後ろを守るだけでも全然違いますからね~~。

では、また報告お待ちしておりまぁ~~~す

(娘がサーダーアンダギーが見れると喜んでおりました。なんでやねん!)





【追記】

チングがエイネの会場から送ってくれた写真。
たむけんのお店。ちゃ~本人も居たそうです
去年もあったんだけど、買えなかったので食べたかったなぁ~。
とりあえず、ちゃ~セットで(笑)

2010082116010000.jpg
2010082115540000.jpg


記者会見:ユノったら、貫禄あって大御所みたいだわ(笑)
100821yh.jpg
100821yh2.jpg
100821yh3.png
100821yh4.jpg
100821yh5.jpg
100821yh6.jpg
100821yh7.jpg
100821yh8.jpg
100821yh9.jpg
100821yh10.jpg
100821yh11.jpg
(写真:写真中記載)
100821SMT.jpg



本日分のカチューシャはソールドアウトらしいっす!!!
ジェジュン効果どんだけぇーーーーー


SMTown GOODS
100821yhchubee.jpg
100821yhchubee2.jpg
(Chubee様)


…わたくし、この後前の職場の打ち上げに行って参りますので
追記はまた帰ってからになります^^;
(写真はきっと追い付かないと思います…うへぇ~)
何か新し情報が入ったら教えて下さいねー





コメント

  1. 1010 | URL | SVWlgnzY

    始まりましたね!!!!!

    e-420ユノくんe-416
    e-420ジェジュンくんe-414
    e-420ユチョンくんe-419
    e-420ジュンちゃんe-415
    e-420チャミくんe-417

    暑さに負けない熱いステージをe-269
    ファィティンe-271

  2. のりたま | URL | IAmA4RkY

    胸が熱く・・・。

    暑い・・・です。v-278
    今日はなんとなく4thのDVD観てました。
    あ~やっぱり5人はいいなぁ。
    DVD観てなんだかブルーになったのですが、

    v-205人の歌声が遠い遠い空をこえて、
    私たちの上で一つになると信じています。v-20

    この言葉で胸がいっぱいに、そして熱くなりました。

    み~んなファイティンv-218


  3. shiro | URL | -

    今年は寂しい感じですが明日参戦してきます!

    でもやっぱり生ユチョンは興奮しますね!

    a-nation、SM TOWN今年はそれぞれ活躍の場は違うけど
    ファイティン!!

  4. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    別々とは言え、同じ日に場所は違っても
    唄ってる5人・・・
    あたしは運命だと思います。
    5人も同じ気持ちであること信じてます。
    去年とは違うステージだけど来週エイネ行ってきます。
    倒れないよう頑張ってきま~す!!

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    うぅぅ~~ よ~こさん!!
    5人の歌声が、遠い遠い空をこえてひとつになる。。。
    素敵な言葉ですね~☆
    私もジーンと胸が熱くなりました。
    最高な5人だと思っています。
    そうです!!私たちの心の中の「東方神起」は永遠。。。
    ちょっとウルウルしちゃいました(T-T)

    参加される皆さん、暑さに負けないで、お気を付けくださいね~~。

  6. 5人はひとつ

    そうです。
    彼らはやはり運命共同体です。
    それぞれ場所は違えても私たちの中ではひと~つ。
    私はどちらも参戦できず、留守番隊してます。

    今夏の楽しみです。
    ゆのぐっずだけじゃなくて、JJ、ユチョン、チャンミンと…。
    じゅんちゃんのが見つけれなかったです。あと、3個待ってる。
    ユノだけしか知らなかったけど、他のも新鮮だし改めてよさを発見できて嬉しいです。

  7. はづき | URL | -

    心はひとつ!

    昨日エイネに参戦してきました。勇気が出なくて今まで3人で歌ってる姿を見ることができなかったけど、やっぱり5人が大好きだ~って思ったライブでした。場所は違うけれど同じ空の下で歌ってる5人…絶対に心もつながってると思います。

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆1010しゃん、のりたまさん、shiroちゃん、miyo☆しゃん、
    marukoしゃん、ホームズまましゃん、はづきしゃん。

    無事にa-nationもSMTも終わりましたね。
    今は、ほんとに安堵しています。
    案の定、アチコチでお互いの意見交換(笑)があったようですが
    どちらも全力で歌い、皆さんに今の精一杯の姿を見せれたんですから
    今は拍手を送りたいと思いますv-424
    お互い、いつも居るメンバーが隣に居ない事で
    今回ほどメンバーの大切さを肌で感じた事はなかったでしょうし、
    その分ファンの声援がどれだけ力になったかも計りしれないですよね。
    そして、皆さんも心から東方神起を望んでるかわかりましたし
    それぞれのファンが、どこまでも着いて行こうって思ったんじゃないですか?
    とにかく今は、活動の場所は違っても、メンバーが今出来きる事をやっていて、
    それを応援したい!って思うのがファンであって
    これからもこの気持ちがなくならない限りずっと頑張れる気がします。。

    なんかまた堅苦しくなってしまいましたけど、
    5人共ほんとうに輝いてましたよね。
    この輝きがずっと見れますように。。
    そして、5つの輝きが一つになってより輝きが増す日を
    見届けられますように~~。






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1051-838805f3
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

