--年--月--日 --:--


SM TOWN 2010♪

2010年08月22日 13:00

みなさん、おはようございますっ

昨日はかなり寝不足なのに、朝からお目目ギンギン鼻息も荒く
かなり興奮状態のよ~こです(笑)

昨日、前の職場の食事会だったんですけど
食事中、SMコンの事が気になって仕方なくてですね~
チングに実況中継して貰いながら、今か今かと出番を待ってたくらいで
美味しい食事も味なんてわからず(でもたらふく~食べましたけども~)
帰ってから必死こいて探したものの、まだ映像が上がって無くてプチ凹みして寝ちゃったんです。


で、朝からむさぼるように(なんかやらしい)、チングが送ってくれた映像や
他のも色々探して観ましたよ!(チングヤ コマウォ~☆)

やっぱ、いいっいいっ!!!!

歌って踊るユノ、チャミは最高っ!!



・・てか、ホミンの2ショット観て泣いてしまったのは私だけじゃないですよね?
二人がタッチするとこなんて・・・胸が一杯になって
何から話していいのかわからないくらい、感動して何回も観ましたTT
特にチャンミンはね。。。チャミが歌ってるよ~~~ってTTTT
だって、ずっとずっと待ってたんだもん。


ユノも、ステージに立つとほんとに変身しますね。
ユノの弾む歌声、手が抜けるかと思うくらい力強いダンス、俺はここだぜ!って圧倒的なオーラ・・・
歌って踊りたかったビームが身体中から溢れてました。
あのパフォーマンスを生で観た人の心臓は半端やなかったでしょうな。

あっ!ユノの白黒のスーツ姿!
あれ、もう~~~鼻血ブブブブーなんですけどぉ~~~~
セクチー過ぎてたまりましぇぇーん!!!!


二人で居る時も、みんなで居る時も…ほんまにええ表情してます!!

ファンにとって、笑顔が何よりの力なんだって…


100821yh12_20100822120056.jpg

100821max_20100822115633.jpg



皆さんも同じように、写真や動画をアッチコッチ見倒してるでしょうし
私のお気に入りの物だけをUPさせて貰いまぁーす!
(私が撮った訳じゃないけど^^;)



今回の二人の服のコンセプトは「ワッキー」なんでしょうか?(笑)
100821yh19.jpg
100821yh21.jpg
100821yh22.jpg
100821yh23.jpg
100821yhmax4.jpg
100821yh26.jpg
100821yhmax3_20100822114650.jpg
100821yh30.jpg
100821yh35.jpg
100821yh36.jpg
100821max.jpg
100821max2.jpg
100821max4.jpg
100821max7.jpg
チャミのムキムキに萌ぇ~~☆ この服、絶対何回か袖を間違って手を入れてるよね(爆)
100821max6.jpg
100821yh24.jpg
100821yh27.jpg
100821yh31.jpg
100821yhmax.jpg

わたくしの今回の一押し
身体のライン、なんて美しい あ~~なまめかしぃー
100821yh37_convert_20100822120736.jpg
100821yh15.jpg



(fancamお許しをぉー

トンメドレーは、さすがに胸が一杯に・・・ちょっと寂しい~


文句なしにカッチョエエです!!モシッター!!!


ユノがファンにチャミとの2ショットを多く見せようと気遣ってるみたいだし、
チャミの仲間とじゃれあう楽しそうな笑顔にも涙が出そうですTT

(出処:写真・映像内記載)



《お土産話》

知り合いのチャミペンとユノペンさんがSコンに行ってるんですが
ご帰還される前にメールを貰いました。でも…読んでビックリー><

「無事に公演終わって良かったです。色々トラブルがありつつも
二人とも最強でした!!ユノ君も抜群のステージでしたし、
チャンミンも一回りも二回りも成長してました!
彼らはやっぱりステージの上が一番ですね!!」


「機材のトラブルで3-4回の中断を挟んでホミンが出て来たのは10時を回った頃でした。
実は…一緒に行った◎◎ちゃんが始まる前に、ユノの具合が悪くて病院に行き
リハが深夜3時からだと聞いてまさか出てこない!!とか心配していました。
でもユノはいつものドヤオーラ満載のステキングでしたよ。

でも、今回チャンミンのあまりの素晴らしさに、私は初めてユノよりも圧倒されました。
本当に…本当に…チャミ凄かった!!

きっとこの日のステージ、ものすごく楽しみにしてたんだろうね。
とっても楽しんでいて、歌は勿論、雄たけびが夜空を超えて遥か宇宙まで届くかのような
もう鳥肌立ちまくり。

ダンスもヒョンに負けじと頑張ってた!そして最後に二人が一緒に歌った曲・・・
かっちょよかったよー。泣きそうにかっちょ良かった。

そのあとのあいさつで二人はこれからもトンバンシンギを見せて行くので宜しくお願いしますって・・・。
正直メドレーとは言え、二人でやったトンバンシンギはつらかった。
でも今二人でできる精一杯だと思うから頑張って納得しようと思う。。」



やっぱり生で見た人の感想が一番です!!
本当に練習は大変だったと思います。
ユノも宮の稽古で忙しいのに、ここまで持ってくるなんてさすがだし、
チャンミンも歌える幸せを体中で表してるかのようだし
こんな素敵なステージを見せてくれてありがとー!!!!

は~~~やっぱり日本でも見たいよーーー!!!!
(ありそなヨカン~?!



コメント

  1. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    私も、ホミンの動画(トンメドレー)見た時は、いっきに涙がこぼれました。
    よ~こさんが言ってはる様に、二人が「さあ、見てくれ!」と言ってる風オーラが、
    バンバン伝わってきました。
    ほんまに、かっこ良すぎです~v-10

    ユノ体の具合悪かったんですねi-182
    宮の稽古と、かなりハードな日々を送ってるんでしょうね。
    心配ですね。

  2. ミグメ | URL | -

    よ~こさん UPありがとうございます。

    2人でのメドレー、
    嬉しいやら切ないやら、
    もう何と言っていいのか分からない気持ちですが、
    それでもホミンが頑張って見せてくれたパフォーマンス、
    大感激です。

    ユノが歌って踊って笑ってる。
    どや顔してるし、セクシーな身体も見せてくれた。
    どれもこれも好きすぎてウットリします。
    ただただ感謝感激するのみです。

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    私も、2人でのトンメドレーを見て、せつなくなりましたTT
    そして、2人に大きな拍手を送りたいです。

    チャミが歌ってる姿に、とっても感激TT
    鍛え上げられた体にはビックリ!!
    きっと2人のオーラ、はんぱなかったでしょうね~
    そしてそして、「ワッキー」。。。(笑)
    ユノさんの黒の衣装、かえってワッキーに目がいってしまうわ(^m^)
    具合が悪いことなど感じさせない程、輝いていましたね~☆
    やはり2人は、ステージの上で歌って踊っているのが、1番だと思います。

    私も日本でありそな予感してます(^-^)

  4. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    メドレーはさすがに寂しいですね。
    でも堂々としてて嬉しいです。
    やっぱステージで唄って踊ってる姿が1番輝いてます。
    2人でみせたパフォーマンス、これにあと3つ重なれば
    もっと最高の輝いたパフォーマンスになるのに・・・
    待つのみですね。
    日本でやるのを楽しみにしたいです。
    ってやるのか?ホントに・・・

  5. へなん | URL | mQop/nM.

    お留守番

    よ~こさん、チング様のお話アップ有難うございます。
    ちゃみのお話が聞けて嬉し涙ですよv-406
    私のちゃみペンもペン達と参戦してます。
    彼女は年末メールも出来ないくらい落ち込んでいたからホントに本当に良かったです。
    モデルユノもドラマユノも好きだけど、
    歌って踊るステージのユノが、時々魅せるドヤ顔ユノがいっちゃん好きですv-10
    私も行きたかったけど仕事と息子の都合で諦めました。
    だから絶対東京はして欲しいです。
    同行様グッズもお披露目したい自慢したい。
    例の下敷き(?)が無料配布されたらしいですね。
    私はナイロンバックが可愛くて気に入ってます。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. マグノリア | URL | L1x6umnE

    感無量。

    よ~こしゃんセレクトの写真や動画、とってもよかったです。
    チングの感想もありがとうございました。
    私も今日は、ホミンのステージをみて号泣してしまいました。
    二人は完璧なかっこよさで、ファンを魅了しましたね。
    歌って踊るチャンミン、待ってました。すばらしかった。
    最後の動画、ユノがチャミと2ショットをみせようと気遣ってると
    教えてもらって何度も見てしまいました。ユノはほんと素敵な人。

    ホミンペンであることを誇りに思いました。
    日本で観たいですね~。1月??

  8. あっき~ | URL | QC01qgEg

    涙涙涙

    やっぱりステージの上のユノがいいね
    チャンミンも素敵だね

    これがあたしが知ってる彼らなんだよね
    でも、日本で活躍している3人の姿・・・
    あれもあたしが知ってる彼らなんだよね


    分かれているからどっちもなんだか寂しい
    でも、分かれていてもみんながこうやってステージにいることはうれしい


    切なさがまたこみ上げてくるけど
    これが今の東方神起の姿だと思う



    希望としては、
    韓国でも日本でも5人がいい


    5人のSM TOWN、5人のa-nation

    5人で東方神起だもん・・・

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. fumie | URL | -

    感動そして涙・・・。

    よ~こさんあんにょん^-^
    動画アップありがとうございます。
    ユノとチャンミン 最高です。
    やっぱりステージに立っている姿はサイコー!!

    やはり2人だけの東方神起メドレーは寂しいですが・・・
    ステージに立っているのを観れただけで感動!満足!!
    それにしても、チャンミンの筋肉の成長には驚きですわ^-^

    絶対絶対日本でもやって欲しいですね。 

  11. mariko | URL | VaMkGh22

    凄すぎる!!ホミン!

    よ~こさん こんにちは^^
    私も行ってきましたSMコン♪

    2人が登場するまで散々待たされ暴動寸前状態でしたが(カシちゃんたちも・・・)、登場したとたん発狂寸前状態に。。。
    そして、2人の舞台が終わったとたん抜け殻状態(笑)

    もう全てが・・・歌もダンスもスタイルもドヤ顔も、全てが素敵でした!!

    お土産話の中にも書かれているように、チャミの変身ぶりに圧倒されました!
    歌もダンスも本当に凄い迫力!
    そして、ユノに負けないくらいの肉体美!!
    さらに話す声まで低くなって。。。声変わりしたの?!
    あんなにチャミに声援を送ったのは初めてでした(チャミペンさんスミマセン^^;)

    2人でも迫力満点の舞台でした!!
    素敵な舞台をありがと~~~!!!
    いつまでもついて行くよ~~~!!!

    PS
    同行さんグッズの下敷き?マウスパット?は、どうやら扇子代わりのもののようです。
    現地で「扇子を配ります」とうたって配布していました。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. はづき | URL | -

    やっぱりステージに立ってるユノとチャミは最高ですね!何回昇天しそうになったか…。見に行かれた方がうらやましい~!!

    日本でもやってほしいな…。

  14. moko♪ | URL | -

    よ~こしゃん、チャミもユノ素敵でしたね!!
    やっぱりユノはこうでなくっちゃ!!って改めて思いましたよぉぉぉ。踊って歌ってるユノが一番大好きだぁぁぁv-218v-218

    何か胸いっぱいになっちゃった。
    あの柄スーツ着こなせるのユノしかいないわ(笑)スタイル抜群!
    私も一押し写真一番チョアへ~v-10

  15. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆YunSeしゃん
    YunSeしゃん、当日は色々お知らせありがとねi-178
    なんせ、いつ写真や動画が上がって来るかドキドキもんだったから
    自分ではなかなか手が回らなかったので、ほんとに助かりました。
    今回のSMTは、ホミンペンにとっては待ってました!!
    これが見たかったー!って内容で、きっと泣けてきたのは
    歌が聴けたのは勿論だけど、こんなに生きいきしてる二人が見れたからだよね。
    それまで心配ばっかしたたから余計にね。
    後は、宮までにユノの調子が万全になることを願います。

    ◆ミグメしゃん
    あんにょん♪
    うん、ほんとにそうだよねー。最初は二人の歌が聞けて思わず喜んだものの
    後からゆっくり見ると、メドレーを歌ってる時はどんな気持ちだたろうとか
    色々思う事が出て来て、ちょっと複雑な気持ちになったり…。
    でも、力一杯のパフォーマンスが見れてほんまに嬉しかったぁーi-241
    ドヤ顔の連発でユノペンさんもエネルギー注入だね!!

    ◆marukoしゃん

    うんうん!あれだけ頑張ってくれた二人に
    手がちぎれるくらい拍手を送りたいよ~~!!

    チャミのあの鍛え方は、今回のライブを狙って
    鍛え上げられて肉体やったのね~~><
    ユノが細身に見えるってどうよ!!(笑)
    チャミは一度決めたらトコトン頑張るだろうし
    健康維持の為にも、もっと鍛えるんだろうなぁ~。
    日本公演、やっぱりあるよね。(半信半疑だけど)
    でもあったとしても、寒空の中、野外だったらどぼじよTT

    ◆miyo☆しゃん
    あんにょん♪
    確かに…メドレーは物足りない感じが否めない。
    それは本人達が一番堪えてるんだろうなぁー。。
    踊ってても、いつもと違うフォーメーションで
    きっと二人の心の中のスカスカ感は相当なもんだったと思う。
    でも、そうは見せじと全身のパフォーマスは圧巻でしたi-189
    何とか日本でやって欲しいけど、極寒の季節だけは避けてほちいですーTT

    ◆へなんしゃん
    ほんとに、へなんしゃんがおっしゃる通りなんですよー!!
    私も、今回は何が何でも一人でも多くのチャミペンさんに
    生チャミをその目で見て欲しかったんですわぁ~!!
    チャミペンさんだけがそう言う機会に恵まれず
    どれだけ会いたかったかと思うと、こっちまで嬉しくなって
    チャミペンチングが行くと聞いた時ほんまに泣きそうだったよ!!
    雑誌とかでどんな心強い言葉が聞けても、
    やっぱり歌って踊る姿が何よりだもん。。
    お友達のチャミペンさんんも良かったですi-178

    ◆鍵コメ:うさ・・・しゃん
    マジで「案ずるがより産むがやすし!」だね。(笑)
    いや、心配し過ぎてた私たちが豆鉄砲喰らったっような・・・^^;
    二人の立派な姿に、今までクヨクヨしてた自分が恥ずかしくて
    もう揺るがない気持ちが固まったのは確かですな。
    うさ・・・しゃんが言うように、私もユノの身体が心配。。
    身体と言うかプレッシャーや精神的な物で
    つぶされやしないかって…。
    とにかく宮が無事に終わりますように~と毎日祈ります。

    ◆マグノリアしゃん
    こっちでコメありがとうございまっす!!
    ほんとに素晴らしかったですね☆
    もう二人のオーラがバシバシこちらにも伝わってきましたし^^
    最後の映像、よ~く見たらユノがチャミをキョロキョロ探し回ってますね(笑)
    「チャンミン、どこ~~?チャンミーン!」って。
    見つけてトコトコと近づいてクとこが、何かユノの方が
    年下みたいで余計に可愛かったですゥ~i-178
    1月にあったとして、雪降りますよね~。下手したら氷点下でしょねー。
    ぁ~考えただけで……ですよTT

    ◆あっきーしゃん
    そだね。。ほんとにそう。。。
    歌える場所があるならそれでいい。
    でも5人なら尚更もっといい!!
    何年先なのかさえもわからない今、一番の願いは
    5人の「トンバンシンギ イムニダ!」「東方神起でーす!」を聞くことTT
    その時まで一緒に応援しようじぇい!!

    ◆鍵コメ:ア・・しゃん
    報告ありがとんです。時間の流れは仕方ないもので
    次々新しい後輩が出て来るから余計に心配が募るんでしょうね。
    でもまたその後輩を育てるのも二人の仕事で…。
    でも誰に何を言われようがトンは私たちの中では
    光輝いてて常に一番!なんですよ。
    あのパフォーマンスを見れば一目瞭然ですわ。
    これからも後輩に素晴らしいオーラを見せて欲しいです☆

    ◆fumieしゃん
    ほんとに~二人は素晴らしかったですゥ~TTTTT
    チェゴチェゴv-218
    2人にとっては、失敗出来ないプレッシャーや
    今までより低いパフォーマンスは見せられないと言う気追いで
    つぶされそうになったかも知れないっすね。
    チャミが鍛えたりユノばりのダンスを披露したのも
    きっとその表れでしょう。。
    日本でもきっと開催されて沢山のトンペンさんが
    幸せな気持ちになれますように。
    そしてここの皆さんに会えたら言う事ないですv-10

    ◆marikoさん
    お帰りなさい☆
    ホミンが登場するまで、皆さん肉体的にも気持ち的にも
    それはそれは疲れ果てたんでしょうね。
    それも含めてホミンの登場が何より
    皆さんの気持ちを増長させたに違いないですね☆
    チャミの声変わり(?)に、私も「男」を感じました。
    もしかしたら、ユノより男らしくなるかも知れないですね(笑)

    ◆鍵コメ:ta…しゃん
    私も同じような気持ちで見てましたよ。
    走馬灯のように今までの事を思い出したり、二人の姿を見て
    大丈夫だ!って思ったり…。
    今まで不安だった分、二人の歌う姿を見て
    喜びと安堵が一度に押し寄せて来たんでしょうね。
    いつか5人でメドレーを歌える日が来たら
    今度も同じ気持ちになるんでしょうね。
    ま、その時は今まで会いたかった想いと嬉し泣きで
    グチョングチョンでしょうね(笑)

    ◆はづきしゃん
    もう、言葉はいらないっすねTT
    二人が歌ってくれてる事に感謝!!
    日本で見れたらもっと感謝です!!
    そして、チャミの肉体が見れたら更に感謝です!!(笑)

    ◆moko♪しゃん

    そそ!!ユノの歌ってる姿にこれでもかーーのドヤ顔。
    あれを見ないと安心せんがな。
    もし日本でもあるんなら、また違ったスーツでもいいかもね。
    基本は白か黒で、身体の線がクッキリ見えるのん希望v-10

    ◆拍手コメ:リ…しゃん
    そうっすねー。そん時は当たり前のように見てたのに
    今じゃそう言う番組を見ると懐かしいやら恋しいやら。。
    ママサンばれーはこっちではなかったようですTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1052-5c974a3c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

