--年--月--日 --:--


ボング~ン♪

2010年08月24日 17:30

 わぁーいわぁーい!!


ボングンのサントラが来たぁーーーーーーー

(今回は忘れなかった

100824_153149_convert_20100824171616.jpg


あの感動を再び!!!って事で…とりあえず…DVDをチェック


お~~☆オ~ガムジャの可愛いユノを再び堪能ォ~~(可愛い奴よの~)



MVのメイキング映像verは・・・

ヨニとの自転車のシーンは、何回見ても爽やかだわぁ~。

私はユノが前で、後ろでヨニがユノにギュっとつかまって走ってる方が好き。(そうでっか)


んがっ!!!!アラちゃんとのリアルな仲の良さには激しく

んー見れば見る程…


でもって・・・

会場の映像を入れてくれると思ってたんだけど違ったのね~~

せめてBEST3の映像にユノのコメントか、ファンへのメッセージを付けて欲しかったじょぉ~~~





話は変わって・・

SMTOWN 公演以来、すっかりMAXIMUM中毒で(コーヒーちゃうよ)、いや完全にMAXIMUM廃人まっしぐらです

あれ一回見ちゃうと、かっぱえびせん状態で、何回も見てしまう中毒性のあるパフォーマンスですよね!

そしたら、チングがリハ映像まであるって教えてくれたので見たら・・・

暑い中二人とも、一生懸命頑張ってリハしてますやんTT

特にチャミの気合いの入り用が、あの公演を物語ってる気がして....。

リハで泣きそうになる私って…感情移入し過ぎなんでしょうか??

ここはひとつ、親バカ、ユノバカとこらえてつかーさい。。。





ほんとはイケナイけど映像置かせて下さいね。


(映像:映像内記載)

ワッキー衣装より、こっちのユノさんの方が妙にセクチー




コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こさん あんにょーんe-238

    動画、ありがとうございましたー。
    2人、一生懸命ですね。
    私も泣きそう。
    チャミが、末っ子のチャミが、スッゴクたくましくなってて・・。
    もうなんか母の心境かなぁ。

    ウチにもサントラ届きました。
    キスシーンをガン見してしまいましたe-330




  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ボングン我が家にも届きました。
    今日プチ旅行から帰ってきたばっかで
    まだ封開けてないんですが・・・
    明日にでもゆっくりみようかな~って思います。

    リハ一生懸命ですね。
    嬉しい。泣く気持ち分かります。
    親心と言うか・・・チャミのステージへの熱意伝わって
    目頭熱くなりますよ。
    早くステージ見たいです。
    生で見たら号泣です(涙)

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    うちにもボングンサントラ届きました(^-^)
    まだDVDは見れてないので、あとでゆっくり見ま~す!

    リハの映像、ありがとうございます。
    頑張っている2人の姿と、BGMが重なり、
    胸がジーンと熱くなりました。
    ふたりのMAXIMUM。。。 たくさん観たい!!聴きたい!!!
    いろんなとこで、歌って踊って欲しいです~☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん
    うちにもボングンのサントラきましたぁ
    DVDは 私も同じく イベントの会場でのシーンが入っていると思ったので ちょびっと ガッカリでしたわ
    でも 爽やかユノさんがたくさん見れて良かったです

  6. yua | URL | -

      よ~こしゃんv-22 アンニョン(^^)

    うん、うん 好いよねぇ~~☆(ちょっこしの反対は・・・もっこし??(^^;
    私もユノのタンクトップがチェゴヤァ~~~

    にしても、、チャンミンのたくましさに(@@)思わず画面10センチでガンミしてしまいましたよ(笑)

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    あんにょん♪
    「わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい」
    ほんまにチャミがどんだけ逞しくなったんだかTTTT
    子猫に牛乳上げてた子なんて信じれん~。
    今、㌧の中で一番ムキムキなんだろな~。
    ユノ兄さんも、うかうかしてられまへんでぇー。
    でもユノならプヨプヨでも許しちゃう~。

    ◆miyo☆しゃん
    あんにょん♪
    最近、ボングンばっか聴いてますねん。
    がっつり聞かなくてもいいから、さらっと聞けていいっす。

    リハの姿…何回見ても二人の一生懸命さ、
    必死さがガンガン伝わってきてジーンとしちゃったんですよー。
    これ、生で見たらキャー!ってよりも感動して茫然と立ちすくむかもです。

    ◆marukoしゃん
    あんにょん♪
    もうDVDは観たかしらぁ~~?
    ボングンは、私ももう忘れかけてたから
    思いだすのに丁度良かったわー(笑)
    ユノのオーガムジャを見る度に、オーガムジャが食べたくなるのは
    なんででしょ~~。。。
    SMコンは韓国だけじゃないから、ほんとに海外で待ってるファンに
    一人でも多く見て欲しいよぉーTTTT

    ◆鍵コメ:ゆじ・・・しゃん
    あんにょん♪
    今回はチャミの歌声で涙した人が多いですよねー。
    それだけ皆さん、チャミの歌声に餓えてらっしゃったんですよね。
    やっぱりユノもチャミもステージが一番輝いてるって事ですよ!
    ボングンは、苦手なシーンもあるでしょうけど
    ま~ボチボチ見ておくんなはれ~(笑)

    ◆fumieしゃん
    あんにょん♪
    だよね~~~!
    私、ユノのムーンウォークとかも見れると思って楽しみにしてたんだよー。
    会場別の衣装も楽しみだったのにーーーTTTTT
    でも、ボングンの黒髪ユノも、可愛いフワフワ金髪ユノも見れたんで
    良しとしときます!
    贅沢を言えばもうちっとメイキングとか見たかったかな。。

    ◆yuaしゃん
    あんにょん♪
    画面10cmでガン見だなんて私と同じことしてますな~(笑)
    上が裸の人が二人いるでしょ?
    最初に前で踊ってた人がチャミだと思って
    しばらくダンサーさんをガン見してもうたわよー^^;
    やっぱ、ユノのタンクトップの胸の盛り上がりが萌え萌えです~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1055-b3e4b8bf
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

