--年--月--日 --:--


感謝!!!!(大切な追記あり)

2010年08月25日 18:00

ガチョーーン 


完全・・・忘れてた・・・8月17日で・・・



ブログ開設5周年。



オーマイガーTTTTTTT


頭の隅には8月と記憶はあったのに、
♪どうして~~~すっかり忘れてしまったんだろ~~♪(涙)
・・・っと、こんなへっぽこブログに足を運んで下さって
おバカな私を支えて下さる皆さんが居て下さるからこそ
こうやって、また5周年を迎えられたんですから
まず皆さんにお礼を言わなくちゃ。。



本当にありがとうございますっ



気づけば10万HITも超え、こうやって無事に5周年を迎えられて感無量です


2005年にコチラに引っ越してきて、丸5年。
長いようで短かった気もするし、短いようで長かった気もします。。
特に去年から今年にかけて、これほど長く感じて激動の年はなかったです。

日本デビューの頃は、トンもまだまだ日本語がまともに話せなくて
ライブハウスを満杯にしたとは言え、彼らの実力とは反比例で
認知度は全然なかったあの時から5年。
今じゃ、日本語ペラペラ。漫才まがいなことまでしちゃってる(笑)
決してアイドルに収まる事なく、音楽に関しても何にでもトライし
身になる物は貪欲に吸収し、誰もがうなる素晴らしいアーティストに成長。
コンサートも、ホール、アリーナ、ドーム・・・次々と大きい会場になり
ファンもあの頃と比べたら何倍になったんでしょう?想像もつきませんね。。

その間、私もトンを全身で応援し、トンと共に歩み、
このブログと一緒に成長したと思ってますが
お恥ずかしい事に、きっと一個も成長してないんだろうな~なんて思います。


何かあるたびに、あっち行ったりこっち行ったり・・・
何かあるたびに、浮いたり沈んだり・・・
何かあるたびに、前に進んだり後ろに戻ったり・・・
何かあるたびに、ワクワクしたりビクビクしたり・・・。


本当にここ1年は気持ちも不安定でオロオロしてましたが、
ほんとに最近やっと周りが見えてきたって感じでしょうか。
でも、まだまだ気持ち的には忙しいです。。(笑)


東方神起が完全に生活の一部になった今、
たまにしか更新出来なくても、皆さんが遊びに来て下さって
皆さんと楽しんだり悲しんだりワイワイガヤガヤお話して過ごした5年、
ブログも身体の一部のようになってしまいました。

だからこそ、幸せも悲しみもダイレクトに感じ、
心が悲鳴を上げて辞めようと思った事もしばしば。。
特にあの時はねぇー。5人を待ってる!と言いながら耐えられなくて・・・
パス制にしようか、とか、思いきって新しいブログで出直そうか、とか。
大したブログでもないのに、そんな思いだけはいっちょ前で…。
ほんまアカンタレです。。

でも、そんな時でも見守って下さる方は沢山いて・・。。
最初の頃からお付き合いして下さってる友達、
偶然ここにたどり着いて居ついて下さってる方、
いつも拍手をして下さる方、通りすがりの方、
幾重もの出会いと別れもありましたが、
どれくらいの方が遊びに来て下さったのでしょうか。
トンのブログも星の数ほどあるのに、ほんとに有難いことです。


時には、お休みして心配させたり、知らず知らずにご迷惑かけてたり
最近じゃ、ユノの事しか書いてなくて本当にすいません・・・。
書き方によっては訪れてくれた方を傷つけてるかもしれませんね。


たかが5年。されど5年。

過ぎてしまった時間は取り戻せないし、
たまにタイムマシンで時を巻き戻したい時もあるけれど
過ごしてきた時間に思い出があるのであって、何よりも尊い物なんですよね。
これからの未来にも、そんな素敵な時間が訪れる事を願いますし、
そうなって貰わなくては困ります。(笑)
例え途方もない時間がかかっても、それが支えで生きてるんですから。。
なんてったって、私も皆さんも東方神起が好きで好きでたまらない。
そんな皆さんに幸せが訪れなくてどうしますかぁー!(チャミ風)


今、トンは別々の活動になってますし、
ファンの応援スタイルも変わってしまうとこがあると思いますが
心の根本には東方神起は生きてて
これからも東方神起を待ち続ける思いは果てしなく
そんな中で、もしこのグダグダでヘタレなブログでも
皆さんの力になり癒される場所になるなら、
続けて行っても意味があるのかなと…。
(ま、浮気中の私が熱弁しても説得力ゼ~ロ~~ですが。/笑)


あくまでも、あくまでも目標ですが…

シアちゃんみたいに明るく、ユチョンみたいに優しく、ジェジュンみたいに情に深く
チャミみたいに強く、ユノみたいにまっすぐなブログを目指して頑張りまっす!!



忘れといて何言うてんねん!でしょうが、これからも暖かい目で見守って下されば嬉しいですTT



100815tvxq-2.jpg(クリックすれば大きくなります☆)





2010.8.25     SERENADE@よ~こ


【大切な追記】

ユノさんがぁー!! 明日はPCの前にスタンバイ!!!  ⇒  コチラ




いやぁーん。出国ユノさんかわゆい~~♪
ひざ下っズボンに水色のスニカー。
でも、鞄はペッタンコ~。すぐ帰っちゃうの~?
寂しいけど宮のお稽古もあるから仕方ないか。。
明日、楽しみだぁ~☆


(最初にアップしたお手製のユノグッズですが、
また後日、改めて紹介させて頂きます☆)








コメント

  1. はづき | URL | -

    おめでとうございます!

    5周年おめでとうございます。よ~こさんのブログ本当にいつも楽しく読ませていただいてます。トンペンになって2年とちょっとですがその頃からちょこちょこっと読ませていただいてました。

    よ~こさんの記事に大笑いしたり、涙したり…。ユノ愛がいっぱい詰まったここが大好きです。

    これからもよろしくお願いします♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. akirin | URL | vmlEZ5HI

    5周年おめでとうございますv-308

    ユノ愛にあふれたよ~こさんの記事いつも楽しく読ませていただいてます。
    トンベンになって日は浅いですが、よ~こさんのブログに出会って、益々ユノの魅力にはまって抜け出せません。
     これからもよろしくおねがいしま~す。

  5. ミグメ | URL | -

    おめでとうございます!

    東方神起はおろか韓流すら、何のこっちゃと興味なかった私が、
    今まがりなりにも「ユノペンで~す」って顔してるのは
    よ~こさんのブログにめぐりあえたからですv-22
    「あんにょん」って言葉もこのブログで知りました。
    よ~こさんの温かい人柄が大好きです。安心できます。
    これからもよろしくお願いしますe-343

  6. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    5周年おめでとうございます。
    去年ふとしたきっかけでこちらにたどり着いて以来、
    めっちゃファンです。よ~こさんの(笑)
    お会いした事ないのに、昔からの知り合いのような・・・
    そんな気持ちにさせてくれるあったかいブログです。
    同じ気持ちを持ってるからこそ、泣いたり笑ったり、
    落ち込んだり、寂しくなったり・・・
    これからもいろいろあると思いますが、
    一緒に笑って泣いて行きたいと思ってます。
    これからもよろしくお願いします。

  7. Jessie | URL | CofySn7Q

    ありがとうございます^^

    トンペンになってよ~こさんとお知り合いになれたこと、ほんま感謝してます!
    ありがとう★★★

    昨年からホント上がったり下がったり下がったり、、、だけど
    なんとかみんな持ちこたえてますもんね。
    これからも絶対大丈夫!!

    ここに来れれる皆サンや周りのトンペンさん達と一緒に
    これからも楽しく過ごしましょう。
    何がおきても殺されるわけじゃああるまいし^^

    とにかく5周年おめでとうございます!!

  8. melon | URL | 1FBKC2Is

    お久しぶりです

    ブログは読んでいたものの、コメントできずにすみませんでした!

    5周年、おめでとうございます☆
    これから体調に気をつけて!楽しみにしています♪

  9. 1010 | URL | SVWlgnzY

    よ~こしゃん 5周年 ちゅっかへよー!!

    よ~こさま
    改めてブログ開設5周年 おめでとうございますv-314

    ここに遊びにこさせてもらって幾度となくよ~こさんの広い心e-328で私のドジさを許してもらった事か・・・・・(しみじみ)。
    そして何よりも真のトンペンさんの優しさや
    頑張れる力e-271をいただきました。
    これからも本当にこれからも
    ちょー手間のかかる奴ではございますが
    出来るだけ長くお付き合いをさせていただけたらと思っています。

    ブログを続けることは本当に私の想像では追いつかない位の心身共に大変なものがあると思います。
    疲れたときにはちゃん休んでくださいねv-422

    では、では(一日、お祝いがおそくなってしまってミアネですe-330)。

  10. reko | URL | pwutJTUc

    祝☆5周年♪

    よ~こしゃん、おめでとうございます!!!!!
    私がオジャマし始めてからでも、もうすぐ2年だー^^
    過去記事遡るのに丸10日くらいかかったコト、思い出しました(笑)

    今でも、ホントによ~こしゃんの記事には、笑いと温かい気持ちと、頑張らなきゃ!っていう勇気を頂きまくってマスm(__)m
    最近では、a-na&SM TOWN の日の記事に感涙でしたTT

    今後もずっと楽しんで、読者を続けさせてもらいますね~(^^)ノ

  11. りんす | URL | H9om5lo6

    5周年おめでとうございます!

    東方神起を好きになって初めて知ったのが、
    よ~こさんのブログでした。暖かいお人柄がひしひし伝わる記事と
    時折混じる関西弁が楽しくて、毎日おじゃまさせていただくのが日課になりました~^^

    これからも楽しみにしています☆

  12. MIYA | URL | -

    おめでとうございます^^!

    超お久しぶりのコメントですが、こんな風にお祝いできて
    とっても嬉しいです^^!

    よ~こさん、5周年おめでとうございます!
    そしてそして、本当にお疲れ様です!

    よ~こさんのところへ遊びに行けば、いつもかっこいいユノがいます。
    いつも素敵なユノがいます。そして、優しいよ~こさんの言葉があります。
    PCの前で、何度絶叫し、鼻血ブーし、時には泣いたり、
    嬉しくて泣きながら笑ったり。
    こんな温かい場所って、そんなたくさんあるものじゃないと思います。

    初めてお会いした時の感動や、よ~こさんとお話したこと、
    今でも何一つ薄れることもなく、私の心を熱くしてくれます^^!
    (よしもとの様に、先輩なので心の中でひっそりと、
    「よ~こ師匠」と呼んでいます・笑)

    これからもみなさんと共に熱く、愛を叫びたいと思います!
    温かい場所をいつもありがとうございます!

  13. fumie | URL | -

    よ~こさん5周年おめでとうございます☆

    5年!!!!!!すごいですよね~!!
    いろいろなことがある中 続けられるということはすごいです。

    ホントにいろいろなことがあり ブログを更新するのも 
    辛いときもあると思いますが、きっとみんなよ~こさんのファンなので
    しつこくついていきますからね^-^
     
    でもこれからも無理のないように頑張ってください


     

  14. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、5周年おめでとうございます~v-315

    昨年トンペンになり、よ~こさんのブログと出会い、
    今では、こちらにお邪魔するのがとても楽しみです(^-^)

    5年の間には、本当にいろいろな事があったと思います。
    嬉しいこと、悲しいこと、
    トン達と共に歩んできた、よ~こさんのブログには、
    たくさんの愛が溢れていますv-238
    いつもこちらにくると元気が出ます(^-^)

    これからも、楽しみにしていま~す(*^-^*)
    ウザくてドンくさい私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

  15. ア~コ | URL | -

    よ~こさんへ

    ブログ5周年おめでとうございます

    これからも、ユノ君への愛をブログに書き続けて下さいね

  16. ryo | URL | -

    Congratulations on the fifth anniversary

    よ~こさん おめでとうございますv-315

    よ~こさんちに お邪魔してから 人生が変わってしまった~
    もちろん ばら色にe-266

    これからも、ついて行きますよ~姉さんに^^

    それから いつも気にかけてくれて ありがとうv-344

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん、ブログ開設5周年おめでとうございますv-353

    昨年、東方神起と出会い、ユノと出会いペンになって、東方神起の事、ユノの事を知りたくて、毎晩パソコンの前で遅くまで過ごして…しばらくは、毎日寝不足でしたi-183
    そんな時よ~こさんのブログに出会いました。
    今まで、ブログの世界にまったく縁が無かったので、初コメの時は緊張したのを覚えてますi-229

    トン達と同じ時を過ごして来られたよ~こさんのブログは、温かく親しみやすく、
    益々トンを好きになりました、有難うございますi-260
    これからも、よ~こさんのステキな言葉、オモロ~な言葉に出会いに、お邪魔させて頂きます。

  19. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、ブログ5周年おめでとうございます~i-189
    トンペンで、ユノペンで、同じ県で~
    いつもホントに共感出来ることいっぱいです!
    これからも、ブログ楽しみにしています!

    ps.昨日のユノ~本当にステキング!でしたね❤
    初のキャプもありがとうございます~^^
    ホントどこまで素敵なんだか、もー❤

  20. tama | URL | -

    おめでとうございます

    よ~こさんの温かい文章が好きで、おじゃまするようになって一年近くなると思います。
    ユノマイケルの時、夜中にどんどん記事をUPしてくださって、ユノのステージに感激したのと同じくらい、よ~こさんに感激して
    拍手コメで初めまして!でした^^
    これからもユノブログ&ちょっこし向井くん情報など、楽しみにしていますのでよろしくおねがいしますm(v v)m


  21. JUN, | URL | -

    おめでとうございます

    実はお気に入りに登録して拝見させて頂いてます、同じユノペンでも熱すぎないのでイラッとしなくてすごく心地好いです、これからも楽しいブログをお願いします

  22. まゆ | URL | -

    5周年おめでとうございます!!

    長髪のユノにはまり、

    よーこさんのブログにおじゃまするようになり1年半!!

    トンと一緒に過ごされて来られたよーこさんの

    心からのコメント

    時にはオモローなコメント

    これからも楽しませて頂きます。(*^_^*)

    (時には一人声を出して笑ってしまう事も… )



    お祝いコメント、遅くなってすみません~~~(ToT)/~~~

  23. nagi | URL | -

    おめでとう[e:343]

    キャー五周年おめでとう
    たかが五年…
    されど五年だわ ホントに…

    書く方はいろんな気持ちがあるよね。
    いつもよ~こしゃんのこのブログでブロガーとしての心得教えてもらってるの。
    よ~こしゃんの人柄によるものだと思うわ
    それぞれ今は違う方向を向いてるけど いつか同じ方を向いてる彼らを応援できるまで 共に白髪だらけになるまで行っちゃおうぜ

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    みなさま・・・

    たっくさんのお祝いのコメントありがとうございますv-435
    HP~ブログに代わって、堅ちゃん時代を含めたら10年くらいやってる感じでしょうか。
    自分でもよく飽きずにやってると思いますが、
    やっぱり読んで下さる方がいるからこそ続けてこられたんですよね。
    本当にありがたい事です。
    これからも精進して頑張りますので宜しくお願い致します
    e-266

    お返事遅くなってすいませんでしたv-356

    2010.9.4  よ~こ

    ***********************************************


    ◆はづきしゃん
    皆さん、どうやってここにたどり着いて来られるのか
    不思議でたまらないんですが、こうやって見つけて下さって
    毎回のようにコメントを残して下さり、本当に感謝ですTT
    読んで下さってた2年前と比べても全然成長してないと思いますが
    これからも遊びに来て下さいねv-290

    ◆鍵コメ:ももマ…さん
    はじめましてぇ~~v-435
    沢山ユノペンブログがある中、こうやって見つけて下さり
    コメントまで頂きましてありがとうございます!!
    これからも、楽しみに通って頂けるようなブログを目指しますので
    どうかお付き合い頂けたら嬉しく思います。
    同じ関西のおばちゃん同士、怖いもの知らずで行きましょね(笑)

    ◆鍵コメ:にっち…さん
    日課のように通って頂いてるなんて感激ですーTTTT
    ユノ会、そうだったんですねー。是非参加して頂きたかったですよぉ~。
    次回は、まだ未定ですがユノ会じゃなくても
    ランチとかカラオケ大会でも出来たらいいな~と思ってます。
    宮が終わって落ち付いた頃にでも計画しましょかねv-290
    いつになるかわかりませんが、次回は是非一緒に盛り上がりましょうね☆

    ◆akirinしゃん

    今、トンが活動休止中で、もう新しい方の訪問はないかと思ってたんです。
    でも御縁があって、ユノ会でお会いで来て
    まだまだ新しい出会いはあるんだと痛感しました。
    こんなにもユノを好きな方がいる!ってそれだけで力強いです!
    これからも宜しくお願いしまーす。

    ◆ミグメしゃん
    あんにょんi-88
    ミグメしゃんともユノ会で初めて会いして、
    ユノを一緒に応援出来るご縁に感謝ですTT
    最初は韓流ファンしか居なかったトンペンもいつしか
    日本のトンしか知らないファンが急増して、本当に驚いてます。
    彼らの魅力が日本でも伝わった事が一番嬉しくて
    そして、同じ気持ちを持った方と応援出来る幸せは
    何物にも代えがたいです。
    またユノ会で萌え萌えしましょうねi-80

    ◆miyo☆しゃん
    本当に毎回コメントありがとうございますTT
    何かある度にフラフラしてる私と違い、
    しっかり信念を持ったmiyoしゃんにいつも励まされてましたよ。
    ほとんどの方とはお会いした事ないのに、
    ユノやトンの節目節目は、皆さんと迎えられる事が嬉しいです。
    また弱音を吐いちゃう日があるかもですが、
    見捨てずにお付き合いお願いしますね(笑)

    ◆Jessieしゃん
    いつも下らないユノの話にお付き合いしてくれてほんまにありがとぉーTT
    色々感情がままならない日でも、叱咤激励で励ましてくれた事
    一緒に泣いてくれた事、忘れないよ~~。
    どん底まで落ちた日はどうなるかと思ったけど
    「ユノがいれば何でもできる!!」精神でこれからも頑張るから
    まだまだお付き合い宜しくね~~i-87

    ◆melonさん
    melonしゃん、わざわざありがとうございます。
    これからもこっそりロムって下さいね。お待ちしてますよ。
    こう見えて案外デリケートな身体なので、体調に気を付けて
    出来るだけ長く続けて行けるよう頑張ります!!
    これからも宜しくお願いしまぁーすi-236

    ◆1010しゃん
    こちらこそいつもありがと♪
    1010しゃんとは長い付き合いになるねぇ~~。
    何かあると真っ先に気にかけてくれて、どれだけ励まされてるか知れないです。
    私よりも全然冷静にトンを見れるからほんま尊敬です。
    最近はユのの事しか書いて無くてゴメンネ。。
    色々知りもしないで、無責任に書いたら余計失礼かなと思ったり、
    まだまだ葛藤中だけど、きっといつかトンペンの皆さんが、
    両手上げて喜べる記事を書ける日を夢見て
    それまでは頑張るつもりだから宜しくね!!

    ◆rekoしゃん
    rekoしゃんとももう古いお付き合いの方に入っちゃったかな(笑)
    昔からのお友達が今もこうやってコメントを残してくれるのって
    ほんとに嬉しいんだよ~~TT
    しかもシアペンさんだから余計に嬉しくて…。
    いつもrekoしゃんの長文のコメントを読むのが楽しみで、その中にも
    トンやシアちゃんへの愛が詰まってたから、凄く心地良かったですi-80
    またたまには長文コメ宜しくねー^^/

    ◆りんすしゃん
    わっ!
    トンを知って初めてのブログがここじゃ
    良かったのか悪かったのか…i-282
    でもこうやって今も遊びに来て頂ける事が一番嬉しいですTT
    りんすしゃんには拍手コメでもお世話になって感謝です。
    これからも、ずっと日課で通って頂けるように
    ほのぼのしたブログを目指して頑張りますねーi-179

    ◆MIYAしゃん
    MIYAしゃんがトンをスキになって、これほど波乱万丈の人生って
    なかったってくらい、良い事も悪い事もトンで経験したよね。
    最近は悲しむ事の方が多かったけど、でもMIYAしゃん自身
    トンを好きにならなきゃ良かったって一度も思った事がないのよね。きっと。
    むしろユノをドンドン好きになってく。ほんとに複雑だよね。
    これからも何が起こるかわからないし、ユノの道も定まってない中
    こうやって応援して行けるのはただ好きって気持ち一つだけ。
    これからもトンもユノも進んでくばかりで、
    ファンもそんな彼らをバックアップしなくちゃね。
    MIYAしゃん、ユノも私もいつまでも待ってるからまた遊びに来てね~~i-178


    ************************


    …長いので一旦お返事の投稿v-222

  26. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    続きのお返事。。

    ◆fumieしゃん
    気がつけば5年。。堅ちゃんっ時代から含めたら10年。
    最初はパソコンを触る事すら怖くて、絶対無理だって思ってたの。
    今でも全然上達しないけど、好きな気持ちだけで頑張ってる気がします。
    勿論、こうやってブログを通じてお友達も増えて
    ユノやトンの事で一緒に喜んだり悲しんだりするのは
    ほんとにブログ冥利に尽きます。
    これからもヨロシクですi-179

    ◆marukoしゃん
    5年って自分では漠然としかわからないけど
    やっぱ、思いだせない位色々あったよ~~TT
    最初はトンを知れば知る程好きになって
    夢中で調べて、一杯映像見て、一杯追いかけて
    ほんとに幸せだったと思う。。あの日に帰りたいくらい。。
    そう思うと5年って貴重な時間だねー。
    これからも5年も10年も一緒に応援して行けたら幸せですi-80

    ◆ア~コさん
    ありがとう。
    これからも呆れるくらいユノ愛を叫びたいと思います。

    ◆ryoしゃん
    鍵コメで突っ込みありがとね(笑)
    いやん、私ryoしゃんの人生をバラ色に変えちゃったの??
    だったら御褒美に何かちょう~らい!!(笑)
    いやいや…ここに着てコメント残してくれるだけで充分です。
    またオフ会で会いたいね~~~。今度はryoしゃんが仕切ってちょ!!

    ◆YunSeしゃん
    やっぱり、最初はみんな一緒だよねー。
    もうがむしゃらにトンの情報を求めてさまよい歩いて
    新しいトンに出会ったらそれだけで嬉しくて嬉しくて…。
    私のブログもそうであったら嬉しいなi-80
    私も未だに、同じような感覚の方のブログを発見すると
    嬉しくなるもんね~~。
    同じ県民同士で別の事で分かち会える事もあるだろうし
    これからもローカルねたでも付き合ってねー。

    ◆acoさん

    ありがとさんです。
    最近結構、同県の方が多くて今までじゃ考えられなかったですよー。
    ほんとにどこ言っても滋賀って私だけで・・・。
    「滋賀県ユノ同好会」でも作りますかー!!??(笑)
    ひこにゃんならぬ、ゆのにゃんっってキャラも作ったりして~(爆)
    こんな事ばっか言うてる私ですが、これからも宜しくお願いしますぅー。

    ◆tamaしゃん

    いえいえ...そんなお褒めの言葉を頂くなんて勿体ないですよi-201
    他のブログさんみたいに、毎回ユノの記事をUPするわけでもないのに
    こうやって遊びに来て頂けるだけで有難いですi-179
    向井くん情報も了解です^^ゝ
    てか、私にも向井くん情報下教えて下さいね☆

    ◆JUNさん
    初めまして。コメントありがとうございます。
    短いコメントの中に一番嬉しいお言葉で嬉しかったです♪
    (私も熱いブログさんは性格上引いちゃうもので…^^;)
    マイペースですけど、熱からず寒からず」で
    これからもがんばりますので宜しくお願い致しますv-435

    ◆まゆしゃん
    まゆしゃん、一年半も通って下さってたんでねー。
    ありがとうございます。
    ユノ会で出会ったのも何かの縁ですし、
    また韓国の話も聞かせて下さいね~~~!
    私もひこにゃんに会いに行く時には連絡させて頂きますので
    ランチでも御一緒に~~(笑)

    ◆nagiしゃん

    オレンマニエヨ!!
    nagiしゃんとは、まだトンにはまる前だから
    一番古い付き合いだよねー。(長いねー)
    悲しい時も嬉しい時も共に過ごしてきて
    色んなトンを共に見てきたけど
    ここまで来て何で~~!!ってほんまに思ったよね。
    トンが5人揃って帰って来た時には、nagiしゃんと一番に
    喜びを分かち合わなきゃね!!
    これからも想像もつかない事があるだろうけど
    最後まで宜しくねーv-435

    ◆鍵コメ:shi…ちゃん

    ありがとね。
    shi…ちゃんこそ若いのに、しっかりしてて
    いつももえらいな~って関心してるのよ。
    ユノの事も好きになって貰えたならそれが一番嬉しいよーv-406
    勉強も忙しいだろうけど、私もまた遊びに行くね!!
    shi…ちゃんも、ブログと勉強の両方で大変だろうけど、
    頑張ってね!!



  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍コメを下さった 
    sa**さん、Bo*さん、ゆじ*…さん、ゆ*さん。

    お祝いのコメントありがとうございますi-176
    こちらこそ、お忙しい中をこうやって来て頂けるだけで嬉しいのに、
    拍手までして下さり本当に感謝ですぅーTTTTT
    出会いは様々ですが、こうやって辿りついて下さり
    ポチして貰える事が何よりのパワーとなりますので、
    これからもどうぞよろしくお願い致しますv-435

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1056-409323d7
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

