--年--月--日 --:--


ハル生中継。

2010年08月26日 13:30

20100826120505657.jpg
 

記者会見良かったよ~~~TTTTTT

ユノ、超カッコよかったよ~~~~TTTTTT


最初はパソが固まってユノさんはブチブチの静止画になるし、
ええ加減イライラしながら観てましたが(みなさんどうでした??)
途中で何とか動画になって、動くユノさんが観れました☆


何かよ~わかりませんが、凄く感動して最後は泣きそうになって見てましたよTT

今日のユノさん・・・・完璧!!!!!! 


服装は白のパンツに、黒のタンクに黒のジャケット。
スタイルの良さがもろに丸出し。
髪型も流す感じで、もう~~それはそれは素敵で~~~。

基本、韓国語で話してたんですが、途中で褒められて「ありがとうございます」
の日本語が聞けてプチ感動して、最後の挨拶で流暢な日本語で締めくくったのには
本当に感動しました




軽くストーリーを言いますと、
ユノはアクション俳優で、なんとイ・ダヘちゃんの彼氏役なんだそうな。
アクション中にお揃いの指輪を無くして、買ってそれを渡すのに待ってたってのが
プーサンでの撮影やったんですな。

チラっと撮影風景も映りましたが、かなり激しいアクションこなしてます!!
(ワイルドユノが一瞬スンホニとダブりまちた)

それが、も~~~~むっちゃカッコイイ!!
あの映像観ただけでドキがムネムネでしたもん
あ~~~早く全部みたいよー!!

キム・ボムちゃんやハン・チェヨンちゃんも出席してたんですが
みんなとも少しづつ繋がりがあるストーリーになってるようです。


動画上がってます!! 登場は57:25以降でっす!
今日のユノさんは、絶対見て欲しいっす
私ももう一回ゆっくり見よ。。





人生初めてキャプチャーってのをしてみました^^;(ツカレタ~)
2010-08-26 15;01;46
2010-08-26 14;58;12
2010-08-26 15;02;31
2010-08-26 15;03;12
2010-08-26 15;03;01
2010-08-26 15;03;58
2010-08-26 15;04;24
2010-08-26 15;04;51
2010-08-26 15;07;32
2010-08-26 15;10;10
2010-08-26 15;03;01
2010-08-26 15;09;14


ソウルタワー行くべ♪


ボムちゃんもカワユス☆
2010-08-26 15;21;48



少女時代、朝からどんだけ~。
ユノ、『頑張れよ!』って激励に行ったのかな~。
もちかちて、ホテルも一緒!?気になるわ~(*_*)


コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こさん あんにょーん。

    動画UPありがとうございましたー!
    職場でこっそり見てたんですが、
    音が出せないうえPCが固まりまくりe-330

    ユノ、キレイでしたよね~。
    お肌ツルッツルだし、スタイル抜群。
    家に帰ったらゆっくり動画見まーすe-266

  2. yua | URL | -

    よ~こしぁ~んv-22 コマウォ~v-290

    もう何回も観てしまいましたよぉ~~v-10(早送りする手の小刻が・・・キツイ)
    ユノの日本語も嬉しかったし、後ろの通訳さんが髪みだしながらも仕事こなしてる中でのユノの時でホット一休みも好感持ったりしてさっv-411

    そして、ジャケット下のタンクトップが似合うユノヤァ~~~ぱり
       ☆チェゴやぁv-344

  3. はづき | URL | -

    ほとんどPCが固まっていて音声だけリアルタイムでした(笑)でも満足です!だって~ユノかっこよすぎっ!パツパツ白パンに萌え死にしました。そして日本語を話してくれた瞬間、涙が…。

    ユノ~、大好きだよ~。

  4. Jessie | URL | CofySn7Q

    ドキドキしました!

    よ~こさんほんま始め動かなくてビックリでしたね
    ほんま、ほんまに今日のスタイリストさん抜群にユノさんのいいとこ出してくれてました。次からもお願いします~~

    私以前からキャプしたいとやってみるものの上手くいかない 

    スンホニとダブるの分かりますわ~~




  5. へなん | URL | mQop/nM.

    ほぉ~

    よ~こさん、見たよっ見たよっ見ましたよ~~。
    ムッチャかっこええv-345爽やかv-343きゃわゆいv-344で萌えまくりです。
    ありがとうございました。
    ワタクシ前髪ありのユノ君の方が好きなのでこの髪型はもうツボツボです。
    けど、ホンマ何着せても様になるにお方です。

    遅くなりましたが、5周年おめでとうございます。
    この激変の1年間続けて下さって本当に感謝感激ですv-436
    辛くて悲しくてどうしようもない時こちらで元気を頂きました。
    書きながら色々思い出して涙がでちゃいますが・・。
    これからも大変だと思いますが宜しくお願いしますv-410

  6. akirin | URL | vmlEZ5HI

    動画ありがとうございます。
    昼食も我慢して職場でみてたんですが肝心のユノ登場で固まってしまってe-330ユノ、めっちゃしゅてきやんe-265今日の髪型完璧ですよね。頭と顔の形のよさが際立ってて。

    ハン・チェヨンさんがユノのことをみんなに愛される理由がわかったといってくれてうれしかったv-290ユノはかっこいいだけでなく性格もいいもんね。記者さんたちにきちんとお辞儀して礼儀正しくて、ほんといい子ですよね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. あゆりんか | URL | -

    おめでとう~ございます!

    遅ればせながら、ブログ開設5周年、おめでとうございます(*^^)v

    毎回、よ~こさんのブログ楽しく拝見させてもらっています。
    関西人ならではの、ぼけやつっこみ、時にはじ~んとくるような
    コメントに笑わせてもらったりウルウルきてみたりと・・・
    これからも、よ~こさんならではの、よ~こさんであるブログ
    楽しみにしていますね~(#^.^#)

    それにしても昨日のユノくんかっこよかったね~。

  9. maruko | URL | k0vrGlps

    見れました~

    よ~こさん、ありがトンですv-238
    見れましたよ~v-426
    最初、早送り出来ることがわからなくて、
    動かない画面をジーッと見てましたi-229
    もしや~と思い、ちょいちょいと。。。
    なるほど~です。ドンくさい私をお許しくだされ~v-290

    この社長っさんて、「天国の階段」とかに出られていたお方でしょうか?
    ユノさんの笑顔に、こちらも思わずニッコリv-290
    PCの前でニヤニヤしてました~
    9月11日からですね~~ 
    忘れないようにメモしておきます!!
    その前にもう一度見よっと。。。^-^

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    やっぱりパソ動かなかったよねーTTTTTT
    ユノの番に限って固まるもんだからストレスたまりまくり~~!!
    でもその分、動く綺麗なユノが見れたら喜びもヒトシオォ~TT
    この時のユノは、もう~~完璧過ぎて言葉がない!!
    今の待ち受け、この時のユノさんだよ~~v-10

    ◆yuaしゃん
    私もユノのとこだけ何度も何度も見て一人ニヤニヤ~i-237
    ユノ、一人だけ完全に日本語理解してたから
    質問にも先に答えてたし、そんなユノが誇らしかったですけどね☆

    ◆はづきしゃん
    久しぶりにユノらしいと言うか、24の青年らしい爽やかな衣装で
    こういう場に出てきた気がしますわ~~~☆
    今まで日本語で話してくれてた時は普通に感じてたのに
    今となるとほんとに日本語を覚えてくれて有難いですTTT

    ◆Jeesieしゃん
    お疲れさ~~ん!もうこん時、ガッチガチに固まってたよね~TT
    今回のスタイリストさん、表彰物だよー!
    なんつっても白のパンツに萌え萌えだぁーi-237

    ◆へなんしゃん
    どうよ~どうよ~どうよ~~!
    ユノの髪型・色、長さ、もう全部が完璧で
    私はしばらくこれで行って貰いたい!!
    変に、風間くん風にしたり、横分けにとかして欲しくないじょーi-240

    ◆akirinしゃん
    はい、ユノさんパーフェクトでございましたっっ!!
    チェヨンが、ちょっとばかしご機嫌斜め風やったので
    いらん事言わないかラハラドキドキだったけど
    褒めてくれて安心してました(笑)
    いや~あのユノさんは褒めるしかないわ!!
    最後のバイバイにも参ったですよーi-80

    ◆鍵コメ:うさ・・・しゃん
    うんうん、始終ほんまに幸せな気分だったよーTT
    私も始まるまでは横のツイッター見てたよ。

    そっかーまだまだ色々あるんだね~。
    私は自分からあんまり散策したりしないせいか
    そう言うとこに出くわさないんだよねー。
    前は、何を言われてるかってめっちゃ気になってたけど
    最近は自分の心地良い所で過ごせたらいいと思ってるのぉ~。
    絶対に、ユノを好きで応援してる人の方が多いから
    安心してユノを信じて行こうぜいっ!

    ◆あゆりんかしゃん

    お祝いのお言葉ありがとうございますi-80
    星の数程あるブログの中で、見つけて下さっただけでも
    有難い事ですTT
    これからも私らしいブログで歩けるように頑張りたいと思いますんで
    宜しくお願いしますi-179

    ◆marukoしゃん

    すんませんー^^;もっとちゃんと説明文を入れとけば
    何も出ない画面を見ることなかったのにね~。申し訳ないっす。

    そそ!このしゃっちょさん、ドラマに一杯出てはりましたよー。
    チェヨンちゃんとは共演してなかいのかな~~。
    ユノよりかなりデカイから、190cm以上あるんじゃないでしょうか。。
    しかし、美しい4ショットでございましたi-189
    あ=早く見たいー!!

    ◆拍手コメ:ゆ~…しゃん
    初めまして~。拍手ありがとうございます!
    皆さんのユノを想う気持ちは一緒ですねTT
    おまけにこんな素敵なユノだったら余計に感激ですよ。
    日本語も感動でしたし、またユノの日本語を何で聴きたいですぅー♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1057-79d9bab1
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

