--年--月--日 --:--


EVISU, ECLIPSE SENSATION (映像追加)

2010年08月27日 21:00

あんにょん♪ 

ブログ5周年の沢山のお祝いコメ、メール…本当にありがとございます
あったかいお言葉ばかりで、もぉ~~感激なうですよーTT
また、ゆっくりお返事させて頂きますので宜しくお願いします。



で、ユノさんがあっ!ちゅう~~まに帰って寂しいな~と思ってたら
またまた素敵なユノさんがっ 撮影風景などが載ってまぁ~~す

詳しくは⇒ こちゃら。




100827yh4.jpg
100827yh5.jpg
100827yh6.jpg
100827yh7.jpg
↑コレ、大好き



【映像追加】






 「ゴースト」情報♪
現スンホニペン、元スンホニペンの皆様!!
素敵なストラップ付きの前売りが開始されてまっせー
このストラップがついて1300円だったらお得だよね~。
でも売り切れてたりしちゃったりする~~??

theaters_maeuri.jpg
公式 ⇒ ゴースト


24時間テレビ
愛ちゃん、がんばれー




p.s
私事で恐縮ですが、本日でロングだった毛を20cmカットしてきました。
別に失恋したとか、旦那とどうにかなってるとか、
心情的に何かあったとか一切ありましぇん!(爆)
ただただ、暑いし重いしシャンプーも面倒だし、なんつってもドライヤーがこの猛暑では非常にキツイ!!
って事で、バッサリいっちゃいましたが、スッキリサッパリ軽くなりましたわ~~。
これで、白髪も染めて、あと30キロ痩せて、眼も大きくしたら
蝦(エビ)ちゃんみたいになれるかしら~~^m^
ま~どんなに改造してもシャコ止まりでしょうけど~~。
ほっとけー!!!!(笑)




コメント

  1. りか | URL | -

    よーこさん、遅ればせながら、ブログ開設5周年おめでとうございます ユノのサジン、美しいですね。秋の夜長はユノでまったりしたいです ムーンウォークもやってほしぃの

  2. ミグメ | URL | -

    いろいろ言われてますけど、
    やっぱりEVISUさまのユノっていいですよねぇ。
    わかりやすいカッコよさ。

    よ~こしゃん、
    私、エビもシャコも好きです。
    どちらも美味しい。

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆りかさん
    お祝いの言葉ありがとうございますv-222
    これからも宜しくお願いします。

    evisu写真は、もう~ユノペンには無くてはならない恒例行事みたいに
    なってきましたよー。(笑)
    お店のデイスプレイも秋バージョンになってるみたいですし
    これからドンドン売れそうですねー。

    ◆ミグメしゃん
    EVISUもユノもケンチャナケンチャナ~~~!!
    ユノを信じましょ!!

    私シャコは…食った事ないし、何よりあの容姿が苦手です。。
    マルコ虫みたいで…。思い出しただけでもうえぇ~~><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1059-5e38551d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

