--年--月--日 --:--


スポット映像。(追記あり)

2010年08月29日 17:00

夏休み最後の日曜ですがいかがお過ごしですか~?(しかし暑いっ

我が家は、24時間TVで愛ちゃんを応援してますよー

愛ちゃん、ファイティ~~~ン

[追]愛ちゃん、完走おめでとうー!!!!!!(涙涙涙)

この暑い中、ほんまによー走ったよ。

ありがとうー!!!!!



で、わたくしSMタウンには行ってないので、詳しい事はわからないんですが

会場でSMのスポット映像が流れたようで、ユノを含めSMのアーティストが手話で紹介してます。

ユノの出番も短いですが、すごく優しい顔で可愛いです 

残念ながらチャミが見つからず.... (もし発見されたらどなたか教えてちょー)

パンフの衣装と同じみたいなので、この時に撮ったんでしょうかねぇー。
100821yhchubee_20100829164305.jpg

(ウリヌン SMTOWN アネ⇒私達はSMTOWNの中に)


(ユノは出てましぇん

(こっちはざっと訳すと・・・↓こんな感じでしょうか。
誰も踏み出さない韓国の大衆音楽と新しい道の上に、最初の足跡はいつもSMTOWNです。
この最初の歩みで、しびれる気分は皆さんに一番先にプレゼントして上げます。
一番良い音楽とパフォーマンスをいつも一番先に皆さんにプレゼントして上げます。
私達はSM TOWNです。)


これは、ちょっと衣装が違うので、別だと思うんですが
表情的(メイク的?…)にはマッチロで同じ感じですよね。
で、結局これはなんのフォトなんでしょうかー?(今更^^;)

100826yh9_convert_20100829171032.jpg
(写真:写真中記載)



全国のお母様!夏休みもあと2日!ラストスパート
子供の尻を叩きながら何とか頑張りまっしょいー!!




【追記】

8/30 20:00 HEY!HEY!HEY!
祝・松本人志復帰!(秘)闘病生活を大暴露!?
もう一度見たい名場面発表
(1)嵐デビュー時の超貴重映像
(2)パク・ヨンハ 東方神起(秘)未公開
(3)Superfly&土屋アンナ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:Bo…さん
    報告ありがとーです。
    私も韓国で応援出来たら最高やったんですが
    行けない人の方が多いんで、チングが報告してくれた時は
    見てもないのに感動しましたTT
    エイネも去年とは違うので心配してましたが
    沢山のファンに応援して貰って、
    何より無事に終わって良かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1060-199c5cd8
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

