--年--月--日 --:--


[宮]強化月間!

2010年10月25日 00:00


ユノ Fighting !!!!!  
101001yh2.jpg
いよいよ、ミュージカル「宮」が9月8日~始まります。
ユノにとって初めてのミュージカル。
不安やプレッシャーと闘いながら精一杯頑張ってるユノを、
心から応援し、成功を祈りたいと思います。

「宮」が無事に千秋楽を迎えられますように。
スタッフさんの努力が報われますように。
ユノ&共演者さんが最後まで怪我無く全う出来ますように。


≪12月地方公演≫
miya-12_20101002195639.jpg

宜しければ皆様も、ユノへ応援メッセージをどうぞぉ
(※「宮」が終わるまでTOPに置いておきます)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ユノ ファイティ~ン!!
    韓国行けないのが残念で仕方ないです。
    日本公演を期待して・・・

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    私も観に行けないど、今からドキドキです!!
    「宮」は、本当に大好きドラマでした~^-^
    関東では少し前まで放送されていたのですが、
    ジフンくんをユノに置き換えて、
    あれこれ想像しながら観てましたよ^m^
    9月に入ってもまだまだ暑い。。。
    きっと韓国も暑いだろうなぁ~?
    とにかく、暑さとケガとプレッシャーに負けないで。。。
    無事に終わる事を祈っています。
    ユノヤ~ ファイティ~ン!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はづき | URL | -

    ユノ☆ファイティン

    いつもドキドキさせてくれるユノ。

    宮でもたくさんの人をドキドキさせること間違いなしっ!ですよね♪

  7. リリー | URL | -

    ユノ~!

    本物の王子様のようなユノ。
    うっとりです。
    何事にも真剣に取り組むあなたはいつも光り輝いています。でも、無理だけはしないでね。
    公演の成功と安全を心からお祈りしています。
    ユノユノ、ファイティ~ン!

  8. maruko | URL | k0vrGlps

    コマウォ~

    よ~こさん、

    スケジュール、ありがとうございますi-178
    覚えきれなかったので助かりました^-^
    これでバッチリ~~!!
    コマウォ~~i-178

  9. tama | URL | -

    いよいよ今夜だぁ^^

    LAの疲れがある中、ユノは全力で頑張るでしょうね。
    ユノが気持ちよくステージに立てますように!
    成功を祈ってます
    ユノ ファイティン)^0^(~☆

  10. moko♪ | URL | -

    どきがムネムネ

    今日はユノの初日!!
    あ~~~緊張してるだろうな。でもユノは本番に強いタイプだからきっと力を発揮できると思う~(^O^)/

    ユノ ファイティンv-91怪我・病気なく無事に千秋楽まで行きますように・・・。

  11. マグノリア | URL | L1x6umnE

    ユノがんばれ~!!

    ユノ~、「宮」初日おめでとう!!
    やっぱり、ソワソワしちゃいますね。
    う~、観たいな~!シン王子素敵でしょうね。

    頑張りすぎて体を壊さないかだけが心配だけど、
    ユノの舞台を日本から応援しています。

  12. Jessie | URL | CofySn7Q

    皇太子様

    ユノさん、体調いかがですか?
    自分に厳しすぎてませんか?

    自信を持ってやるっきゃあない!!

    近い近い2時間しかかかんない日本から応援していますv-10

    いつも幸せでv-10v-10

  13. midotan | URL | d66Z9D4g

    最高の王子です

    ユノシン14日を見てきました。
    どこから見ても完璧な王子でした。
    歌もダンスも素敵でした。
    何より、ユノに逢えたことが幸せ。
    更に演技に磨きをかけて、ファンを楽しませてくださいね。
    カーテンコール後の挨拶にもファンを気遣う優しさがあふれていて、わたしたちを感動させてくれました、ありがとう。

  14. へなん | URL | mQop/nM.

    最愛なるユノしゃま~

    いよいよ明日はソウル千秋楽ですね。
    v-343を込めて無事を祈っております。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1062-0a74f70c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

