--年--月--日 --:--


女性自身。

2010年09月01日 15:30


いやぁ~~~ん
 


100901yh3_convert_20100901153021_20100901153411.jpg
100901yh_20100901150622.jpg


ユノさん、まさかのとこに居てはったんで、そりゃ~びっくりしましたがな

(思わず2冊買った私はパボですかぁー??)

丁度、ハングル教室の前に買って行ったので、アジュンマ達に見せまくりまちた

どうか、しばらくはこのウ"ュジュアルでお願したいっ

ちなみに....向井君のインタビューも載ってます☆(笑)



昨日のユノとシャイニの寄付の会見映像がinnolifeさんに

字幕付きで上がってたので、わかりやすいと思います

コチラ → innolife


100901yh4.jpg




ちょっこし向井くん情報。
≪テレビ≫
・9/2(木)19:56~日本テレビ系「ぐるナイ」
・9/3(金)25:58~日本テレビ系「青春の全てがここにある!映画『BECK』公開記念SP」
・9/4(土)14:30~日本テレビ系「ズームしか知らないBECKのすべて」
・9/5(日)7:00~フジテレビ系「ボクらの時代」
・9/9(木)26:36~「バンド・BECKのすべて」




BECK…観たいな~でも女子高生ばっかやろな~~

ちょっこし恥ずかしいなぁ~~~でもやっぱり観たいな~~

ん~~~鼻水木も観たいしぞぉ~~~。

…な~んて悩んでたらこんなグッズを発見!!

BECK.jpg

・BECK公式ショップ→  コチラ


赤黒のマフラータオル、かっちょええーやん!!

ちょっとボングンタオルと似てるし、首に巻いたらわからんかvv

買っちゃおうかなーー。。。でも娘にすぐバレてまうからやめとこー。








コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    GETしました~♪

    よ~こさん、あんにょん!!

    私もGETしました~v-218
    とり合えず立ち読み~のつもりで書店に行ったら、
    ななんとカラーで2ページでしたね~v-290
    ユノさんのデカデカ素敵な笑顔に、
    これは買わずばなるまい!!と。。。
    女性自身様に感謝です~ e-266
    向井くんの記事も載ってましたし、奥さん、これは、お買い得ですよ~(笑)

    BECKのグッズ、たくさん出てますね~~^-^
    なるほど、ボングンのマフラータオルによく似てます。
    私も観に行きたいじょ~~!!
    女子高生が学校さ行ってる間に行かねば~~
    ちょっこし向井くん情報、ありがとうございま~す^-^
    2日~6日まで連チャンですね~~ すごい!!

  2. あっき~ | URL | -

    タオル

    やっぱり見るとこ同じでしたな(笑)


    BECKタオル…あたし迷わず赤黒買いましたよ


    女性自身…明日Getします(笑)

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    そ、そ、そうなのよー!!
    私もてっきり白黒の小さい記事かと思ってたから
    いきなりカラーでデーンとユノが登場した時はのけぞったよ~v-10

    BECK宣伝しまくりだから、きっと観に行く人多いよねー。
    劇場で少しくらいグッズは売ってないのかなー。
    タオルくらいなら買うんだけどな~~。
    さ~いつ娘の目を盗んで見に行くか、作戦立てなくちゃ!!(笑)

    ◆あっきーしゃん
    了解(^^ゝ
    私も赤黒タオル買っちゃぉ~~~v-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1063-8fe9ce90
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

