--年--月--日 --:--


てんこ盛り盛り!

2010年09月02日 16:00

あんにょん!!

今日から娘も弁当持ちなので、平日に誰も居ない生活は
ほんまに心地ええですなぁ~~~~

…ってのも、今日は早朝からBECKでTVジャックする向井くんを追っかけるのに忙しい忙しい(笑)
(おまけに、チングと向井くん情報をやりとりするのにも忙しい^^;)

いきなり朝からスッキリで、親子丼を豪快にガッツク姿に萌ぇ死
完全草食系に見えるのに食べる姿は肉食系!!(キュン×2)
いつもやられるのは、このギャップなのよね~~
でも、こうやって何回も5人を見てると情が沸いてくるから不思議だわ~。
(ちなみに、我が家の夕飯も親子丼でぇーす

さーこの後も追いかけまっせー


で、他にも色々観たいものやUPした物があり過ぎてバタバタしてますが
興味がない人もおられるでしょうけど、とりあえず順番にUP!


えっと、昨日はユノさんはGUCCIのファッションショーに出席したようですね。
んが…幾ら素足でもこれまだまだ暑いっしょ~~!特に首回りが...。
でも、頭フワフワで可愛いぃー

100902yh.jpg
100902yh2.jpg
100902yh3.jpg


で、向井くんを追っかててすっかり忘れてたけど、ユノとチャミはL.Aへ出掛けたんですね~~
これが専用機(チャーター機?)ね~~。SMタウンのヘッドカバーいいなー
地元で参加される方は待ち遠しかったでしょうね~~☆
日本から行かれる方も、長旅なんで疲れが出ないように楽しんで来て下さいねー
100902yhmaxBoa.jpg

そして・・・ロッテイベも明日からですね♪
色々トラブルもあったようですが、行かれる方はその分も楽しんで来て下さぁーい。
でも台風大丈夫かなぁ~~?くれぐれも気を付けていってらっしゃーい
JYJ.jpg



最後にもう一個。
スンホニのゴーストですが、主題歌が堅ちゃんに決定したようで
ゴーストの携帯サイトで聴けるんですが、映画にピッタリでええ感じでしたよ~
良かったら聴いて見て下さいませ~~ 歌詞と映像が合っててヤバイですぅ~~~TTTTT

♪愛してると言って~愛してると言って~もう一度だけ抱きしめたい~
髪に指に頬に~~まつげに唇に~もう一度だけ触れていたい~♪




みなさん、それぞれの週末を楽しく有意義に過ごされますように


【オマケ】
100902yhmax_20100902165242.jpg
(写真:Chubeeさん)


100902yh8_20100902193855.jpg
100902yh9_20100902193854.jpg
100902yh10_20100902193853.jpg
100902yh12_20100902193853.jpg
100902yh13_20100902193852.jpg
100902yh14.jpg
100902yh15.jpg
100902yh16.jpg
100902yh17.jpg
(写真:写真中記載)






コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    おなかいっぱい

    ダイエット中やからこの記事おなかいっぱいでええわあ 
    ほんま目を閉じても向井くんのあの親子丼をガツガツ食べてるのに行儀良く足揃えて食べてるのが浮かんできますやん 

    で専用機ってこれですか?そりゃあニコニコしてしまうよね~
    専用機死ぬまでに乗ってみたいけど私が乗れるとしたら何か犯罪でも起こさないと無理やろな  

  2. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんは!!
    昨日はありがとうございました^-^

    GUCCIのユノさん超かっこいい~☆
    髪型もバッチシですね!

    専用機での移動なんですね!
    すごいわ!ホントに私とは住む世界が違うのねTT

    私も朝のズームイン見てました!
    西尾さんもハイテンションでしたね~!!

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    GUCCIのユノ素敵☆
    GUCCI好きのあたしにはたまりまへん。

    向井くんネタ最近多いですね~
    ユノの事忘れないで下さいよ(爆)
    HOMMEさんとこのグッズ届いたんですね。
    あたしのとこには何時やってくるのやら。。。
    待ち遠しい~~~~

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    我家も昨日の夕食は、親子丼を作りました~^-^
    で、仕上がりの方は、。。。
    いろんなことをやっているうちに、煮込み過ぎ~~
    汁がなくなり、汁だく親子丼とは程遠くなってしまったi-229
    ガっつきながら食べる旦那を見て、
    何か違うよな~~と、心の中でつぶやく私でした~(笑)

    GUCCIのユノさん素敵ですね~v-10
    スボンの裾がかわいい~と思ってたら、足は純一なのかしら~?^-^

    最近、チャンミンが愛おしくてたまらないです。
    もう完全に、我が子を見守る母の様な気持ちです^-^
    もちろんユノさんにはLOVEv-238ですけど~~(爆)

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆Jessieしゃん
    今回は色々あんがとねーv-222
    向井くんは勿論だけど、今回のTVジャックで5人ともスキになったよーv-10
    特に中村蒼くん。ほんまチャミにソックリだ~!!!
    19のチャミみたいに、お兄ちゃん達に守って貰ってるって感じで
    向井くんもヒロくんもみんな中村くんを可愛がってるんだね~~。
    あ~なんかトンを思いだしちゃったよTTTTT

    専用機に乗るなら、アメリカ大統領の嫁さんか
    ハリウッドスターの嫁さんになる手もあるでぇー(笑)


    ◆miyo☆しゃん

    あら~~miyoしゃん、グッチラー(?)だったのねー。ステキ☆
    私は、しまらー(しまむら)よ~~。(爆)
    私、ブランドはあんまり興味ないからてんで弱くて…
    ユノがブランド物着ても何がなんだかわからないので困りますぅー。

    向井くんネタ、ダメっすか~~?引いちゃっいますぅ~?
    ユノさんは何が起ころうと、天地がひっくりかえっても一番なんで
    ちょっと余裕ぶっこいちゃったかも~~^^;ヘヘッ。
    でも、楽しみにして下さる方もおられるんで懲りずにUPしていきますよー(笑)
    HOMMEさんちのDVD鼻血ブー映像満載です!!
    特に腹筋onlyの映像がネv-10


    ◆marukoしゃん

    私、はるみ先生のレシピで作ったよー!
    スッキリのHPに載ってて、かまぼこもちゃんと入れて作ったら
    美味しかったよー☆
    最近、チャミ株急上昇ですな~~i-184i-184
    私も最近、映像でも写真でもチャミを探してしまいますねん。
    ユノとの関係も見てて微笑ましいし、安心するのかな~。




  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    fumieしゃん、ほんますいませんv-436
    コメ頂いてるのに、飛ばしちって申し訳ないですTT

    24でGUCCHIが似合うのはユノくらいですよー。
    コールテン?スウェード?がまだこの季節には
    暑苦しいとしか思えませんけど、秋になったらシックで
    めっちゃ様になるんでしょねー。
    あれ、チャーター機でしたね。空港もSMの飛行機として
    掲示板に案内されてましたわ~~(驚)
    帰りの様子の写真も、またこんな風に上がってくるのか
    楽しみですぅ~~。
    ま、チャミとの2ショットしかいらないですけどぉ~~(笑)
    これに懲りないで、またコメして下さいねー、待ってますv-290

  7. fumie | URL | -

    わ~い^-^よ~こさんありがとうございます!

    これからもしつこくコメントさせていただいま~す^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1064-fe2d2147
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

