--年--月--日 --:--


到着。

2010年09月03日 14:41

[LA=オ・ナレ記者]グループ東方神起メンバーユノ・ユンホがSM TOWNメンバーらと
MTを離れるような気持ちだと明らかにした。

100903yh.jpg


SM TOWN LIVE ’10 WORLD TOUR in L.A. 公演に参加するために
所属会社側が用意した特別チャーター機に上がったユノ・ユンホは
"多くのSM TOWN家族皆さんと共に離れる今回の旅行が非常に意味深くて
あたかもMTを離れる気持ち"と伝えて"記者方々ともつくせない話を交わしたい"と
いうキメ細かい面目(容貌)まで表わした。

最近広報ドラマ撮影とミュージカル'宮'練習などで寸時の余暇もなく
忙しい毎日を送っているユノ・ユンホはグループ メンバーチェガン・チャンミン、
少女時代スヨンなどと親しい記念写真を演出して注目を集めることもした。

スーパージュニア メンバーイトゥクも"このように大規模チャーター機公演は初めてだと聞いたが
SMだけができる公演であるようだ。
内容が充実していて素敵な公演を作る"として
"機内食おいしく召し上がりなさい"と可愛い仕上げコメントを伝えた。

100903yh2.jpg


一方今回のLA公演のためにSMエンターテイメントが約10億ウォンを入れて準備した
特別チャーター機には250人が搭乗したし、この中にはカンタ、BoA,ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン、
スーパージュニア、少女時代、SHINee,f(x),TRAX,キム・ミンジョン、イ・ヨニ、アラなど
SMの大規模スター軍団40人とスタッフ、取材陣らが含まれた。

SM TOWN LIVE ’10 WORLD TOUR in L.A.増えた9月4日午後7時から(現地時間)
米国プロバスケット(NBA) LAレイカスとクリフォースのホーム球場であり
10月2日と3日には'ピギョクィン'キム・ヨナのアイスショーが
繰り広げられるステイプルスセントで開かれる。 (写真提供:SMエンターテイメント)


ユノ・ユンホ空港ファッション、軽くて洗練されたジャンプスーツ。
100903yh3.jpg

チェガン・チャンミン空港ファッションは?
100903max.jpg


****************************************************
(仁川空港で撮影?)
smtown-1.jpg


みんな無事に到着したようで安心しましたぁー


んがっ!!!!

ユノの…ほんまの席はどこエヨーーー!!!???

昨日BoAちゃんと一緒に写ってたとこやんね?

ほんまはチャミと隣同士よね??? 

スヨンちゃんと写ってるのんは、軽いノリで「写真撮ろうぜー!」ってサっと撮って

サッと帰って行ったんだよね??

にしては、リクライニングってる。。。。。うぅーうぅーうぅー。

向井クンにうつつを抜かしてたバツなのかーーー(遠い目)

ユノやー、飛行中に動き回ったら危ないから、チャミの隣でおとなしく座っててぇー!


とにかく、明日はおきばりやすぅー



ちなみにユノが着てたペロンペロンの繋ぎはGUCCHIさんの服だそうです。。(←ミアネヨ)
100902yh37.jpg





コメント

  1. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    SMファミリー、遠足?修学旅行?みたいでなんだか楽しそうですねv-411
    私もこっそり、入り込みたいですv-398
    ちんちくりんは、逆に目立って、即つまみ出されますね(笑)

    ユノさん、長旅には、ぴったりの服のチョイスですねv-426
    楽チンそうv-426

    スヨンちゃんかわいいv-353手もキレイv-353


  2. はづき | URL | -

    スヨンちゃんがうらやまシア~。

    ほんとにチャミの横でおとなしくしてて欲しいです。

    忙しい中でのSMTですが思いきり楽しんできてもらいたいな~♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    チャミの隣でお願いしますよ。
    仕事中にスヨンちゃんの隣にいるのを見て
    かなり凹みましたから(涙)
    チャミのヘアースタイル好きですわ♪
    ライブ頑張ってね~~~ファイティ~ン!!

  5. ミグメ | URL | -

    はぁぁ~、スヨンちゃん可愛すぎる・・。
    シュッとした指も綺麗だし。
    自分の指と比べちゃイケナイのはわかってるけどさ。

    ユノのお洋服GUCCIだったんですね。
    作務衣の夏物かと思ってましたよ(爆)

  6. マグノリア | URL | L1x6umnE

    じっと手を見る。

    プロフィールのユノ、っていうか最近のユノほんと美しくてうっとりですね~。
    よ~こさんと同じくこの髪型ほんと好き。
    それにしてもスヨンちゃんてかわいいですね。
    私も指に目がいって、美しい人は細部まで美しいんだと実感。
    グローブ?クリームパン?のような自分の手を見て、
    せめて手だけでも美しく生まれたかった~と思うのでした。

  7. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょ~ん
    ホントにユノさんのお席はどこなんでしょうね
    なーんか 事務所内で皆さん仲が良いのでしょうね
    やっぱ よ~こさんこの際 あたしらもSMに入るしかないっすね

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆YunSeしゃん
    ほんとに修学旅行みたいで楽しそうォ~v-266
    男子も女子もみんな同年代だから、一緒に居るだけで楽しいんだろうね~。
    でも、ユノさん何か変に貫禄あるんですけどぉ~^^;

    ◆はづきしゃん
    ほんまいスヨンちゃんがうらやまシアちゃんだよーTT
    一瞬でも新婚旅行に見えたもんだから、嫉妬の炎e-268がメラメラとなっちゃってね。。
    ライブ自体は、こないだの反省点とか見なおしてるだろうから
    きっともっといい舞台になるはずだよ~~♪楽しみぃー。

    ◆鍵コメ:Yun…しゃん
    ドンマイ!!(笑)

    ◆miyo☆しゃん
    うんうん!やっぱり凹むよねー。
    可愛いから余計に、お似合いに見えてさ~~。
    二人とも若さで輝いてるもんe-267
    このサジン見て、色んな事妄想しちゃったら、激しく動揺して
    早くチャミの隣へ帰れ~って思ってさ(笑)
    あ~おばちゃんの悲しいまでの嫉妬ね~おはじゅかちいe-350
    チャミのこの髪型、性格までソフトに見えるから不思議(爆)

    ◆ミグメしゃん
    スヨンちゃん、高田真由子似で綺麗よね~~。
    細くて色が白くて可愛くて、一度でいいからそんな人生送って見たい。
    てか、SMさんて、色々大人の事情もあるだろうけど、
    可愛い子見つけてくるのほんとに上手だね~~。

    ◆マグノリアしゃん
    そうなんですよーv-237
    今のユノさん、ため息が出る程ほんとに素敵で
    このまま絶対に維持すべきですよね????
    どの角度から見てもこの髪型はGOODなんですよねー。
    私のお手手は、お相撲さんみたいにいつもパンパンでっす(笑)

    ◆fumieしゃん

    うん、みんな男女を超えて仲良しさんなんだろうね~
    まさに希望と夢を載せた飛行機だわ~~~。。

    SMで新規のパート採用ないかしらね~。
    時給850円。10~15時。交通費全額支給。
    ユノが事務所に寄る日だけ出勤。(基本土日祝は休み。)
    年に二回の社員旅行(海外)。
    ボーナスはユノからのHUG・・・
    交渉によってはボーナスのみだけでも可(←蹴)





  9. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    SMの皆さん、無事に到着されて良かったですね~^-^
    ライブは今日ですか? 日本時間だといつになるのでしょう??
    で、で、皆さんもジェラしちゃったみたいで・・・
    私だけじゃなかったのね~~ と、変な安心感^-^
    やっぱ、よ~こさん!!
    向井くんにうつつを抜かしてたバツですね~^-^
    ユノさんに見抜かれてますよ~^-^

    私も、手だけでも綺麗になりたい~~
    どうしたら綺麗になるかしら~???

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    お返事遅くなってごめんなさァ~い^^;
    てか、もうとっくにLAから帰って来ちゃってるし~(汗)
    もうユノも今は宮の事で頭が一杯だろうし、
    これからまた写真が上がってくるよね、きっと。
    こりゃまた暫く忙しくなりそうだー。
    そうなったら向井くんにうつつを抜かしてる暇なんかなさそうだわー。
    (ウソツケ)

    スヨンちゃんとの2ショット。
    余りにもお似合いだから余計に嫉妬の炎が燃えちゃったのかもv-41
    私、ユノがこんな至近距離に居たら椅子の上に正座よ。。
    空なんか見ないでユノをずーーーーーーーーーーーーと見てる。
    あ~考えただけで幸せだ~☆



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1065-c7706c85
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

