--年--月--日 --:--


お疲れサマンサ。(追記あり)

2010年09月05日 16:00

昨日は変な情報載せちゃってすいませんでした

でも一応6時前に起きて見ましたが・・・・あれはなんだったんでしょうねぇ~・・?


SM TOWN in L.A
・記者会見
100904yh5.jpg
100904yh6.jpg
・YUNHO&MAX
100904homin2.jpg
100904homin.jpg
・MAX
100904max.jpg
・YUNHO
100904yh.jpg
100904yh3.jpg
100904yh4.jpg
100904yh12.jpg
100904yhmax.jpg

・MAX
100904max3.jpg
100904max4.jpg
・SM FAMILY
100904sm.jpg
100904sm2.jpg100904sm11_convert_20100905190554.jpg
(写真:SMTown Twitter)


※動画は追記にまとめました。


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


KBS2 エンタメウイークリー



今日の昼、関西ローカルの「マルコポロリ」と言う番組で
タムケンとガリガリガリクソンがa-nation(大阪)の裏側に潜入して、
アーティストとゲームをして遊んでたんですが、SAMさんにもインタビューしてて、
ジェジュンとよく飲みに行って、、相談もされたりするって言うてましたよ。
SAMさんの横にはジェジュンのちっこい写真が出てました。
すんません…なんてことのないプチ情報でした。


【追記】

・チャミ様 はじけてます


・登場シーン(ひぃ~~高っ!!)


・エンディング(?) さて、ユノはど~こだ?









コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    寝不足のところ、ありがとうごうございます。
    よ~こさんもお疲れサマンサです^-^
    私も途中からですが見ました~。
    場外でも、みんな歌ったり、踊ったり、
    すごく盛り上がっているのが伝わってきました。
    トン達の、日本の歌が聞こえてきた時は嬉しかったーi-241

    今回もホミン、ずいぶん高い所からの登場ですね~。
    高い所が苦手な私は、きっとビビりまくるだろうなぁ~~。
    まあ、そういう機会もないでしょうけど・・・i-229
    いったい、どのくらいの高さがあるのでしょうね~??

    エンディング。。。 3回目でようやくユノみっけi-229
    多分あっていると思うけど、正直、ちと自信ないっす。
    あとで答え合わせお願いしま~す^-^

    やっぱ何度見てもホミンかっこいいですね~v-10
    生で観れる日が来ます様に。。。

  2. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    なんか違う・・?

    おはようございま~す♪

    昨日からかぶりつきで見入ってますが、なんだかユノソウルの時と違うな~
    と思ったら ジャケット、ボタンしてるし(はずすの希望^^;)
    靴も違う気が・・・
    で、ダンスもキレキレ~!
    ミロもちょっと長くて、あれ?誰か横で歌ってるよ~~
    イェソンくん?
    いいですね~この流れ♪

    サジンもきっとたくさんこれから上がるでしょ^^
    仕事から帰ってくるの楽しみだ(*^_^*)

    では行ってきまーす!

  3. りんす | URL | H9om5lo6

    よ~こさん、あんにょ~ん。

    LA公演も無事終わってホッとしました^0^ 昨日はゆっくり見れなかったんで、
    朝から動画めぐりしてました~。
    やっぱりホミンかっこいいv-238 ユノの振付が少し変わってたりしてますね。
    Don'tDon'tのチャミもすてき~。でも衣装がすごいことになってる!!
    今日、帰国ですね。帰りの機内ではおとなしく寝てるでしょうか^^;
    今週はまだまだ忙しい日が続きますが、体調崩さずに頑張ってほしいです。
    ユノ~、いつも応援してるよ~☆

    よ~こさん、たくさんのUPお疲れ様でした!ありがとーです。

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    あんにょん♪
    あの生中継、意外に面白かったよね。
    最初は同じ映像だったから途中で飽きちゃって
    用事をしながら見てたけど、横のみんなのつぶやきが
    面白かったなァ~~~♪

    エンディングのユノ、一回じゃ見つからなかったでしょ??
    「え~~ユノ居た??」って感じで、
    私も、3回目くらいでやっと見つけられたかな。

    今回は、SMTOWNのツイッターを追いかけるのに忙しくて
    ユノが上がって来る度に、ワ~ギャー言いながら
    結構テンション高めで記事を書いてたので面白かったです。
    でも、上海はどうなる事やら...。

    ◆すーくみしゃん
    そうなのそうなの!!私も間違い探ししながら見てたよ~。
    靴もインナーのシャツも違うし、ダンスも増えたりしてたけど
    新曲の時にネックレスをブチって投げ捨てたのにはびっくりしたわァ~。
    イエソン君はシアちゃんのパートを歌ってたんだよね。
    でも二人の近くに何だか入りづらそうで可哀相だったわ。
    ダンスは確実に良くなってたのでカッコ良かったよー。
    やっぱ奈落がある方が迫力があってええけどね。

    ◆りんすしゃん

    ほんとに無事に公演も終わり、韓国に帰って来た顔を見て
    ようやくほっとしました。
    やっぱりソウル公演での反省点や改善点を話しあって
    色々ちょこちょこっと改良したんでしょうね。
    でも良くなってるから全然OKですよーーv-353
    上海も変わってるかも知れないので、それを見つけるのも
    楽しいかもですぅ~~~♪

    さ~これからは宮に一直線ですね!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1067-2e24ba70
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

