--年--月--日 --:--


行ってきました!(追記あり)

2010年09月06日 17:30

 BECK!!
100906_1514051-1.jpg


先日のTVジャックなどの怒涛のプロモで、結構お腹一杯気味だったので
ほんとは行くか悩んでたんですけど、ふと気づけば今日はレディースday
…って事で、思い切って観に行ってきましたぁ~~
さすが、月曜日の朝一!! 余裕のよっちゃんで観れましたヨン。
当たり前ですが学生さんがゼ~~ロ~~~。

でも、さぞかしこの土日はえらい人が観に来たんでしょうな。
グッズどころかパンフさえ一冊も残ってなかったですよ~~

なので、↑このチラシで我慢TTTTT



ついでですが、映画館の前にこんな垂れ幕があったので撮ってみました。
100906_0911441-1.jpg

去年から滋賀でやってる(家から20分くらいの会場)ロックフェスなんですが
滋賀出身のT.M西川君主催の元、地元に貢献したい!って事で始めたようですが
今年も結構有名どころが来るようで~~
大黒麻紀、土屋アンナ、バクチク、ブレイカーズ(ウイッシュ)、オリジナルラブ、イマルちゃんなど…
ロック歌手中心の中、にゃんと今年の目玉はヒロミゴーのようです(爆)
個人的にはオリジナルラブが超好きやったので、、あの甘い歌声に酔いしれたい気もしますが
やっぱり絶対盛り上がるのはヒロミでしょうなぁ~~~。(GO!GO!)
去年はさんまちゃんやナベアツも来たそうで、むっちゃ盛り上がったようですよん。





話は戻って・・・映画はほんまに良かったですっっ!!!!
私、最後でちょっこし泣いちゃいました
ほんとのところ、向井クンが出てるからと言っても、
イケメン揃いでバンドの映画だし~~と、ちょっとチャラい映画だと思ってたんですよ。

いやいや、あなどる事なかれ。。
そりゃ~最初の内は向井クンが出てきたら心の中で
「きゃ~向井くん出たァ~」なんて叫びましたよ。
でもどんどん映画に引き込まれて、いつしかイケメンとか向井くんとか関係なく
真剣に見てましたね~~~。
夢と希望を捨てるな!仲間を大切に!的なメッセージで
こんな年配の女の子でもジーンとしちゃいましたTT


これから観に行かれる方もおられるでしょうし、詳細は控えますが
軽ぅ~~く内容に触れてますので、まだの方はこの↓からはご注意ください




***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***



原作は読んでないので、配役が合ってるのかとかわかりませんが
佐藤タケルンの高校生役がぴったりで違和感なく、演技も上手なんや~と思いました。
水嶋ヒロくんが主役ですけど、タケルンも主役?ってなくらい喰い込んでました。
映画を観て、一番印象に残ったのは佐藤くんでしたねー。

水嶋ヒロクンはどうも苦手です(ファンの方すいません
長い髪を後ろで結ぶと、どう~もマイコーにしか見えない^^;
それに・・・・ちょっと怖い。。。でも、中性的で綺麗で独特の雰囲気で
ほんまのギタリストみたいでよ~合ってました。

愛しの向井クンは…思ってたよりちょっこしの出番で…寂しかったですTTTTT
金髪に裸。。もっとキャ~~~><となると思ってたんですが
ん~~~胸板がまだちょっこし薄い。。。。(やっぱユノさんぐらいないとねぇ~)
ちょっとユチョン的な感じが良かったりもしますが。。。。
普段の向井クンは、見た目はいい時のゆる~いユチョンなのに、中身はチャンミン。
頭が良くて真面目なんだけど、へんこで頑固なとこはチャミそっくり(←褒めてます/笑)
付きあったら苦労するタイプだよ~きっと~~^m^


桐谷くんは、あのまんま(笑)
私、タイプ的には桐谷くんが一番好きかもしんない。
面白くて男らしくて、顔も昔の男前だしね。
映画では、やっぱオモローです。でも、良い味出してます。


で、中村蒼クンですよー!!!!中村くんっ!!
↓この子。可愛い可愛い可愛いっっっ
nakamurakun.jpgnakamura.jpg


も~~~~~~~~も~~~~~~~
チャンミンにしか見えなくて、どしようかと思いましたよー
TVで見てても、チャミに似てる!とチングと言うてはいましたけどここまでとは。
佐藤君の友達で高校生役なんで、髪も短くてちょっとおぼこい感じが
デビューの時のチャミにクリソツでございましてですね~~~
も~それからはチャミにしか見えなくて、ずっとわたしの中ではチャミが演技してました(笑)
なので、親近感も沸いちゃって応援しようかな~なんてちょっこし思ったりして・・・。


で、バンド5人のお話なんで、メンバー間でぶつかったり葛藤がある訳ですよ。
売れるためには業界の汚い裏の世界があったりで・・・
それがまた、トンを思いだしたりするんですよーTT
トンもこうやって喧嘩したり、殴りあったりしたのかな~とか。
それから色々あって、最後にステージで5人が円陣を組んだ時に感動して
「ガオ~~~TT」ってなったって訳です。

あと…松下由樹の変貌っぷりにも半端ね~~~!!!でしたが
外国人俳優さんに金かけてね~なと思ったのは私だけですかねぇ~(笑)
獅童さんとビュジュアル系のライバルも、ベタ中のベタだったので壺っちゃいました(爆)

とにかく、たまには映画館に足を運んで色んなジャンルの映画を見た方が
きっちりドーンとダイレクトに伝わるな~~と改めて思った次第です。

以上、BECKの報告でした~~~。
興味ないのに読んで下さった方、ありがとうございます

そして、私の周りでは徐々に「実は、私も向井くん好きです」率が高い事が発覚してきましたよ~。
さ~みなさんも、この際・・・

「ずっと前から氷川君が好きでした~☆」
「実は未だにジュリーのおっかけしてます!」
「最近、戦場カメラマンの渡部さんが夢に出て来ます☆」


などなど。
誰でもいいんでカミングアウトしちゃいましょう~~~~(爆)



【追記】
明日発売のユノさんの雑誌をチェックしてみたら…

あまりに古い写真でビックリしました。

なのでお買い上げ無しでした~。


コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    あれから私の中では、中村蒼クン=チャンミンになってます^m^
    情もわいて、これからも応援したくなりますね^-^
    それから向井クンの裸。。。ダメっすか~~
    ユノさんと比べたら、ちょっこし残念~な感じですかね^m^
    壺なポイントもいくつかあるようなので、
    行けた時は、そこんとこも気にしながら観ますね!!
    うちの近くは、水曜日がレディ~スデーのとこ多いですよ~^-^
    さぁ~いつ行こうか~~

    オリジナルラブ。。。
    私も好きで、良く聴いてましたよ~^-^
    「接吻」とか「プライマル」とかいいでですよね~~
    あ~~懐かしいな~~♪

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    BECK、見に行けばなんで人気があるのかわかるよー。
    5人のファンじゃなくても音楽好きなら楽しんで見れるから
    お勧めだよーv-10
    あ、予告編でゴーストや海猿もやってたけど
    それすら真剣に見て感動しとりました(笑)

    向井クンの上半身は、色も白いし厚みがないのよねー。
    ちょっともやしっこみたいな感じが、たまらん人もいるだろうけど
    なんせ私は、マッチョマンが好きなもんでちょっと物足らんかったわi-201
    ユノの胸板が恋しくて恋しくて~~(笑)
    後は、中村くんのチャンミン度をチェックしてねi-87

  3. fumie | URL | -

    BECK観に行ったんですね~!!
    よ~こさんのお話しから すごく良さそうな作品ですね^-^

    よ~こさんっ!!そうですよ!そうですよ!
    中村くん!私も誰かに似ているな~っと思っていたんですよ。
    そうですよね!チャンミンですよね☆

    あ~私も観たくなっちゃった^-^
     

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    はぁ~~~い!BECK行ってきましたよ~~~v-222
    想像以上の良さに感動して涙しながら帰ってきましたよ。

    色んな目線で見れると思うんですけど、
    みんな魅力的で素敵な5人の男の子でした!
    ほんとキラキラ輝いてたよ~~~v-353
    ま、イケメン見てるだけで既に癒されてますけどね(笑)

    後は、中村君がチャミの弟と言われても違和感がないくらい
    チャミってます。ほんと可愛いの~~。
    ま、今のムキムキチャミじゃこの役は無理だろうけどね。
    チャンスがあれば是非見て損はしないと思うので
    騙されたと思って見てみてね~~~v-290

  5. へなん | URL | mQop/nM.

    失礼します

    よ~こさん、イケメンバンド観に行かれたんですね。
    私はタケルンがいいですぅ、キャワイイッv-354
    タケルンと水島クンと向井クンって"メイちゃんの執事"に出てましたよね?
    この時も向井クン金髪でスラ~っとしてカッコよかった気がします。
    あたしゃもうタケルンが小柄で可愛くてv-10
    バンド映画って聞いて陣内さん監督の"ロッカーズ"を思い出してます。
    実は私がユノの前に嵌っていた俳優さんが出てました。
    名前は伏せておきますがぁぁ、この時はマジカッコよかったんですよーーv-395
    今は萌え~る事もなく、ただただ"もっと勉強して良い役者さんになって欲しい"って
    保護者みたいな気持ちです。
    よ~こさんのスンホンしゃんは今でも素敵ですね。
    関係ない話、失礼シアした。

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆へなんしゃん
    へなんしゃん、タケル君派なのね~~♪
    うんうん、めっちゃカワユイv-10
    この映画だと更にカワユサ倍増で、これ見てファンになる子も
    いるんやないかなぁ~~~。

    元彼の◎●君、人気もあって実力もあってもう立派な俳優さんだよ~~。
    でも俳優業界も下剋上だよねー。
    今は向井くんや市原君とかどんどんいい俳優さんが出て来るもんね~。
    あ~~ビーチボーイズの反町くんと竹野内くんに
    ドキドキしてた時代が懐かしいわ~i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1068-6c97e070
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

