--年--月--日 --:--


サイズは秘密。(写真追加)

2010年09月07日 20:00

100907_12838215921.jpg

【追加写真】
100908yh.jpg


釜山(プサン)某デパートに現れたユノ・ユンホが
直接カップリングを買う場面が捉えられて話題になっている。
ていねいに指輪を選ぶユノ・ユンホの慎重な姿に色々な疑惑らが提起されている状況.
特にユノ・ユンホが購入したカップリングを
主人公が誰なのかに対する気がかりなことが大きくなっている。

'ユノ・ユンホにガールフレンドができることではないのか?'
という推測と違いこれはオムニバス ドラマ'一日'の一場面と明らかになった。

ユノ・ユンホが出演した'一日'は韓国観光公社が
韓国訪問の年をむかえ年製作したインタラクティブ オムニバス ドラマ.
次世代韓流スターユノ・ユンホをはじめとして
ビッグバン、ハン・チェヨン、キム・ボム、パク・シフ、イ・ダヘなどが
参加した'一日'は派手なキャスティングで先に注目をあびたことがある。

韓国観光公社が製作して第一企画が進行するオムニバス ドラマ'一日'の
ティーザー映像は9月11日公開される予定だ。

******************************************************


この写真大大大好きです


ここがいいっ!って言えないんですけど、雰囲気とかなんか凄くいいんですよー!

変に想像とかしちゃって、勝手にドゥグンドゥグンしてるセヨ~





コメント

  1. fumie | URL | -

    マジでビビッて読んだのは私だけでしょうかTT

    私もすごくこの表情好きです~☆
    いいですよね~!
    いろいろ妄想しちゃいます(笑)

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    超焦りましたよ・・・
    堂々とペアリングなんてって・・・
    ドラマの1シーンでよかったですよ。

    う~ん何でしょうね~上手く伝えられないけど
    この写真のユノ、私も大好きです。

    ユノヤ~あたしにペアリング買っておくれ~~~頼むぅ~

  3. ミグメ | URL | -

    ドキッ!
    記事を読んで一安心。
    でもさ、いつかはこんなプライベートが現実に???
    ユノ~、当分はいやだよー。
    ユノが40歳くらいのオジサンになったら諦められるかも・・。

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    ダブルでドッキンドッキン・・・

    よ~こさん、あんにょん!!

    私もビビりながら読んでた一人で~す^-^
    読みながら心臓バクバク!!
    やっぱりドラマだってわかった時は、ほっとして、
    涙出そうになりましたよ~i-241 大丈夫か私。。。^m^
    そのあとは、いろいろ想像させていただきましたよん。
    ほんとこの表情いいですよね~v-10
    今夜は、こんなお顔のユノさんから、
    指輪をプレゼントされる夢なんか見れたら最高ですね~~^-^
    わぁ~!!またドキドキしてきた~~~v-238

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. りんす | URL | H9om5lo6

    あんにょん!

    このユノくん、穏やかで優し~い表情でいいなぁ~^0^
    指輪をもらえるお相手がうらやましい。くぅー
    実生活ではまだまだ、まーだまだ先でお願い!

    ドラマ「HARU」むっちゃ楽しみです。早く見たーい^^

  7. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん~、私も勝手に”ドゥグンドゥグンしてるセヨ~”笑
    ホントこの写真いいですねー!
    指輪も持つ指も、見つめる表情も~、雰囲気が本当いいです。
    あ~いいな~夢でもいいから~、ユノお願い~ 笑

  8. moko♪ | URL | -

    この笑顔すてき~~!

    「カップルリング」って単語に過剰反応してしまった(笑)
    ん~どんなオムニバスドラマなんでしょうねぇ!!気になる気になる!!

    この写真ホントチェゴv-218

  9. はづき | URL | -

    また色々と妄想を掻き立てる素敵なサジンですよね♪

    この顔は犯罪っ!かっこよすぎます。もう大好きっ!

  10. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    ユノに、こんな風に選んで貰えるなんてv-256
    最上級にHappyv-344
    羨ましいです(溜息)
    ほんっとに!羨ましいv-355

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    やっぱり皆さんも??^m^

    ◆fumieしゃん
    あら~~~ビビっちゃったの??(笑)
    それはびっくらこいたでしょうなi-237

    そうなの~何とも言えない柔らかいユノの表情が
    心までぽわ~~~~んと温かくしてくれると言うか
    安心しちゃうのかな。。この写真見てるだけで落ち付きますi-80
    ユノってまだまだ色んな顔があるね~。楽しみだぁ~~~☆

    ◆miyo☆しゃん

    あら~~miyo☆しゃんとあろうぉ方が騙されるなんて…
    やっぱ好きな人の事となると、頭がマッチロになるんだねー。

    そうなんですわー、この写真の持つ威力は計り知れないものがあります!!
    (大袈裟な^^;)
    でもそれくらいユノの表情や指輪を見つめる感じが何ともたまらんのですよ!
    私、飴玉の指輪でいいから買って~~~~
    腹減ったら食べちゃうかもだけど、そん時はまた買って貰うも~~ん(笑)

    ◆ミグメしゃん
    ミグメしゃんも騙されちゃうなんて~~カワユス☆

    私も前からユノの結婚については晩婚派を唱えておりまして
    50か60くらいで結婚すればいいと思っております。
    (40はまだまだ男盛りだからダメ)
    だって~~~嫉妬で狂っちゃうかもしんないんだも~~んi-237
    奥さんになったらユノを独り占めできるんだよー。
    ユノが全部自分のもんになるんだよー。
    それを考えたら、私がくい落ちるまで待って貰わないと~。

    今日の私は何キャラ???(爆)

    ◆marukoしゃん
    も~~みんな純粋なんだから~~~。
    やっぱみんなユノの事が好きだからショック受けちゃうんですねー。
    でも、それがドラマだとわかった途端、妄想しちゃうってどゆこと?
    (しょう~ゆ~事!←いつのギャグ?/笑)
    ドラマと言っても、自分が結婚する時でもユノは
    ちゃんと真剣に彼女の事を思って買うんだろうね~~><
    ま、そんなユノに惚れたから仕方ないんだけど
    自分に置き換えないとやっぱやるせないわ~~~。
    ユノさん、特注でも恥ずかしがらずに注文してくれるかな(爆)

    ◆鍵コメ:うさ**しゃん

    うんうん。ユノは誰よりも幸せになる権利があるんだよー。
    ユノがこんな風に彼女の為に指輪を選ぶ日が来ても
    ちゃんと祝福してあげなくちゃね。。。
    今はじぇったいダメだけど!!(爆)

    じゅーむいんの向井クン見れなかったじょーTTTTTTTT
    てか、関西では多分やっとらんわ。。。
    そんなコーナー見と事ないもんi-183
    でも、詳しく聞かせてもらって嬉しかったよ~~☆

    も~~も~~も~~向井くんどんだけェ~~!!
    母性本能くすぐりまくりじゃないの~~~><
    惚れ直してしまうやろーー!

    見た目はユチョン、性格と食い気はチャンミン、行動はユノ。
    あとジェジュンとシアちゃん的要素があれば一人東方神起だぎゃやーi-237

    ◆りんすしゃん
    でしょ~でしょ~~。この優しい表情がなんとも
    柔らかくて穏やかでいいよねー☆
    こんな顔して指輪かって貰える彼女は世界一の幸せもんだ~i-178
    せめてお揃いの指輪を買って、三角関係になってやる!!(爆)

    ◆acoしゃん
    いやぁ~~んi-237
    acoシャンモドゥグンドゥグンシテルセヨ???(何でカタカナ?)
    やっぱ、ユノの柔らかな表情に心を持って行かれちゃったんだねー。
    これ、カレンダーかカードにしてくんないかな。
    あ、でもそれじゃいつも妄想して疲れるからやめとこ。。

    ◆moko♪しゃん
    カップルリング、同じ指輪を付ければカップルリングになるんだよね?
    (激しい思いこみ)
    じゃ~~私でもmokoしゃんでもユノとカップルになれるんだ~~。
    つーか、何万人つー人ととカップルになるやないかぁ~~い!!(笑)

    ◆はづきしゃん
    は~~づ~~き~~しゃ~~~~ん♪
    どんな妄想掻き立てられてるの~~~???言ってみんしゃい!!
    こんな気分にさせただけで、もう犯罪じゃー!!!
    このハート泥棒!i-237(どんだけ古い言い回しっ!/笑)

    ◆YunSeしゃん
    YunSeしゃん!
    これは自分!これは自分!自分のために選んでくれてる!
    と思い込なきゃダメー!!
    そして徐々にピョンテになって行くのであったぁ~~(笑)
    でも、それがユノを好きになった運命だから。。

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:へな*しゃん 
    だめよだめよー!これは演技演技。
    あれは私に買ってるの!と妄想しなきゃやってられないわ!!(笑)
    でもこれが素敵なシーンだから困ったもんだわよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1070-2210e086
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

